車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/28 17:51 
@ひと* さん、これって、どこで手に入るんでしょう?・・・ぜひ、姪御さんに聞いてみて下さい・・・「全国ゆるアヒル増殖交通安全運動」展開中です(^^)v・・・
 03/28 21:19 
@davecat さん こんばんは 左のは地元のスタンドのイベントでスーパーボールすくいに一緒に混ざってたのをGETした物です。右のはガチャです。そのうち返して・・・と言われそうな気がしますw
03/24 21:23 
@ユノコ さん、ネコになってしまわれたのですめ
 03/24 22:12 
@davecat さん フギャーーー うちのネコが異常なストーカーになっておりまして常にしがみつかれてます笑
03/24 21:16 
@こ ペ た ん さん、なんか~、アヒルづいてません?・・・ま、いっか・・・アヒル増殖活動強化中・・・これも、アキバで探そうっと~(^^)v・・・
 03/24 21:23 
@davecat さん
アヒル運が出たんでしょうかね~(笑)
03/24 15:19 
@SHARAKU さん、稲荷神さんとのカラミ、最高ですよね~・・・いつもぅ、読みながらウハウハしてますぅ(^^)v~・・・元から奈良ファンなので、いずれ奈良にアヒルたちを奈良にお連れしますので、その時はまたよろしくお願いしマ~スm(__)m・・・
 03/24 15:27 
@davecat さん、有難う御座います🎵
稲荷神さんには何時もおんぶに抱っこでお世話になりっぱなしです。(≧∀≦)
奈良にお越しの際ぜひ❣️
あったかぁ〜いコーシー淹れて待ってますo(^▽^)o
03/24 13:37 
@SHARAKU さん、スミマセン・・・アタシも「デブキャット」です・・・乗ってるのはアヒル付きコペンなんですけど(^^;)・・・
 03/24 14:04 
@davecat さん、こんにちは🎵
いつもイイね!有難う御座いますm(_ _)m
「ピヨ号」2台とも最高です❣️
赤の1号がなんとも可愛い😍❤️💕
「全国ゆるアヒル増殖交通安全運動」頑張ってくださいねo(^▽^)o
これからも宜しくお願い致します。m(_ _)m
03/24 13:16 
@まーねこ さん、アタシもですぅ~(^^)v・・・来年あたりに海辺に越したら、4人乗りのやつを買って、「アヒル色」(まっ黄色)にしてブイブイ言わせようと思ってマス・・・「館山アヒル倶楽部」、または「南房総警備隊」マスコット仕様?・・・あ、アヒルだから、ガァガァかも(^_^;)・・
03/24 12:58 
@nobu33 さん、すぐにアキバに仕入れに行ってきま~す(''◇'')ゞ
 03/24 13:44 
@davecatさん よろしくお願い致します!( ̄^ ̄)ゞ
03/23 23:49 
@nobu33 さん、今度、館山アヒル倶楽部に子アヒルを大量に供給しときますので、南房総警備隊のみなさんに増殖配備お願いしマス・・・「全国ゆるアヒル増殖交通安全運動」まだまだ実施中・・・
 03/24 06:36 
@davecatさん 了解しました〜( ̄^ ̄)ゞ そろそろ大アヒルの供給もお願い致します(笑)
03/23 23:39 
@たかぽん! さん、そう言わずに、花粉症は「アレグラ」で、「スマホ」は「格安スマホ」で乗り切りましょう・・・よゐこはお外で遊ばねば・・・家の中にばっかりいると、ネコになっちゃいますぜえ~・・・たかぽんネコ・・・な~んちゃって(^^;)・・・
03/23 23:27 
@こ ペ た ん さん、画像ありがとうございマス・・・アヒル、こんなにたまってたんですね・・・ちなみに、10匹で「特大アヒル」(アキバにしか売ってません!)を差し上げますよ~ん・・・現在、たかぽんさんとミキティさんがそれぞれ9匹で「互角の戦い」です(笑)・・・
 03/23 23:50 
@davecat さん
あと、コペンに設置中の吸盤と据置きが1匹ずついますね
と言う事は、折り返しの5匹は達成w

てか、ねすてぃさんが9匹って(笑)
03/21 16:48 
@稲荷神 さん、山形弁でもイロイロとありそうで・・・「ベタベタ系」の擬音語だそうです(^^;)・・・
 03/21 17:06 
@davecat さん、こんにちは😊
良く存じ上げて居ますo(^-^)o山形の女子の
みん友さんも居ます、ただでさえエロ爺キャラが印象着いているのでベとかは言いかねます。削除される~😹
03/21 16:43 
@♪多摩♪ さん、続きです・・・本店はアタシの生まれた玉村の隣なんですが、ムカシはあの辺りは何もなく、本店は小さなパン屋でしたが、今はもうビックリ・・・あの本店工場って、いったい何なんでしょうねぇ~・・・ギリシャ宮殿?・・・東京都内のデパートで買えるなんてのも、オドロキ・・・
 03/21 16:47 
@davecatさん、続きありがとうございますo(^o^)o<br /> 見た目にビックリして思わず何シテル?に呟いてしまいました笑っ
この辺り何も無かったんですね~(゚〇゚;) 今は立派な宮殿になって…恐るべしラスク(@_@)
03/21 16:38 
@♪多摩♪ さん、ハラダのラスク、夏前までは白チョコがけですよね~・・・arashino
 03/21 16:44 
@davecatさん、こんにちは~o(^o^)o<br /> 結構なお値段するので、一般的なヤツと、ホワイトチョコのヤツ、プレミアムのヤツ、更によく分からないヤツを一つ買って来ました笑っ
これで文句言われないであろうと…思いますが…汗
03/21 16:00 
@ma-yu(店長) さん、参加お認めいただいて、ありがとうございマスm(__)m・・・当日は、アヒルをいっぱい持って行きま~す('◇')ゞ・・・
03/21 10:24 
@ma-yu(店長) さん初めまして・・・ミキティさんから伺って、参加したいです・・・住んでるのも、葛西の隣の新木場近くなので・・・「アヒル付き」の赤880で一人参加です・・・よろしくお願いしま~す('◇')ゞ・・・
 03/21 14:00 
@davecat さん
はじめまして〜
参加表明ありがとうございます😊
当日お逢い出来るのを
楽しみにしております。
 03/21 16:39 
@davecat さん
嬉しいです😆
お待ちしてまーす‼︎
03/17 14:39 
@こ ペ た ん さん、豊洲やお台場に寄るようなら、お知らせを・・・ピヨ💚1号で待ち伏せします・・あるいは汐留が済んだら、またちょっと戻って、東向島の下町の洋食屋さんで夜ゴハンなんて、いかがでしょう?・・・豊洲で合流します?・・・
03/17 14:15 
@nobu33 さん、竹岡だけど、鈴家も、ですよね・・・夏は冷やし中華も意外とイイですヨ・・・
 03/17 20:38 
@davecatさん 意外にも…鈴屋は先日初めて来店しました〜(^.^) 冷やし中華も試してみます!( ̄^ ̄)ゞ
03/17 13:40 
@FR_Master さん、明日はアタシもグンマ―に行ってますよ~・・・単なる移動日なので、ただユルーくあちこち走ってるだけですけどォ~!(^^)!・・・
03/17 13:32 
@こ ペ た ん さん、アタシんちの近くにいるんですかぁ~・・・今日の目的地はいずこ??・・・
 03/17 13:43 
@davecat さん
汐留シオサイトのヨーロピアンな所とか行ってみようかな~なんて思ってますが…

スカイツリーとツーショットする以外決めてないっす(笑)

ここ来て~とありましたら向かいますよ
 03/17 14:45 
@davecat さん
じゃあ豊洲に向かいます(^^ゞ
03/16 07:27 
@アクセラくん さん、うちのマンションは、前川清の「東京砂漠」の深夜CMで有名な「ダイア建設」のもので、しかも「夢の島」の「埋め立て砂漠」の隣ですヨ~(^^;)・・・
プロフィール
「@ひと* さん、これって、どこで手に入るんでしょう?・・・ぜひ、姪御さんに聞いてみて下さい・・・「全国ゆるアヒル増殖交通安全運動」展開中です(^^)v・・・」
何シテル?   03/28 17:51
赤のL-880Kの最終型(#605)と、黄色のLA-400K(初代「ローブS」で、いずれ「セロ」に着替え予定)のそれぞれに「黄色いアヒル」を乗せ、道行く家族連れ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
K4GPライセンス更新 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/26 20:11:52
お花見オフ🌸内容決定❗ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/17 09:59:34
フィットネスMTG なんて、やってみようかと思う(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/15 02:05:05
お友達
鎌倉の「コペンローカルベース」には、定期的に通っていますので、そこでお会いできるかも・・・店長さんやスタッフの方に声をかけてみてね・・・

南房総館山のみん友さんには、「アヒル増殖活動」でお世話になってます・・・なので、館山でも「アヒル」の載ったクルマが見られますヨ・・・
67 人のお友達がいます
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * sightasighta *
まっさかまっさか * lucky@320lucky@320 *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 ひと*ひと* *
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン 「ピヨ1号」(初代のスマイルアヒル付き) (ダイハツ コペン)
赤のコペンに黄色いアヒル(「スマイル・アヒル」)が付いてます・・・だから、「ピヨ💚」・ ...
メルセデス・ベンツ Sクラス S300h 大型猫用観光ネコバス仕様 (メルセデス・ベンツ Sクラス)
「日本初のディーゼル・ハイブリッド」で、いろいろな意味でかなり「新鮮」なクルマです・・・ ...
ダイハツ コペン ピヨ2号(「2代目アヒル隊長」付き) (ダイハツ コペン)
こちらは、880Kの「1号車」の「温存」のため、「街乗り」と「買い物用」の「アシ」として ...
スズキ フロンテクーペ 街のコマネズミ(ジウジアーロもどき) (スズキ フロンテクーペ)
人生最初のクルマで、免許をとった時にはすでに生産中止になっていたため、中古を探して購入。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.