• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

だー。のブログ一覧

2016年01月05日 イイね!

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます 久しぶりの更新です。

 すっかり車弄りもなくおとなしく乗ってます。

 この度結婚する事となり昨日入籍してきました。

 この写真は前撮りで好古園内と姫路城バックに撮りました。

 以上、簡単な報告でした。
Posted at 2016/01/05 21:58:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月12日 イイね!

オートメッセ

オートメッセ 
 昨日、オートメッセに行ってきました。

 今年も朝一9時過ぎに会場に入り観て回りました。やっぱり朝一空いてるうちに観るのがいいですね。写真も撮りやすいし。 全体的に86が多かったです。

 去年はホイール買う前だったんで、新作ホイールばかり見てました。

 今年はこれといって観るのはないかと回っていたら、去年は無かったホンダのブースが。
 よく観ると一番奥に、無限のCR-Vが!!!オートメッセでは観れないと思ってたんで観れてよかったです。じっくりと観てきました。
 話を聴くと、オートサロンでN-ONEがグランプリ?だったんで急遽出すことになったみたいです。

 このCR-V、反響がよかったらパーツを出したいとか言ってました。
 ぜひ出てほしいですね。せめてサスにマフラーぐらいは。 
Posted at 2013/02/12 22:18:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月19日 イイね!

トミカ

トミカ トミカからCR-Vでました。

 ついつい初回カラーと通常カラー2台買ってしまいました。

 
Posted at 2012/08/19 22:53:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月19日 イイね!

ホイール交換

ホイール交換 本日タイヤ交換してきました。

 weds マーベリック005S  245/45R19 19X8 J インセット50 (そのうちカーポートマルゼンのHPに画像アップされてるかも)

 乗り心地や今後のことを考え19にしました。
Posted at 2012/04/19 23:07:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月05日 イイね!

1ヶ月

1ヶ月 今日で納車からちょうど1ヶ月。
 周りの反応も上々。乗り心地も好く運転も楽です。

 1ヶ月での走行距離1500キロ、燃費10.5ぐらい。

 1ヶ月で同じCR-Vにすれ違った回数1回だけ。いい車やと思うんやけど・・・。

 とりあえず今はスタッドレスなんで夏タイヤ18~20インチぐらいで探さなければ。どんなホイールが合うんやろ?
Posted at 2012/03/05 23:02:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

沢山の友達が出来ると嬉しいです。
12 人のお友達がいます
☆まっちゃん☆☆まっちゃん☆ INTsanINTsan
m1981yukkim1981yukki なおT@よろずや♪なおT@よろずや♪
★まいタン(爆(&#180;m`;)★まいタン(爆(´m`;) ryo-papa@wakayamaryo-papa@wakayama

愛車一覧

ホンダ CR-V ホンダ CR-V
 4台目のマイカーです。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
全然飽きのこない、いい車でした。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.