• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

3月28日

3月28日
来週の日曜日ですが
FSWにて某変○バンのオフ会が
SWAT神奈川さん主催で行われます。
で、私と3○0RS氏は一緒に行きますので
一緒に行ってもいいよという方は
東名高速 海老名SAに7時に集合してください。
※オフ会の参加証は各自忘れずに必ず持参してください。
宜しくお願いします。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 18:15:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

はじめてのローションP…\(//∇ ...
ぱりんこさん

素晴らしいドライバーたち
happy37さん

ヴィッツ・リアバンパー交換です(^ ...
ラッシュモータースポーツさん

ウイッシュ サイドステップ ワンオ ...
倉地塗装さん

孫たちと大阪旅行と ロールスロイス
ぢ~ぢさん

NAロードスター レストア車両備忘録
mizuhoさん

この記事へのコメント

2010/03/21 18:36:58
珈琲、ご馳走でした手(パー)
某円○もexclamation

明日も、うへへ。謎
コメントへの返答
2010/03/21 18:41:13
明日もうへへと頑張ってください(笑)
今宵もうへへ・・・大謎
2010/03/21 19:28:13
時間さえ合えば…(謎)
コメントへの返答
2010/03/21 20:30:40
もし遅れたら
がっつり踏んで追いついてください(笑)
2010/03/21 20:02:24
当日はよろしくお願いいたします~

軽く痛い仕様で逝きます…謎
コメントへの返答
2010/03/21 20:31:31
こちらこそ宜しくです。

軽くなんて言わず
がっつり痛い仕様でお願いします。
2010/03/21 20:41:07
Sタイヤでは行かないですからね(笑)
ということで当日よろしくです。
コメントへの返答
2010/03/21 20:43:06
某37+Sかと。謎
当日は宜しくです。
2010/03/21 21:22:22
あちらでお会いしましょう~♪
コメントへの返答
2010/03/22 06:50:24
あれ?
前夜祭からじゃ???やらかし謎
当日は宜しく!!
2010/03/21 22:32:11
今もステに乗ってたら・・・。行謎
コメントへの返答
2010/03/22 06:51:46
そうだよね。
某ゴ○フでサーキットも
面白いと思います。
2010/03/21 22:54:42
某大井松田から某御殿場までの走行会も忘れずに・・・一緒に踏んでもいいよ謎
コメントへの返答
2010/03/22 06:53:34
本番前のナラシ程度で・・・
某○ワー氏が居れば間違いなく。大謎
2010/03/22 05:19:05
オフ会が出来て羨ましいですね・・・
来週のネタご期待しております。。。。
コメントへの返答
2010/03/22 06:55:50
某北の○地では
魅惑の直線が・・・
ネタは多分痛いネタかと。謎
2010/03/22 11:35:40
なにやら呼ばれたような・・・

某姫が不参加なので、某甥っ子を連れて・・・淋しい謎。

事前走行会参加のため、7時に・・・spl謎
コメントへの返答
2010/03/22 14:17:46
事前走行は右コース。大謎
では、お待ちしております(笑)
2010/03/22 19:07:46
静かにヒッソリとお邪魔致します。(^-^ヾ

コメントへの返答
2010/03/22 19:14:11
これでいつものメンバーが揃いましたね(笑)
2010/03/22 20:44:51
当日はよろしくお願いします♪

当日はガッツリ踏みましょう・・・謎
コメントへの返答
2010/03/22 20:57:18
こちらこそ宜しくです。
やらかさない程度に・・・笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今年のAOGには楽しさ半減以下だな!!
お友達が大勢抽選漏れ・・・」
何シテル?   10/15 20:58
車いじりとパチンコと○○の好きなオヤジです。 ○○は皆さんのご想像におまかせします。 最近はLED工作に嵌ってます。 昔、でっかい玉を転がしていた...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

電子部品購入処 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/05/20 19:03:17
 
LED購入処 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/05/20 18:51:20
 

お友達

基本的にお友達のお誘いは拒みませんが
お友達登録をした場合でも
私の独断と偏見で不適当と思われた方は
誠に申し訳ございませんが
勝手に削除させて頂きます。
また、リアルなお付き合いの無い方や
足跡、イイねだけの方も
同様に削除させて頂く場合もあります。
御了承下さい。
30 人のお友達がいます
ちのっちちのっち * しるしる14しるしる14
Run.Run. ぴ~ちゃんすきすき♪ぴ~ちゃんすきすき♪
クロクロンクロクロン ゆっきー。ゆっきー。

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
AE86レビンからST165セリカに乗り トヨタから日産へ・・・ バブル期到来でうへへと ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
パチ屋のエレベーターに乗れるサイズです(笑)
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
手放したくなっかたのですが 家族のために泣く泣く手放しました。
日産 クリッパーバン 日産 クリッパーバン
ハイエースから乗り換えです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.