• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

大人のお○ちゃ

大人のお○ちゃ 先ほど、某T○KEさんから
大人のお○ちゃを
持って来てもらいました。
コレを弄り回して
しばらくは引き蘢り。謎
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 20:11:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日本酒フリークのみなさん (^_− ...
HIRO SEVENさん

おねえさん、帰ってきました‼︎(´ ...
ぱりんこさん

狙われてるアニキ・・・復活しました ...
まおうアニキさん

悪天候にはイエローフォグ!
pika-Qさん

珍しく標準ZOOMでC63AMG ...
nanamaiさん

れぼ吉との3年を振り返る・・・・・ ...
かづをwithれぼ吉さん

この記事へのコメント

2008/01/23 20:23:11
釣られました。(爆)
まずはうぃ~んうぃ~んと穴を広げましょう!
コメントへの返答
2008/01/23 20:49:17
6番が死んでるので・・・
これをベースにうへへと
逝きたいですが
先立つ物が無いので
悪戯に・・・謎


2008/01/23 20:32:02
これで心置きなく逝けますね。玉砕謎
コメントへの返答
2008/01/23 20:50:29
コレを治して
スペアにでもしようかなと
どう治すかが問題なんですがね。謎
2008/01/23 20:42:20
まさに大人のオ○チャですね(笑)

遊びかたがとても気になります。
コメントへの返答
2008/01/23 20:51:38
このオ○チャは
選択肢がいっぱいあるので
じっくり考えて・・・
自分で組んでみたいんですがね。
2008/01/23 20:52:53
バッチリですね。

2.8にするとあれなので・・・・・謎。
コメントへの返答
2008/01/23 20:58:36
うへへなお○ちゃが
手に入りました。
これでお勉強です。謎
2008/01/23 21:04:47
某小平の28クランクおさえておきましょうかexclamation&question


とりあえず、28+ナプレ○クの
ヘッドフル加工+J○Nの
サージタンク+3037×2ですねウッシッシ
コメントへの返答
2008/01/23 21:10:18
某T○KEさんにも言われましたよ。謎

このメニュー
そのままちのっちさんの
白いアレに・・・
2008/01/23 21:05:40
色んなトコに「穴」があるから
挿れ放題ですな♪(謎爆)
コメントへの返答
2008/01/23 21:11:27
電動のアレであっちの穴や
こっちの穴を
ウィンウィンやれそうです。謎
2008/01/23 21:07:19
おいらも先日手に入れたのですが、お仲間のお方が痛恨のブローでうちから1ヶ月でドナドナしていきましたのでどんな大人のお遊びが出来るか・・・・・・・・2,8謎

日曜日は公安のお世話に成っていたので行けずに・・・・・・・・・・・落し物謎
コメントへの返答
2008/01/23 21:13:33
そうでしたね。
某ビニ大王さんの
猿人だったかな。
またゲットしてください。

日曜日はご苦労様です。
某公安は役に立ちましたか?謎
2008/01/23 21:12:12
弄り回すテクw興味あり(^^)

どんな事するんですか??
コメントへの返答
2008/01/23 21:15:47
いろんな体○と電動○○○で
じっくり攻めてみようかと・・・謎
とりあえず猿人スタンドを
ゲットしないとね。
2008/01/23 21:19:08
ヘッドカバーは某塾長色でしょうかな?
私もエンジンは欲しいですね。。。
10万kmは鬼門ですね。。。
コメントへの返答
2008/01/23 21:24:01
ヘッドは赤ですが
猿人は33です。
これも8万オーバーですから
バラして強化して組み直しですね。
2008/01/23 21:41:42
どんなウヘヘなメニューで弄りまくるんですか?
羨ましいぃい(爆)
コメントへの返答
2008/01/23 21:57:10
ブローしてるので
バラして色々と
勉強してみようかなと。
2008/01/23 22:32:23
チューニング済にしておいて下さい・・・SPL謎
コメントへの返答
2008/01/23 22:41:50
それではnewパーツを
供給してください。DX謎
2008/01/23 22:53:44
ノウハウをタップリ吸い込んでおいてくださいね♪
コメントへの返答
2008/01/24 17:40:31
何処かでRB26の本を買わないと。
あと工具も欲しいし・・・
2008/01/23 23:05:15
どの穴にコンニャクかカップヌー○ル入れるんですか??
コメントへの返答
2008/01/24 17:41:59
さて何処にしようかな?謎
穴にはバ○ブを・・・
やっぱりカレーでしょう。spl謎
2008/01/23 23:17:52
大人のお○ちゃお買い上げありがとうございました

早速帰宅後に徴収されましたが(^^ゞ

これから、あれやこれやと掘りまくってください(自由自在謎)

-業務連絡-
出品完了です(謎)
コメントへの返答
2008/01/24 17:43:04
デリバリー有り難うございました。

業務連絡、確認しました。
2008/01/23 23:21:25
おー! 縛りあげプレイですか(爆)

スペアがあれば無理出来ますね。
コメントへの返答
2008/01/24 17:46:43
縛り・・・
好きなプレイではありません。
電動工具プレイが・・・規制謎

ベア状態まで治したいなと・・・
欲を言えばN1ブロックを使って
治してみたいと・・・
2008/01/23 23:50:56
おぉ~憧れの26猿人www(^^;
調教メニューが気になりますYO !!
コメントへの返答
2008/01/24 17:47:27
猿人は手に入りましたが
先がかなり長そうですよ。
2008/01/24 08:28:48
とりあえずブロックをボーリングに出して、その隙にヘッドを♪
コメントへの返答
2008/01/24 17:48:07
それが理想ですが
資金難で頓挫しそうです。
2008/01/24 11:34:34
ひでさんのが逝ったら、次は私の番でお願いします。
コメントへの返答
2008/01/24 17:48:42
お~いよいよ26化ですかな?
2008/01/24 12:30:39
ハァ・・・また踏んじゃった(爆
コメントへの返答
2008/01/24 17:49:32
壊したのは
某T○KEさんですよ。
私は踏まないですら。超謎
2008/01/24 15:13:37
どんな仕様になるのか楽しみ♪
副業を頑張って是非うへへと。。。(笑
コメントへの返答
2008/01/24 17:51:08
ノーマルのつもりです。
バランス取りぐらいやりたいかな?
副業でがんばりますか~~リンカケ謎

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@kuwagiさん コレなら間違い無いと・・・謎」
何シテル?   12/10 16:43
車いじりとパチンコと○○の好きなオヤジです。 ○○は皆さんのご想像におまかせします。 最近はLED工作に嵌ってます。 昔、でっかい玉を転がしていた...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

電子部品購入処 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/05/20 19:03:17
 
LED購入処 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/05/20 18:51:20
 

お友達

基本的にお友達のお誘いは拒みませんが
お友達登録をした場合でも
私の独断と偏見で不適当と思われた方は
誠に申し訳ございませんが
勝手に削除させて頂きます。
また、リアルなお付き合いの無い方や
足跡、イイねだけの方も
同様に削除させて頂く場合もあります。
御了承下さい。
31 人のお友達がいます
ちのっちちのっち * なつみんなつみん *
ぴ~ちゃんすきすき♪ぴ~ちゃんすきすき♪ みゆテックみゆテック
みずゅ☆みずゅ☆ しるしる14しるしる14

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
AE86レビンからST165セリカに乗り トヨタから日産へ・・・ バブル期到来でうへへと ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
パチ屋のエレベーターに乗れるサイズです(笑)
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
手放したくなっかたのですが 家族のために泣く泣く手放しました。
日産 クリッパーバン 日産 クリッパーバン
ハイエースから乗り換えです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる