• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おくちゃん {akis660}のブログ一覧

2016年12月11日 イイね!

久しぶりのオフ会参加

セレナさんの納車オフ会に参加!


久しぶりのカルガモ走行にテンションマックス!
残念なのはオープンに出来なかった事・・・

あ、いい忘れてた。雨男です😆🎵🎵

とりあえず、事故なく、無事帰宅出来て良かった良かった

さすがに夜勤明けで、帰りはウトウトしそうでしたが、激しい雨と、西陽でなんとかなりました。

とりあえず遊び心のマグネットステッカー笑って頂き、嬉しかったなぁ。
また、面白いもの考えなくては!


Posted at 2016/12/11 22:18:45 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年12月09日 イイね!

ニックネーム変更

ニックネーム変更しました。
『akis660』 改め 『おくちゃん』です。
よろしくお願いします。

ミーティングなど参加する際、呼びにくいし、長いので(笑)
ニックネームどれでも使えたらいいんですけどねぇ
Posted at 2016/12/09 08:01:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月04日 イイね!

仕事帰りに

仕事帰りの19時前、下関吉田付近で、山口ナンバーのS6に遭遇!!後ろを走る事が出来、ついつい遠回りまでして追いかけてしまった・・・

煽りではないです。S6見かけたら嬉しくなっちゃうんです。友達?と錯覚してしまう・・・そんな経験ありません?
Posted at 2016/12/04 01:09:44 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年11月30日 イイね!

やっぱ買うでしょ



つーか、ランボルギーニって・・・
出来れば国産・・・なんかあったけ?
え~と、え~と・・・
Posted at 2016/11/30 22:02:52 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月22日 イイね!

テールランプ内水滴について

テールランプ内水滴について右テールランプ内水滴発生。
ディーラー相談し無料交換。
部品届いたとのこと。誕生日プレゼントの来年度のホンダカレンダーも貰いにgo!!

早速交換と、取り外します。

『パキッ!!』あ、折れた。まあ交換する部品やし

俺『これ、すぐ折れるらしいよー。みんカラでみんな言いよったー』
工場長『そんなん、早く言ってよー。』
一同『ゲラゲラ』



さて、新品に交換です・・・


ん?んん?あら?あらら?


お、折れてる!!

取り外した部品と見間違うほどの一緒の折れ方!!(笑)

工場長『もう一回注文します。すいません。とりあえず前の部品つけましょう』
俺『しょうがないよー(笑)』

一同『・・・・・・。
あ、さっき折れましたね』

俺『とりあえずもういいやん(笑)それ付けて帰ろう(笑)』


そんな、昼下がりの1日でした。

ホンダさん・・・この部品は先っぽ?が壊れやすく、梱包は丁寧にしたほうがいいですよ(笑)宗一郎さんが知ったら泣くと同時に一喝ものだと思います(笑)

長文失礼しました。




Posted at 2016/11/22 14:56:38 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

akis660改め、おくちゃんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

S660車高調あれこれ(。-`ω´-)んー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/22 21:22:21
ステアリング交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 23:09:14

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
ホンダ S660に乗っています。
ユナリ ATV50 LTD ユナリ ATV50 LTD
山仕事に ちょっとの買い物に
カワサキ ウルトラ カワサキ ウルトラ
海はスピード違反なく、道もないけど障害は多い
ホンダ CBR600RR ホンダ CBR600RR
フルパワー化!!使いこなせない・・・マシンにいつも謝る

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.