• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

なお美オフ♪ 

なお美オフ♪  なお美オフ♪参加された方お疲れ様でした!!

心配された雨も23:30頃までは持ち、24:00頃お開きと短い時間でしたけど30台ほど集まりました。

個人的にも岐阜で初カラミもたくさんありまして、とても楽しかったですヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ

”なお美オフ”は不定期で開催したいと思いますので次回ある時は参加よろしくお願いします~。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 01:33:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

可愛い車にゃ旅もサセロ‼️
Wing@翼さん

久々の『ブログ』&久々の『清洋軒』 ...
atrai 1さん

夢のドライブ旅行@4日目 松山城の ...
happy37さん

今日は滋賀・京都で遊んでいました。
黒金山都さん

欲しいものプレゼント! REIZ ...
REIZ TRADINGさん

大阪モーターショー 2017
TADASHI 287さん

この記事へのコメント

2010/03/21 01:48:40
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
ポテチいただきまーすうまい!

次回はなおみを呼んじゃってください(爆)
コメントへの返答
2010/03/21 02:09:47
お疲れさまでした。

プロフ見たら同じ学年かもです。

またよろしくお願いします!!
2010/03/21 01:51:17
お疲れ様でした!

30越えでしたね♪

皆さん!シブいっす!
コメントへの返答
2010/03/21 02:11:04
予想以上でしたね!!

サポートのおかげです。

なんとか雨は・・・。
2010/03/21 01:51:33
お疲れ様でしたー(長音記号1)ウィンク

何とか途中まで雨も我慢してくれて楽しめましたわーい(嬉しい顔)るんるん

次回ももち参加で~指でOK
コメントへの返答
2010/03/21 02:12:20
お疲れ様でした!!

もっと早くラーメン食べましょう(爆)。

次回もよろしくです。
2010/03/21 01:59:48
お疲れ様でした!!

初カラミありがとうございました!

またよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2010/03/21 02:13:44
お疲れさま~。

行く途中にやたら低いんで分かりました(爆)

次回もよろしくです!!
2010/03/21 03:46:55
初コメです!

ご苦労様でしたるんるん

帰るきっかけの雨で

良かったです(汗)

200円だったのでまた行きますね(笑)

コメントへの返答
2010/03/21 07:57:15
遠方からなんで丁度良かった雨でしたね(笑)。

しかし200円って凄くないですかグッド(上向き矢印)

またお願いします!
2010/03/21 05:55:14
お疲れ様でしたm(._.)m

ものすごく楽しいオフ会になりましたウッシッシ手(パー)

次回も誘って下さいm(._.)m

ありがとうございました。
コメントへの返答
2010/03/21 07:59:47
僕も初カラミばかりで楽しかったですグッド(上向き矢印)

また次回よろしくです。

僕もラーメン食べるの遅いかもです冷や汗
2010/03/21 07:43:06
ポテチのお土産ごちそうさまでした♪

次回ももちろん参加しますよ!

ビンゴ大会に(^O^)/(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 08:01:53
いえいえ。粗品ですから冷や汗
ビンゴですか~?時間かかるのでじゃんけんにしませんか(笑)
2010/03/21 08:43:33
モンエースサン、企画・幹事ありがとぅございました&お疲れ様でしたぁウィンクグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

気温も暖かくなってきてとても楽しいオフ会でしたッッうれしい顔るんるんるんるん

また次回を楽しみにしてますねぇウッシッシひらめき
コメントへの返答
2010/03/21 12:12:01
寒くもなく雨も途中まで降らなかったのが良かったね。
次回はもっと暖かい時期にやりたいですねグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
2010/03/21 09:48:04
お疲れ様でした!
岐阜でやっていただけると助かります(≧▽≦)ノ
またよろしくお願いします!!
コメントへの返答
2010/03/21 12:14:01
案外、岐阜でも集まってもらえたんで また次回やりたいですねグッド(上向き矢印)

次回はスリッパ持参していきます(笑)
2010/03/21 11:18:31
お疲れ様でした~♪

今回は岐阜ナンバーのハイエースの多さにビックリ!しました(笑)

初絡みもあってとても楽しかったですよ~(^^)v
コメントへの返答
2010/03/21 12:15:43
岐阜にいながら僕もビックリでしたグッド(上向き矢印)

また次回も愛媛からよろしくです(笑)あっかんべー
2010/03/21 11:45:18
仕事が終わらず断念涙

次回は是非exclamationわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010/03/21 12:17:17
そうですね。

次回は必ず参加待ってますグッド(上向き矢印)
富士川もいつかは行きたいです冷や汗
2010/03/21 12:26:55
お疲れさまでした♪

たくさん集まってくれましたねV(^-^)V

また遊びましょう(⌒~⌒)
コメントへの返答
2010/03/21 12:31:38
参加ありがとうございました。
カミくんが来てから随分たってからの雨でしたねグッド(上向き矢印)(笑)
キムチ味のポテチはどうでしたか??
2010/03/21 21:30:19
初からみ アリガトウございました。

これからちょくちょくできるといいですね(^^)
コメントへの返答
2010/03/21 21:56:04
こちらこそありがとうございました!!

不定期で開催したいと思いますのでよろしくです~。
2010/03/21 22:46:03
幹事さんお疲れ様でした^^

次回はオヤジ3人で行きたいなぁ^^
コメントへの返答
2010/03/22 09:25:46
次回は参加お待ちしておりますグッド(上向き矢印)

6月までにやらないとあせあせ(飛び散る汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今年も参加できた。imp スーパーカーニバル2017 in 大阪🎵2017' 5/14」
何シテル?   05/17 11:57
オールジャンル車好き。単なる車バカ・・・(笑)。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

【Yahoo! auction】 Door striker cover 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/15 20:17:50
フォルクスワーゲン ゴルフ6 GTI  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/24 06:24:41
stance 12 オリジナルステッカー♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/08 08:19:27

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
購入して8ヵ月たってやっとそれなりになりました,,,。af impスーパーカーニバル20 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
2011年4月2日納車 嫁カー Z11キューブからの乗り換えです。 一通りのオプショ ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
なんちゃって後期仕様。 初期型を7年間乗ってH24.5月にさようならしました。 いろい ...
日産 キューブ 日産 キューブ
15Xインディゴ+プラズマ 今度はコンパクトカーで遊んでみます(笑)♪ 現在はRS-R ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.