車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/05 20:32 
@ばると。 さん
エンジンヘッドカバー!
やはり赤でしたか(≧▽≦)
次回のオフ会ではボンネットもオープンで駐車ですね( ´艸`)
12/04 19:23 
@ばると。 さん
お疲れ様です(・∀・)
また遊びましょう(^^ゞ
 12/04 21:28 
今日は終日お付合い頂きありがとうございました(*´ω`*)ゝ @masa_Apple
12/03 17:56 
@くうちん さん
ちょいワル仕様ですねw( ´艸`)
 12/03 17:58 
@masa_Apple さん、
香川不良中年組に睨みを効かしますw
11/23 10:02 
@dora1958 さん
ケーブルカーの存在を知らなかった私は山頂駅まで車で登って参拝しました(^o^;
11/16 21:32 
@ちゅうにっち さん
Σ(゚Д゚)
難解なパスワードに変更してみてはいかがでしょう?
 11/17 20:56 
私がわからなくなったら本末転倒ですのでΣ(-∀-;)
10/23 07:54 
@dora1958 さん
行って参ります(^^ゞ
今日は41番札所龍光寺までが目標です(・∀・)
10/18 21:51 
@dora1958 さん
お疲れ様です!
ファイト一発です(^o^)/
 10/18 23:44 
@masa_Apple さん
ありがとうございます(^^)d
もうちょっとです(*´ω`*)
10/11 18:20 
@出目銀 さん
今回は土曜日出勤で参加できそうにないですが、晴れるといいですね(^^)/
皆様のブログで楽しませてもらいます(^^ゞ
10/10 14:35 
@出目銀 さん
無理な割り込みされると、イラッとしますね٩(๑`^´๑)۶
10/09 04:53 
@道☆星 さん
道中お気をつけて(^^)/
 10/09 07:37 
@masa_Apple さん あっざ~す!
10/08 23:25 
@ばると。 さん
無事間に合って良かったですね〜(*゚∀゚)
10/08 23:19 
@たまにゃん さん
阿蘇山噴火で火山灰降ってる様なので、お気をつけて〜(^^ゞ
 10/09 02:32 
@masa_Apple 灰よりも嵐です(T0T)
10/07 19:06 
@ばると。 さん
良い走りですね〜
NDでラリーにチャレンジですか〜( ´∀`)
ジャングルジム組まないと行けませんね( ´艸`)
 10/08 12:37 
|∀・)観戦のみですよ♪ 私の(ND)はマッタリ仕様です(●´ω`●) @masa_Apple
10/06 18:58 
@ちゅうにっち さん
ロードスターの場合タイヤ積む場所に悩みますが、そこがありましたか(笑)
 10/06 19:19 
助手席に2本、それからシートバックバーベゼルニに2本(* ̄∇ ̄)ノ 特に助手席側は、シートバックバーベゼルとシートの頭部にカポッとはめ込めば、予想外に安定しますよ。ロープで固定すればさらに安全ですけどね。
10/05 19:52 
@ばると。 さん
車の傷はお金で治っても、心の傷はなかなか治りませんよね(*_*)
 10/05 20:02 
思い出しちゃうと微妙な心境になっちゃいますね^^; しっかり治してもらおうと思います(`・ω・´)ゞ ビシッ @masa_Apple
10/05 07:57 
@うえ@nd さん
まさかのミステリーです(*゚∀゚)
 10/05 07:58 
@masa_Apple さん、これは間違い無く、Kenさんミステリーの悪寒!!
10/04 23:23 
@徳島バーゴン@nd さん
『バーゴン』が何者か分かりました(^^ゞ
うえさま四国行脚の際のKenさんブログで紹介されたバーゴンさんの反響が大きかったからうえさま画像が出てきたのでしょうかね(゜o゜;
 10/05 06:35 
@masa_Apple さん、なんと( ̄▽ ̄)
ビックリポンです(滝汗
10/04 20:44 
@としべい さん
被害者はとしべいさんでしたか(*_*)
大丈夫そうですか?
10/04 20:01 
バーゴンさんの元ネタが何なのか知りたくてgoogle検索してみたら何故かうえさまの写真がトップにΣ(゚Д゚)
2人は密接な関係ということでしょうか( ´艸`)
 10/04 22:14 
@masa_Apple さん
エゴサーチですか~(~▽~@)♪♪♪
何でうえさまが?(゜ロ゜)不思議?(゜ロ゜)
10/02 11:27 
ファイヤー(*゚∀゚)ノ
プロフィール
「@ばると。 さん
エンジンヘッドカバー!
やはり赤でしたか(≧▽≦)
次回のオフ会ではボンネットもオープンで駐車ですね( ´艸`)」
何シテル?   12/05 20:32
masa_Appleです。 拠点は香川ですが四国各地に出現します! たまーに四国以外でも出現しますがので よろしくお願いしますー 2016/6/22...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
HKS スーパーハイブリットフィルター用 交換フィルター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/06 21:05:08
スカッフ前方のカバーにカーボンフィルム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/13 23:19:48
Aピラーを美脚に♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/02 14:06:02
お友達
来るものは拒まず、去るものは追わずなのでよろしくお願いします。
33 人のお友達がいます
galaxy2015galaxy2015 * ちゅうにっちちゅうにっち *
梅三郎号梅三郎号 * dora1958dora1958 *
BOSUOBOSUO たまにゃんたまにゃん
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
マツダ ロードスターに乗っています。 スイフトからの乗り換えです٩(๑´3`๑)۶
スズキ スイフト スイフト丸 (スズキ スイフト)
家族の車です メンテナンスノート代わりに記録します(・∀・)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.