• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

Newバージョン

Newバージョン ナンバー灯のNewバージョンです。
今までの切れやすい3チップFluxから
オ○トサ○ライ製Flux(モ○スター)に。
青白い激光です。
耐久性は検証が必要ですが・・・謎
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 20:44:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

fcl.車種別設計ルームランプのユ ...
LED・HID販売のfcl.さん

第22回インパクトブルー ツーリン ...
れーぐさん

ユピテル ドライブレコーダー ZD ...
セキュリティーのプロテクタさん

髪色をターコイズブルーに変えました♡
苺野しずくさん

BXお迎え顛末記
yamaken89さん

みんカラ:呉工業モニターキャンペー ...
3kさん

この記事へのコメント

2011/05/26 21:35:41
かなりの光量が期待できますね!!

信頼性、高そうです☆
コメントへの返答
2011/05/26 21:55:30
光量はそこそこですが
色がイイです。

耐久性は謎です。謎
2011/05/26 21:48:04
明る過ぎも 呼び止められますよ(;´∀`)
コメントへの返答
2011/05/26 21:56:48
6発だから大丈夫でしょう。
先日、某オクで12発ってブツを
発見したけど激高でしたよ(笑)
2011/05/26 22:03:54
そろそろ職変えを・・・エ○ED加工屋謎
コメントへの返答
2011/05/26 22:13:47
某ホールも稼げないので
新たな副業にでもしますか〜(笑)

そうそう、前回の切れたヤツと交換しますよ。
2011/05/26 22:16:35
ワタクシが頂いたモノもかなり明るいですがそれ以上みたいですね。。。
コメントへの返答
2011/05/26 22:28:44
さしあげたブツは
4チップのLEDです。
今、私も使っているものです。

画像のブツは
バックランプに使っている物と
同じLEDで作ってみました。
2011/05/26 22:53:19
綺麗に作りますね~!
そのうちウインカーをヨロシクです(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 16:05:33
いえいえ。
まだまだ修行が・・・

ウィンカー
まずは某オクにて。謎
2011/05/26 23:44:48
まさしく激光ですね!

これだけキレイに作りこんでれば
一稼ぎできますよ。www
コメントへの返答
2011/05/27 16:07:45
保証外でMAX30ルーメンらしいですが
60mA駆動で20ルーメンぐらいかと。

あっちで稼げないときはこっちで。謎
2011/05/27 04:34:56
そろそろ24V仕様も・・(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 16:09:47
お任せください。
抵抗じゃなくCRD仕様なら
電圧は関係ないので
12でも24でもいけます。
電飾系に行っちゃいます〜〜?(笑)
2011/05/27 09:21:51
これまた直視出来ませんね!

明るすぎて逆にナンバーが隠せたりwww
コメントへの返答
2011/05/27 16:11:04
直視はヤヴァいです。

そうか!!
ス○ランブル時は
超激光にすればいいんだ(笑)
2011/05/27 20:24:48
もう、後続車用デイライトですがな(´_ゝ`)
コメントへの返答
2011/05/27 20:35:05
後続車
間違い無く車間を空ける事でしょう。謎
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@すてバンさん 土産のカニ待ってます(笑)」
何シテル?   11/22 13:47
車いじりとパチンコと○○の好きなオヤジです。 ○○は皆さんのご想像におまかせします。 最近はLED工作に嵌ってます。 昔、でっかい玉を転がしていた...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

電子部品購入処 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/05/20 19:03:17
 
LED購入処 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/05/20 18:51:20
 

お友達

基本的にお友達のお誘いは拒みませんが
お友達登録をした場合でも
私の独断と偏見で不適当と思われた方は
誠に申し訳ございませんが
勝手に削除させて頂きます。
また、リアルなお付き合いの無い方や
足跡、イイねだけの方も
同様に削除させて頂く場合もあります。
御了承下さい。
31 人のお友達がいます
ぴ~ちゃんすきすき♪ぴ~ちゃんすきすき♪ * なつみんなつみん *
がんちゃん@260がんちゃん@260 * みゆテックみゆテック
ちのっちちのっち めぐママ@RB26めぐママ@RB26

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
AE86レビンからST165セリカに乗り トヨタから日産へ・・・ バブル期到来でうへへと ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
パチ屋のエレベーターに乗れるサイズです(笑)
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
手放したくなっかたのですが 家族のために泣く泣く手放しました。
日産 クリッパーバン 日産 クリッパーバン
ハイエースから乗り換えです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.