• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

密会~☆

密会~☆ いや~あってきましたよ~。

いっちーさんとプチオフ会ですわ~

つな吉さん・・・ご期待に添えずすみませんm(。_。)m(滝汗
女の人と密会なんて・・・ありえませんわぁ(TwT)

それは置いといて、いっちーさんのFCめちゃきれいでした!
うわ~、欲し~ってなったことは言うまでもなく(笑)、以前、FDのブログにも書かせていただきましたが、マツダ車、特にロータリー搭載車っていうのは何か惹かれるものがありますね(・w・)b

マツダマジックですw

で、オフカイの内容なんですが、僕が大阪の枚方市に行ってあってきましたw

自分から誘ったのに、アウェーだったので内容は・・・行き当たりばったりでした。
いっちーさんすんませんでした(^^;

とりあえず、一緒に飯食ったり、車パーツ見に行ったり、ドライブしたり、ゲーセン行ったりw

とーっても充実した一日でした

ドライブは・・・ワインディングロードでしたw
天気が雨だったためと、前にどいてくれない『カヤバ』なトラックさんがいたので、ゆっくり走りましたよ~
それでも、いいところでして楽しかったですw

大阪にも、あったんだ~
こんな~くねくねみ~ちがぁ~
うれし~ぃな~インテでせめぇたいなぁ~
トラックはぁ~邪魔かなぁ~(福山雅治の歌でw)

全くまとまってないブログですが、そんな一日でした(どんなだよって突っ込みはなしでw
ブログ一覧 | off meeting | 日記
Posted at 2008/01/23 22:59:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ラーメン屋でもメニューに無いものを ...
アーモンドカステラさん

ハブボルトが固くて、、、、
ラッシュモータースポーツさん

☆☆☆あの名車が入庫!!!☆☆☆
C-CLINICさん

祝・みんカラ歴2年!
m_m_mitsuさん

60&140系3兄弟関西秋ミーティ ...
よっさん63さん

Suzuka Sound of ...
manoueさん

この記事へのコメント

2008/01/23 23:22:42
こんばんわ♪

密会ってのは、ロータリーに浮気ってことですか?(笑)
VTEC大好きでもたまには...ね?(爆)

>大阪にも、あったんだ~

わかった!
東京を大阪にかえたんですね。(笑)
その時の状況がよく表されていると思いますよ♪
コメントへの返答
2008/01/24 13:13:38
おはよーっす(・w・)ノ

浮気者~です(爆

しっかしFCってマツスピのマフラーでも、結構いい音出してました(^^;
やっぱ、ターボ車の音もいいなぁとw
つか、ロータリーターボの音がいいのか?8でも回したらいい音だし~
やっぱ、マツダマジックでしたw

そうです~。元ネタは『東京にもあったんだ』ですw
2008/01/24 06:14:08
カヤバトラックに前を走られたのは残念でしたね。
まっ!トラックのおかげで、オチありの替え歌出来た事ですし(^^)良しとしましょう。
替え歌(゚ー^*)d Good job♪
コメントへの返答
2008/01/24 13:19:29
おはよーっす(・w・)ノ

ホント、カヤバでしたよ~(^^;

それでも、ちょぉっと流すだけでも車の良さってわかりますね。
今回はいっちーさんに先導してもらってたので、いっちーさん先行の追走後追いバトル(ちがっw

いや、バトルしてませんが(笑)後ろから車を見ると結構いろんなことを感じたりで・・・FCの走り方っていうか、シャープさ軽快さが伝わってきましたよ(^^;
いい勉強でしたw

替え歌は・・・目指せ『カモンタツオ』ですw
2008/01/24 19:42:39
こんばんわ♪

密会はオフ会だったんですね★
初対面だったんですか?!

でもいいですね!!
同じスポーツカー乗りのオフ会って(^^)v
ほかの車種とも触れ合うって色々勉強にもなりますよね♪
コメントへの返答
2008/01/24 20:49:12
こんばんわ(・w・)ノ

そうなんすわ~。オフ会でしたw

初対面やったけど、年も近く関西人仲間ということで(笑)すぐに打ち解けましたよ(自分的に

いっぺん、スポーツカー乗り比べオフしてみたい気がするw

やっぱ試乗車とかじゃわかんないし、実際乗ってる人に話しきかないと~w

モンスターさんともオフしてみたいっすね(・w・)b
しゃべったら面白そうやし~

って、ちょぉっと遠いか(TwT)
2008/01/24 21:17:49
こんばんわ(*^ー゚)ノ

オフ会だったんですね( ^ー゜)σ
楽しめたようで♪
大阪にもグネグネ道あるんですねw(°0°)w
なんか直線ばっかりかな~ってイメージでした!(んで歩道のおばちゃんがでっかい買い物袋を両手に持って突っ込みいれつつ話してたり?!)
コメントへの返答
2008/01/24 21:29:01
こんばんわ(・w・)ノ

いや~ほんと楽しかったっすよ。
グネグネ道もなかなかw

ちょっと京都よりなところなんでそのせいかもしれませんね。

歩道のおばちゃん・・・大阪市内だといるかもw
京都よりな分、上品な感じでした。って、そういう人が上品じゃないってわけじゃないですが(^^;;
2008/01/24 23:55:20
お晩です♪
おぉ、いいな~FC!女性と密会するよりイイね!
カヤバの表現が定着しつつあり、嬉しく思います。
車好きな先輩が職場にいるので、使えそう♪
(^^

お詫び:福山の歌は全然わかりません(-_-;
コメントへの返答
2008/01/25 01:12:36
こんばんわ~(・w・)ノ
FCよかったです~。横に乗ったことはあったけど、マジマジと見たのは初めてでしたw

今年の流行語大賞『カヤバ』狙っていきましょう(爆

いえいえ~お詫びだなんてw
YOUTUBEあたりで、『東京にもあったんだ』って打ったら出てくるかもなんでこの詩を載せてみてみてくださいwなかなかうまくできたと思うので(自己満ですがw

それにしても、女性と密会もしてみたいものですね orz
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ひさびさに車ネタ。

28+スタスペ」
何シテル?   03/17 14:29
tak3からtakminって名前に箱がえしました(爆 インテR(DC2)に乗ってるVTEC信者ですw VTECでもそうじゃなくっても、車好きは仲間! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

GPSロガー GPS laps 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/15 19:18:54
WindowsPCをご使用の方は覗いておいた方がイイですよ! 壁]ω・)チラ ~Win10への自動UP回避方法と戻し方(追記)~  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/20 05:31:31
Torque 車載時の動作自動化(Tasker使用) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/02 20:29:27

お友達

オトモダチニナッテクダサ~イ
30 人のお友達がいます
つな吉つな吉 * リョーマ様リョーマ様 *
TEC-DB8TEC-DB8 * にか@自然にか@自然
TypeSTypeS seki-seki-

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
着々と進化中♪
その他 その他 その他 その他
通勤快速仕様です(笑) 車もいいですが、自分の力でこいで、風を感じるって言うのもいいです ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
DC2です。いたってノーマルですがこれからいじっていきたいです! 主要spec ★ENG ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.