車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Vulgar Poko Racer Zの"Demio e-4WD Limited" [マツダ デミオ]

ウエンガーとガーバー 携帯してると車いじりに役に立つアイテム 
イイね!
評価 : ★★★★他の商品のレビュー
2016年10月11日
カテゴリ : 工具 > その他
ウエンガーとガーバー 携帯してると車いじりに役に立つアイテム
【総評】
ウエンガーのマルチツールと
ガーバーのマルチプライヤーです。

車いじってて、あっ!あの工具わすれたよ~
な~んて時とか両者かなり役に立ちます。

ちなみに女性のウケが良いのはガーバー
のマルチプライヤー。
ペンチが出てくるとおぉ~っとなります。
(ほぼ鉄板です 笑)

車いじりには大きいブレードはあまり
必要性ないのでいずれを選ぶにしても
値段が安く、コンパクトなものが
オススメです。

狭い所とかの作業でもコンパクトな方が有利
です。

欲しい機能は
小さめのブレード

先が細いマイナスドライバー
プラスドライバー
ピンセットないし、プライヤー
シザース
ヤスリ

あたりです。

参考になれば幸いです。<(_ _)>
購入価格¥0
新品/中古新品
入手ルートその他 ※両者共もらいもの

イイね!0件




タグ

おすすめアイテム

 
 
関連パーツピックアップ

ASTRO PRODUCTS / ヘビーデューティー緊急脱出用ラダー

平均評価 :  ★★★★4.67
レビュー:3件

STRAIGHT / TOOL COMPANY STRAIGHT / ラジエターリークテスター

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:3件

TAKAGI / 高儀 / M&M 作業用ハロゲン投光器

平均評価 :  ★★★3.00
レビュー:1件

ASTRO PRODUCTS / ガーデンスプレー

平均評価 :  ★★★3.00
レビュー:1件

KTC / 京都機械工具 / nepros 6.3sq.クイックスピンナ NBE28

平均評価 :  ★★★★4.80
レビュー:5件

Snap-on / Blue-Point フレキシブルマグネットピックアップツール

平均評価 :  ★★★3.00
レビュー:1件

関連レビューピックアップ

Daiso Racing products 園芸用のニーパッド

評価: ★★★★

キレる シザースくん達

評価: ★★★★

コイツ! と怒りたくなるピックアップツール

評価: ★★

エーモン 検電テスター / 1569

評価: ★★★★

何故か使わない 気持ちワークライトくん達

評価: ★★★

エーモン 超強力両面テープ(極うす) / N879

評価: ★★★

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/12 07:47:25
僕はスイス出張に行った同僚に現地でしか買えないWENGERを買ってきてもらい愛用してます。
くるみの木を削り出したグリップが手に馴染みます。
◯徳ナイフは本当に便利ですよね。

あっ!真面目なコメントしちゃった/(^o^)\てへ
コメントへの返答
2016/10/12 08:17:31
リチャー丼さん、おはようございますぅ~。

WENGERという名前を見て( ゚д゚)ハッ!

もしやこれ、WENGERでは?と
恐る恐るブレードの根元の刻印を
見てみると...W・E・N・G・E・R
だよ!このバ~カと刻印が!(ノ^^)ノ

大変失礼致しましたm(_ _)m
これウエンガーです。

あと3つ持ってて2つがビクトリノックス
でした(*_*;

全部もらいものなんですが、
メーカー位よく見とかないとダメですね。

限定モデルというか現地モデルを
お土産で頂けるとは嬉しいですね~。

くるみの木の削り出し...
大変良い代物かと...。

車でいうとベンツの欧州仕様か
日本仕様かって位大きな差が...。

車で使用する分においては
缶切りとかいらないので(笑)
安くて、必要最低限ツールが
ついてるものか好みです(^^)

パツレ、メーカー間違えるとは...

ヘタこいた~⤵⤵⤵





プロフィール
「@ゆうとぉ さん、おはようございます。イグナイトレブ、本当に迷ってます。怖いのは体感なしってレビューがまぁまぁあるんですよ。 この上?にalpha 16V,ってのがあるんですけどちょっとリスク高いし~。ディーラーのパーツに詳しい人に相談して決めます~。」
何シテル?   11/18 07:58
地球外在住で未だにみんから 初心者のVulgar Poko Racer Zです。 諸先輩方の皆様どうぞ よろしくお願いします _(_^_)_ ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
白竜さんとの出会い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/03 19:42:23
お友達
地域、車種、性別問わず
色々な方と友達になりたいです。

お笑いやりとり大歓迎です。
真面目な熱い、修造的な車話も
大歓迎です。
下ネタ、お下劣、破廉恥大歓迎!
品性下劣任せて下さい(*^^*)

俺はワクワクでワイワイ楽しく
やりたいのぉ~⤴⤴⤴







54 人のお友達がいます
eigoeigo * baachee530baachee530 *
ksjetksjet * マツダ命マツダ命 *
アーモンドカステラアーモンドカステラ * ロバート・デミ~オロバート・デミ~オ *
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ Demio e-4WD Limited (マツダ デミオ)
ふとした事からデザインが気になってた DE デミオを所有する事に。 ハンコ押す手前でe- ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.