車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Vulgar Poko Racer Zの"Demio e-4WD Limited" [マツダ デミオ]

キレる シザースくん達 
イイね!
評価 : ★★★★他の商品のレビュー
2016年10月14日
カテゴリ : 工具 > その他
キレる シザースくん達
【総評】
両面を切る時、カーボンシートを切る時
等、カッターを使いづらい所で活躍。

シザースは色々な所で売ってますが、
自分は釣具屋さんで購入しています。

一番キレるのは医療用のシザースみたい
ですが、値段が...(数万円するらしい)

左右共に10cm位の大きさ。

左が6000円だったかな?
右が1000円位

良くキレるのは作業がし易いかな。

新品/中古新品
入手ルート実店舗(その他) ※釣具屋さん

イイね!0件




タグ

おすすめアイテム

 
 
関連パーツピックアップ

KTC / 京都機械工具 / 片開きメタルケース KC-2

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:1件

ASTRO PRODUCTS / ワイヤーインジェクター

平均評価 :  ★★★3.55
レビュー:11件

ASTRO PRODUCTS / タイラップ

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:10件

LISLE / SPILL-FREE ファンネル

平均評価 :  ★★★★4.75
レビュー:4件

STRAIGHT / TOOL COMPANY STRAIGHT / ぺール缶用スタンド シングルタイプ

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:2件

HASEGAWA / 長谷川工業 / スリムステップ

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:2件

関連レビューピックアップ

エーモン 検電テスター / 1569

評価: ★★★★

ASTRO PRODUCTS AP プラスチッククリーパー BLACK

評価: ★★★★★

ジェントス 外で使うつもりが、室内専用に。LEDランタン

評価: ★★★

Daiso Racing products 園芸用のニーパッド

評価: ★★★★

Daiso 車ぶった斬りの頼りにならない仲間逹 (笑)

評価: ★★★★

エーアンドデイ 防水型放射温度計 AD-5617WP

評価: ★★★

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/14 17:46:56
医療用のものは高いですよね~。
ハサミで6000円(^^;職人ですね。
コメントへの返答
2016/10/14 18:22:28
ぱとけんさん今晩わ。

DIYの腕がポンコツ免許皆伝なので
道具で補ってもらってます(笑)

シザースは自分であまり研げないので
切れなくなったら少しだけ研いで
どーでもいい用にしてます(^^)

恐らく1000円~2000円クラスの
シザースなら結構切れると
思われます。

切れるシザースは切った時に
重さを感じず切れるので、
紙を持っていって、試し切り
して感触の良い(ない)もの
を選んでます。

参考になれば幸いですm(_ _)m





2016/10/15 00:00:20
今晩はm(._.)m

医療用…というか、手術に使う剪刀は切れ味は良いですが紙とかには向かない気がします。しかし見た目は良いd(^_^)


ただ自分の場合は仕事を思い出してしまいます(^_^;)
コメントへの返答
2016/10/15 00:37:23
ハムRさん、今晩わ。

そーなんです、さすがですね。
医療用のは人体切り刻むやつなんで
用途がちがうんですよね。
だから向いていなくて当然と。

ストレートならまだしも恐らく
殆どがカーブしてますよね。

釣具屋とかで置いてあるのはまぁ、
値段にもよりますがやっつけ用?
ですかね(笑)

右のは細かいギザ刃になってて、
まぁ...やっつけ用です(ノ^^)ノ




プロフィール
「@ゆうとぉ さん、おはようございます。イグナイトレブ、本当に迷ってます。怖いのは体感なしってレビューがまぁまぁあるんですよ。 この上?にalpha 16V,ってのがあるんですけどちょっとリスク高いし~。ディーラーのパーツに詳しい人に相談して決めます~。」
何シテル?   11/18 07:58
地球外在住で未だにみんから 初心者のVulgar Poko Racer Zです。 諸先輩方の皆様どうぞ よろしくお願いします _(_^_)_ ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
白竜さんとの出会い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/03 19:42:23
お友達
地域、車種、性別問わず
色々な方と友達になりたいです。

お笑いやりとり大歓迎です。
真面目な熱い、修造的な車話も
大歓迎です。
下ネタ、お下劣、破廉恥大歓迎!
品性下劣任せて下さい(*^^*)

俺はワクワクでワイワイ楽しく
やりたいのぉ~⤴⤴⤴







54 人のお友達がいます
が_ま_さ_んが_ま_さ_ん * EJ1-noda500EJ1-noda500 *
ロバート・デミ~オロバート・デミ~オ * マツダ命マツダ命 *
赤紫熊赤紫熊 * eigoeigo *
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ Demio e-4WD Limited (マツダ デミオ)
ふとした事からデザインが気になってた DE デミオを所有する事に。 ハンコ押す手前でe- ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.