車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/23 17:32 
@コバッピ さん、こんにちわ(^^)
インフルでなくてよかったですね。
お大事になさって下さい<(_ _)>
 01/23 21:34 
ポコさん、ありがとうございます🎵
今日一日休養できて、かなり良くなりました(^_-)
ご心配お掛けしました(^ω^)
01/23 16:04 
@ぱとけん さん、こんにちわ(^^) 悪魔のDE? よく分からないけど、あるのかなあから~? 中古車のオークション見てみないと何とも...
01/22 22:36 
【今さら聞けない】中古車の「ワンオーナー」って何がいいの?
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170122-10258958-carview
初めてだ。共感出来る所が多い記事だ。
 01/23 12:36 
@Vulgar Poko Racer Z 悪魔のDEあるかな…
01/22 17:30 
[パーツ] #デミオ ナンバープレートエンブレム ガンメタ?とブラック http://minkara.carview.co.jp/userid/2580348/car/2135007/8218271/parts.aspx
01/22 12:56 
@Hell Racer Z さん、こんにちわ(^^)

地獄じゃ凝った、おいしそうな
焼き肉あるんだね(笑

1週間つけこんだのは美味しそうだな~🎵


01/22 12:53 
雪ンコさん、こんにちわ(^^)
早速、銅箔テープGETされたんですね。

銅だと電気伝導率高いのど効果倍増
かもしれませんね~(*^^*)
01/22 12:50 
Hell Racer Zさん、こんにちわ(^^)
右手に貼ったら、セルフバーニング(オ○ニーね 笑)のスピードも上がるな(笑) トヨタのアルミテープの特許はこじつけになってるかな?といぅ部分もありますが、本気に効果出ますよ。 殆どが良い方向になります(^^)
01/22 12:44 
@きこりん♪ さん、こんにちわ(^^)
結局、どの板を相棒として持参されたのですか?
 01/22 13:45 
@Vulgar Poko Racer Z さん こんにちは〜〜^_^ 結局 基礎練したくて 一番長いお付き合いのブルーのキャンバーちゃんと来ました🎶
01/22 01:14 
何十年来のつきあいの友人と師匠とで新年会~
友人のスープラにアルミテープチューンを
する事に。悪いな友人。キケンな箇所
試させてもらうよん 🎵 師匠の外車にも
施工するかも。外車だからなぁ~。
よりキケンな場所に貼らないと(笑)
 01/22 08:27 
@Vulgar Poko Racer Z さん
股間に貼ろうb
速度が3倍になるね(爆)

でもほんとに
アルミテープで
効果が出るなんて不思議。
 01/22 10:12 
@Vulgar Poko Racer Z さんへ、さっそく買いました(笑)電気工事の人に朝からラインをして高周波シールドがよいと聞き❗貼りました❗
一番わかりやすい場所はサイドミラーたたむの速くなりました(笑)効果ありそうな感じです(笑)
01/22 00:57 
@ロバート・デミ~オ さん、今晩わ。

凄い流行ってるな.

ご家族もあると思いますが、静養されて
ください<(_ _)>
 01/22 11:21 
@Vulgar Poko Racer Z さん ありがとうございます。流行に乗ってしまったかもです( TДT)
01/22 00:55 
@コバッピ さん、大丈夫ですか?
何なら今からいかだ作って、看病に.
(到着する頃には治ってるってよ!笑)

おだいじに~<(_ _)>
01/22 00:53 
@Hell Racer Z さん、今晩わ。

地獄でも焼き肉食べられるのね❤

 01/22 08:18 
@Vulgar Poko Racer Z さん
焼肉は一週間にんにくと塩を塗り込んで漬け込んだ塩豚。ホイル焼きは牡蠣&焼酎とかバターとか。とにかくエリンギがいい味出してる。また今晩も食べちゃうかな(爆)
 01/22 13:32 
@Vulgar Poko Racer Z さん
漬け込む時間次第で、かなり味と食感は変わるよね( ´艸`)
01/22 00:51 
@アーモンドカステラ さん、今晩わ(^^)
凄い、凄い! 恥ずかしくなんてないですよ。

自分は爆笑必死のアーモンドカステラさんの
ブログは大好きですよ🎵

01/22 00:45 
@雪ンコ さん、ありがとうございます。銅テープにアルミの上乗せは考えてなかったので、大変ためになりした。 また良い情報あったら2人でウヒャヒャしますか!(笑) 金属部分に銅テープ遠慮なく貼れそうです(^^)など
01/22 00:12 
雪ンコさん、今晩わ(^^) ちょっと出歩いてました。
自分は金属の所に銅テープで行こうとしてました。
銅で帯電したのを拾いつつアルミテープで酸化を抑制する。確かに理に叶ってますね(*^^*) こりゃいい情報ありがとうございます<(_ _)>
 01/22 00:33 
@Vulgar Poko Racer Z さんお疲れさまです、またマニアックな情報聞けたら投稿します‼
01/21 15:26 
@リチャー丼 さん、ツーリング満喫されてますね
(^^)
お気を付けて~🎵
(返信不要)
 01/21 18:04 
@ポコちゃん、こんばんは^ ^

今日は日中気温10℃程度でのツーリングでした(^。^)
風が強く、ちょっと寒かったけど100%オープン走行出来ましたとさ\(^o^)/

千葉は既に菜の花が咲いています。
北海道にも早く春が来るといいね(^。^)
(返信しちゃった💕)
 01/21 19:37 
@Vulgar Poko Racer Z さんへ続きです、市販の物でしたら銅テープにアルミテープを貼るのが一番よいみたいです、銅酸化するのでアルミテープで保護したら言いと言ってました(^_^;)でも限界がわからないので効果はわかりませんと言ってましたよ‼そのうちやって見ます‼
01/21 15:21 
@おとぅさん さん、こんにちわ(^^) 買って送ります? あと、デミ王さんの意見に乗っかっちゃうな。
エアロワイパーだった、格好良いですし。
 01/21 18:52 
@Vulgar Poko Racer Z エアロワイパーと違ってウインターブレードの重みが効いてくるんだと信じてるおやぢです(。◕ˇдˇ​◕。)/ 
01/21 15:09 
@おとぅさん さん、こんにちわ(^^)
何を探して三千里です?(笑)
 01/21 17:39 
@Vulgar Poko Racer Z マフラー交換のため、ガスケットを3枚www ステンレスのフランジボルト&フランジナットが見つからず…_| ̄|○
プロフィール
「@コバッピ さん、こんにちわ(^^)
インフルでなくてよかったですね。
お大事になさって下さい<(_ _)>」
何シテル?   01/23 17:32
地球外在住で未だにみんから 初心者のVulgar Poko Racer Zです。 諸先輩方の皆様どうぞ よろしくお願いします _(_^_)_ ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
白竜さんとの出会い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/03 19:42:23
お友達
地域、車種、性別問わず
色々な方と友達になりたいです。

お笑いやりとり大歓迎です。
真面目な熱い、修造的な車話も
大歓迎です。
下ネタ、お下劣、破廉恥大歓迎!
品性下劣任せて下さい(*^^*)

俺はワクワクでワイワイ楽しく
やりたいのぉ~⤴⤴⤴







62 人のお友達がいます
アーモンドカステラアーモンドカステラ * Hell Racer ZHell Racer Z *
サムライプロデュースサムライプロデュース *みんカラ公認 デミ王参上!デミ王参上! *
LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認 トムイグトムイグ *
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ Demio e-4WD Limited (マツダ デミオ)
ふとした事からデザインが気になってた DE デミオを所有する事に。 ハンコ押す手前でe- ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.