• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

計ってみた

今日のお昼は某ラーメン。謎
野菜3点盛り味玉トッピングで油少なめ。

昼食を食べてから
アレコレ変更をしたデータを
ゲジゲジに焼き込みをしてECUにセット。

そして音量の測定(ご近所への配慮でアイドリングだけ)
真後ろなので車検時の計り方じゃないけど
ま〜いいや〜
↓まずはただのサイレンサー

アイドリングだけで90db・・・こりゃダメだ(笑)

↑は車検用のサイレンサー
コレならイけるのか???
『うるせ〜』って言われない所行って
ちゃ〜んと計ってみなきゃ。謎
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/09 18:45:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

以外と静?
fnn15さん

KTM390DUKE マフラー着せ ...
eijirou74さん

まだまだ修行が足りない
カッツメンさん

インナーサイレンサー
dera@32AXISさん

通勤快適仕様?
かなたん@さん

HKS ESプレミアムマフラーの冷 ...
groovemanさん

この記事へのコメント

2017/10/09 20:06:01
今度、某バンで集まる機会があれば、
測定会やりましょうよ!

たぶんウチのが
一番優等生なはず・・・謎w
コメントへの返答
2017/10/09 20:30:40
そうですね(笑)
ちゃんと固定できるように
考えないといけませんね。謎

優等生なはずですよ
唯一そのまま車検通る
マフラーなんですから
ベルディ○でさえ
バンは通らないって。

お馬さん大会もやりたいけど
簡易ならローラーですが
会場をどこにするか???
本心はダイノで
計ってみたいですけど・・・
2017/10/09 20:56:30
計測器使えますね~♪

それよりも、ラーメンが気になりますが(笑)
コメントへの返答
2017/10/09 21:13:24
目安にはなりそうな予感です(笑)


ラーメンはこちら方面に
お越しになる時に
ご一報頂ければ・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「結局、コレにしました。」
何シテル?   12/14 12:27
車いじりとパチンコと○○の好きなオヤジです。 ○○は皆さんのご想像におまかせします。 最近はLED工作に嵌ってます。 昔、でっかい玉を転がしていた...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

電子部品購入処 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/05/20 19:03:17
 
LED購入処 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/05/20 18:51:20
 

お友達

基本的にお友達のお誘いは拒みませんが
お友達登録をした場合でも
私の独断と偏見で不適当と思われた方は
誠に申し訳ございませんが
勝手に削除させて頂きます。
また、リアルなお付き合いの無い方や
足跡、イイねだけの方も
同様に削除させて頂く場合もあります。
御了承下さい。
31 人のお友達がいます
なつみんなつみん * ぴ~ちゃんすきすき♪ぴ~ちゃんすきすき♪ *
akadaneakadane * ちのっちちのっち
みゆテックみゆテック みずゅ☆みずゅ☆

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
AE86レビンからST165セリカに乗り トヨタから日産へ・・・ バブル期到来でうへへと ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
パチ屋のエレベーターに乗れるサイズです(笑)
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
手放したくなっかたのですが 家族のために泣く泣く手放しました。
日産 クリッパーバン 日産 クリッパーバン
ハイエースから乗り換えです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる