• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/20 18:16 
@kuwagiさん さすがにつま先じゃテッペンの感触はわからないよね。びー○く謎
09/18 20:55 
さて、最終回でも見ますかね。
09/18 12:15 
あ~クワバラクワバラ!!
09/17 22:26 
@しるしる14さん こちらはこれからなのか???
 09/17 23:21 
@ひで777@傾奇者 さん…暴れん坊の台風です〜
気をつけて下さい
09/17 16:50 
@すてバンさん こっちはこれからみたい。
 09/17 17:05 
@ひで777@傾奇者 やる事いっぱいあったけどなんか疲れて何にも出来ず、でも呑むことだけは座ってればいいのでできるのですが(笑)
09/17 15:23 
@kuwagiさん アレもコレも○○内。spl謎
09/17 14:55 
言い訳。謎
 09/17 15:07 
@ひで777@傾奇者さん 予想通り・・・謎
 09/17 17:19 
@ひで777@傾奇者 さん
だから成長しないんですよ・・・謎w
09/17 10:49 
@akadaneさん パソコンで数字の羅列でも眺めますか(笑)
 09/17 13:53 
@ひで777@傾奇者
パワーFC遊びやりましょうよ!2〜3日は楽しめます(笑)
09/17 09:45 
今日は一日中雨、引き蘢りだな(笑)
 09/17 10:28 
@ひで777@傾奇者
車弄り放題じゃん!
09/16 11:10 
近所のラーメン屋が移転してしまった・・・次に入ったラーメンの味はどうなんだろうか?
09/14 17:09 
この人の動画、私は楽しいと思う。
https://www.youtube.com/watch?v=0R_YQZAJ9wg
車種は違うけどね。謎
09/14 10:27 
全くインパクトを感じないわ~
09/13 19:11 
@ぴ~ちゃんすきすき♪さん エ○LINEのやりすぎですか?爆
09/11 19:14 
@kuwagiさん あったら困りますよ。アッチ謎 ブーストも掛かりましたね。規制謎
09/10 19:37 
@すてバンさん へっ?何で?って(笑) 追い越し車線が走行車線より速度が遅いんだよぉ〜
09/10 18:35 
何で一番左はガラ空きなのに
追い越し車線をず〜〜〜〜〜っと
走り続けるのかね???
訳がわからん!!
 09/10 19:30 
@ひで777@傾奇者 それはもう週末の恒例行事ですね。俺なんて左しか走らない(走れない)けどなぜか追い越し車線より速くなったり(笑)
 09/11 00:32 
連休中にひでさんち方面に遊びに行く時、
いつもそんな感じですよ(笑)
09/10 18:14 
モ○イクは必要だよね〜謎
09/10 08:43 
到着。
09/09 21:24 
明日は7時頃出る予定。
 09/10 02:12 
@ひで777@傾奇者さん 私はゲートオープン目指して行きます🎵
現地でお会いしましょう‼
09/08 10:23 
ヤル事が中途半端なんだな~!!

プロフィール

「@kuwagiさん さすがにつま先じゃテッペンの感触はわからないよね。びー○く謎」
何シテル?   09/20 18:16
車いじりとパチンコと○○の好きなオヤジです。 ○○は皆さんのご想像におまかせします。 最近はLED工作に嵌ってます。 昔、でっかい玉を転がしていた...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

電子部品購入処 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/05/20 19:03:17
 
LED購入処 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/05/20 18:51:20
 

お友達

基本的にお友達のお誘いは拒みませんが
お友達登録をした場合でも
私の独断と偏見で不適当と思われた方は
誠に申し訳ございませんが
勝手に削除させて頂きます。
また、リアルなお付き合いの無い方や
足跡、イイねだけの方も
同様に削除させて頂く場合もあります。
御了承下さい。
30 人のお友達がいます
なつみんなつみん ゆう★菌ゆう★菌
ぴ~ちゃんすきすき♪ぴ~ちゃんすきすき♪ しるしる14しるしる14
ヤタロウヤタロウ ちのっちちのっち

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
AE86レビンからST165セリカに乗り トヨタから日産へ・・・ バブル期到来でうへへと ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
パチ屋のエレベーターに乗れるサイズです(笑)
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
手放したくなっかたのですが 家族のために泣く泣く手放しました。
日産 クリッパーバン 日産 クリッパーバン
ハイエースから乗り換えです。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.