車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/15 17:19 
@真っ白ぜっと さん
お疲れさまです
東京の都下は
朝は➖6℃まで下がって
大変でした~
今日は夕焼けが綺麗です(^_^)
明日も寒そう…
 01/15 22:45 
@Zひでさん<br /> ど〜もです^ ^
夜になって22時の段階で0℃です。。
薄っすらと凍ってきてました^^;
明日の朝、ヤダな。。
01/08 04:47 
01/07 16:55 
@SilverZ さん
年初からお疲れさまでした~
いい天気ですね(^o^)
明日は雪⛄?
なのかな?
仕事なのであまり降らないことを
祈るしかありません(。>д<)
 01/07 19:30 
@Zひで さんホントに仕事に影響が出る程降らなければ良いのですが…(>_<)
01/04 15:43 
@SilverZ さんこんにちは🙇
具合はいかがですか?
早く良くなりますように(*^^*)
 01/04 17:51 
@Zひで さんありがとうございますm(_ _)m 
今朝はなんとか免許の更新に行って来ました🎵
なんとか福島まで帰れそうです(^_^;)
01/03 04:39 
@☆まき☆ さん
見つけました🎵
01/02 11:16 
@SilverZ さんこんにちは🙇
体調はいかがですか?
おだいじに😃
 01/02 14:40 
@Zひで さん何とか大丈夫です🎵
でもほんとの寝正月になってしまいました(笑)
01/02 04:04 
#2017年愛車カスタム計画 今年の愛車カスタム計画は?>>> とりあえずフルノーマルで🚗
メンテナンスだけはしっかりしておきたい
特にオイル関係は
必ず結果はついてくると
思うのですが…
01/02 04:02 
@☆まき☆ さん
おはようございます~
今年もよろしくお願いいたします🎵
12/28 05:46 
[パーツ] #Z F-1&PMP / フューエルワン&プレミアムパワー http://minkara.carview.co.jp/userid/2580527/car/2135205/8166586/parts.aspx
12/23 17:31 
@SilverZ さん
今日もお疲れさまでした~
年内はいつまで仕事ですか?
 12/23 17:44 
@Zひで さんいつもコメントありがとうm(_ _)m
仕事納めは29日です(^_^;)
最終便で大阪へ向かいます(^.^)🎵
12/23 03:57 
@あたたっ さん
おはようございます~
ディーラーで聴いたら
ほんの少しの
暖気運転で良いみたいです
その代わりしばらくは
おとなしく?
走行するそうです
ヒーターから
暖かい風が出ているうちは
大丈夫らしいです
サーモスタットの交換で
O.K.です(^_^)
12/21 11:31 
12/18 17:01 
ディーラーに
水温計のこと
確認に行ったら
特に問題なし❗
構造上仕方ないそうです
暖かい風が出なくなれば
サーモスタットの交換みたいです
あと暖気運転🚗💨は
数分でO.K.みたいで
びっくりした~
これで少しは
燃費伸びるかな?
12/18 04:26 
仕事が夜勤なので
今から帰宅なんですが…
なかなかZ😊の
水温計暖まらない😨
20分ほどかかります❗
みなさんのZは
どのくらいかかりますか?
 12/22 19:55 
@Zひでさん 自分のも割と長くかかります。いつも待ちきれず、そのまま走ってしまいますwww
 12/27 00:03 
@Zひで 、できるだけ、小さいエンジンは、暖気して走った方がいいと、スターボなどつけると、らくですよ。最近の新しい軽でも、たまにバルブなど、音でて気にしないで、はしっていますが、
12/17 17:17 
@えびフライ さん
そうですよね❗
東京都下では灯油は
70円/Lオーバー😨
1500円で20Lしか
買えません😭
12/17 17:13 
@SilverZ さん
お疲れさまです🙇
雪の中ご苦労様でした~
Zも快適に走っているのかなぁ?
 12/17 17:33 
@Zひで さん今日はCX5なので安心でした(^.^)🎵
Zはもちろん絶好調です(^_^;)
12/17 16:14 
@えびフライ さん
こんにちは🙇
あと半月…
どこまで値上げするのか(-_-)
燃費が20km/L
だったらいいのに~
ガソリンよりも
灯油の値上げが半端ない(T_T)
12/17 04:50 
ガソリンが
日を追うごとに
じわじわ値上げ😭
どこまて上がるのかなぁ?
寒い時期だから
暖気運転🚗💨も
必要だし
困ったものです(。>д<)
 12/17 13:12 
@Zひで さん 毎年、連休前や年末に値上げしますよね(´д`)燃費が良いクルマではないので困ったものです(´・ω・`)
 12/17 17:12 
@Zひで さん 気兼ねなく暖をとらして欲しい!ヾ(*`Д´*)ノ
プロフィール
「@真っ白ぜっと さん
お疲れさまです
東京の都下は
朝は➖6℃まで下がって
大変でした~
今日は夕焼けが綺麗です(^_^)
明日も寒そう…」
何シテル?   01/15 17:19
Zひでです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
カム角センサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/14 12:12:33
カム角センサーを交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/14 12:11:57
Amazon 超小型ELM327 OBD2スキャンツール BLUETOOTH仕様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/07 11:13:15
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ Z ホンダ Z
ちょっとお兄さんだけど… 大切に乗りたいなぁ☺
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.