車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Vulgar Poko Racer Zの"Demio e-4WD Limited" [マツダ デミオ]

クリスタルキーパー+スマートミスト20週以上連続+スイッチ追加の巻
カテゴリ : 内装 > その他 > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間3時間以内
作業日 : 2016年10月12日
1
最近、夜になると雨が降っているので
洗車&コーテングです。
9日?10日?で7回目です。
皆さんのブログで下から撮ると
キレイに撮れると書かれていたので

いつものスカートの中を盗撮してる
要領で下から撮ってみました。
(これでまた新たな疑惑が... 爆)

確かにアルグル的には悪くないかも(^O^)v
2
続いて先日、乾電池駆動でキーシリンダー
を照らすLEDを追加しました。
特段、不満はないのですが、スイッチを
押しやすくしたいな、スペースも余って
るし~とスイッチを増設する事に。
3
コーモンの1891 LED用電源Boxには外部
入力?出力?のコネクター接続部があり
そこにスイッチの配線を嵌めると、
別スイッチでのon↔offが可能になります。
4
スイッチはコーモンの1620 貼り付け
プッシュスイッチで隣と合わせる事に。

スイッチの配線とコネクターの配線を
はんだ付けします。
コネクターからでている配線は黒/白が
+になります。 はんだ付けした所は
絶縁テープで巻き、Φ3のコルゲート
チューブを被せて配線を綺麗に見せる
ようにしました。
5
見えてる配線は全てコルゲートチューブ
で覆っているので配線がごちゃごちゃに
ならないように要所を結束バンドで
固定して配線が格好悪くないように
しました。

中央付近の01と書いているのが増設
したスイッチ。
左はセキュリティー用のドライブ
レコーダー横の赤色点滅LED用の
スイッチです。

関連パーツレビュー

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
関連整備ピックアップ

シフトブーツ取り替え

難易度:

カーペット撤去で地味になった所を...etc.

難易度:

キーシリンダーを照らすイルミネーション追加! 危機一髪?

難易度:

助手席アシストグリップの撤去!(軽量化)

難易度:

エアコングリルを塗装した!

難易度:

スピンターンノブ取り付け...のはずが!!

難易度:

関連リンク
この記事へのコメント
コメントはありません。
プロフィール
「@ゆうとぉ さん、おはようございます。イグナイトレブ、本当に迷ってます。怖いのは体感なしってレビューがまぁまぁあるんですよ。 この上?にalpha 16V,ってのがあるんですけどちょっとリスク高いし~。ディーラーのパーツに詳しい人に相談して決めます~。」
何シテル?   11/18 07:58
地球外在住で未だにみんから 初心者のVulgar Poko Racer Zです。 諸先輩方の皆様どうぞ よろしくお願いします _(_^_)_ ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
白竜さんとの出会い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/03 19:42:23
お友達
地域、車種、性別問わず
色々な方と友達になりたいです。

お笑いやりとり大歓迎です。
真面目な熱い、修造的な車話も
大歓迎です。
下ネタ、お下劣、破廉恥大歓迎!
品性下劣任せて下さい(*^^*)

俺はワクワクでワイワイ楽しく
やりたいのぉ~⤴⤴⤴







54 人のお友達がいます
コバッピコバッピ * が_ま_さ_んが_ま_さ_ん *
EJ1-noda500EJ1-noda500 * ロバート・デミ~オロバート・デミ~オ *
マツダ命マツダ命 * 赤紫熊赤紫熊 *
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ Demio e-4WD Limited (マツダ デミオ)
ふとした事からデザインが気になってた DE デミオを所有する事に。 ハンコ押す手前でe- ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.