車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
iPhoneケース買いました!
iPhoneケース買いました! M5が納車されて2週間ちょっと…。
有り余るパワーを持て余す毎日です。
というより、F10M5購入から一ヶ月も経たずにF90が発表されたことに驚きを隠せずにいる今日この頃です。
F90ってどう思われます?
7シリーズの傾向をもろに受けたモデルチェンジで余り魅力を感じないのは負け惜しみでしょうか(・_・;

そんなこんなで携帯の機種変をしました。←車関係ない((((;゚Д゚)))))))
やっとリアルMになったので、携帯のケースもMにしました。
これリアルカーボンなんです。
リアルMにリアルカーボン…ちょっと大人になった気分です。

と、満足していたところに2030年にドイツで内燃エンジン搭載不可のニュース…。

事情はわかります。
M5に乗ってたら本当に良くわかります。
でも、あのエキゾーストが無くなる時代が来ると思うと…。

ベンツ、アウディ、ポルシェ…みんなテスラ化するんですかね。
これも時代の流れなのでしょうか。

ホンダのS660がNSXとかのエンジン音を再生できるアプリを発表していましたが、
2030年にはドイツ車はみんなアプリでV8の音を再生するんですかねえ。

進化なのか退化なのかわかりませんが、レシプロファンにはなんとも悲しいニュースでした。
とりあえず2030年まではハイパフォーマンスカーに乗り続ける覚悟だけは持ちました。

リッター4kmに負けないぞ!


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/15 00:53:13

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「iPhoneケース買いました! http://cvw.jp/b/2580295/38697802/
何シテル?   10/15 00:53
MOTO0509です。よろしくお願いします。 あっという間に535iに別れを告げて、M5に乗り換えました。 今後こそ長く乗るぞ!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
お友達
1 人のお友達がいます
銀ちゃん(silver-box)銀ちゃん(silver-box)
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
BMW M5 BMW M5
F10M5の後期に乗り換えました。 535の時は納車後すぐにサブコン付けましたが、今回は ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
BMW 535i M-Sportsに乗っています。 ケレナーズのサブコン程度しかモディフ ...
アウディ A5 クーペ アウディ A5 クーペ
はじめての輸入車でした。 2Lのターボでrevoインストールしてパワーアップさせました。 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.