車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/30 22:41 
@いつかはまたNSR その予定です( ^∀^)
11/27 21:31 
ネタは仕入れたので後はいつ加工にだすか(^_^;)
 11/27 23:18 
@しゅ~じ@ 加工ナックルになるんですか?
11/14 21:38 
今年最後のワンダー走!ドリコン残念な予選落ち(´・ω・`)後でワンダー春山氏に小さいって言われた(苦笑)いい加減ミドル優勝したい(;´∀`)
10/26 22:06 
180SX…34より良いんだけど(謎w)
10/23 09:52 
昨日公道を走れるレーシングカー、ラディカルRXCturbo走ってるの見ましたーカッコよすぎ(°▽°)
10/11 09:49 
24日は本庄楽しみ(°▽°)
09/28 15:07 
@おりおん (゜・∀・) ワクワクw
09/05 21:15 
鈴鹿ツイン遠征してみたい今日この頃(´ω`)
09/04 16:42 
ER34入荷(^o^)/エアロとかは全部作り替えて製作します♪
09/02 19:14 
@いつかはまたNSR フロントはサーキットやらで傷多いんです(苦笑)
09/02 19:13 
@いつかはまたNSR 9.5J+12の4本通しです。
09/01 21:39 
@まさやん○ 2回観るのありだと思います♪自分はBD買うのであえて観に行きませんが(笑)
 09/01 22:32 
@しゅ~じ@ 大スクリーンでの彗星も一見の価値ありますよ〜。
いや〜方言の女の子は可愛いいですね。
来週また見ようかな。
09/01 21:34 
@いつかはまたNSR 次のホイールが決まればお声かけするかもしれません(>_<)
08/30 21:43 
そろそろホイール売ろうかー(´-ω-`)
 08/31 00:14 
@しゅ~じ@さん 気になります。
 09/01 23:11 
@しゅ~じ@さん<br /> お願いします(≧∇≦)
お手数ですがJ数とオフセットを教えて頂けますか?
08/28 21:31 
製作期間3ヶ月!久しぶりにプラモ完成\(^^)/エアロは全部自作です♪
08/15 10:28 
昨日は中上級で走ってきました。ノーマル車じゃ場違い感半端なかった\( 'ω')/(笑)
07/19 21:42 
四枚祭り中級6位でした28台中決勝18台の中で点数がかなり接戦で検討した方かな?(笑)次また頑張ります(`・ω・´)
05/22 21:47 
ワンダー走ミドルドリコン、シフトミスで5位でしたー(´゜ω゜):;*.':;ブッ
05/08 10:11 
アライメント取ってきました(´・∀・)タイロッド変えてたんでトーがエライこっちゃに(笑)
05/03 19:08 
イケヤタイロッド+切れ角UP7mm+KTSロールセンターエンド導入これだけでもハンドル切れてる感が半端ない(´・∀・)←見た目はそこまでw
 05/03 22:39 
いいね
プロフィール
「@いつかはまたNSR その予定です( ^∀^)」
何シテル?   11/30 22:41
_
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン ER34 日産 スカイライン ER34
ER34 後期 純正5速 ターボに拘って 探してもらって出てきた34です! これから大 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
2006年 3月26日~2011年 4月14日 ~110000㌔ エンジン:ノーマル ...
日産 スカイライン ER34 日産 スカイライン ER34
2代目スカイライン  13万キロ~ 乗った距離7000㌔くらい(サーキットメイン) ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用写真
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.