• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/17 22:25 
帯広から帰ったぁ。
めっさ遠くて死ぬかと思った。
09/17 12:32 
トヨタガズーレーシング帯広にただいま着きました
09/17 09:25 
トヨタガズーレーシング帯広に今から向かいます。釧路住みの、あに丸さんがわざわざ札幌へ帰って来てから今から?本気で行く気なら私が千歳から車はしらせたのに(爆)
09/10 08:10 
@にこ⊂(^ω^*)⊃
ワクワクだぉ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
09/09 09:53 
@にこ⊂(^ω^*)⊃
やっと日曜だね?こちらのプリウスさんが掲載雑誌?の凄さに驚いていましたよ。お写真楽しみに待ってますね。
09/09 09:28 
@すぅ 0708
クラウンのピンクってパール色なのかペンキ色なのか、どちらですかね。全塗するならフレークとか入れたいかな〜
09/09 06:20 
@jr8xluなおたん
まだローンもありますしハセプリも可哀想だし、冬に事故して廃車にでもなれば買うしかないな(笑)
09/09 06:17 
@すぅ 0708
したいですねぇ。30から30に変えてもねぇ↓でもすごく気になります(笑)
09/08 23:21 
待ってましたぁ★ピンクのプリウス(笑)
 09/09 00:37 
@マジョプリ さん、ピンクに変えるの?
 09/09 03:25 
@マジョプリ さん、今度はピンクにするんですか?(笑)

みん友さんでクラウンのピンクに塗装したプリウスαの方居ますょ(*`ω´)b
 09/09 23:04 
@マジョプリ さん、遅くなりましたがクラウンのピンクは『モモタロウ(カラーコード4T3)』という特別外板色でパール色らしいです(^^ゞ
08/16 10:48 
@にこ⊂(^ω^*)⊃ そうだったか。早とちりw
08/16 08:32 
@にこ⊂(^ω^*)⊃ オフの写真ばちばちとってねね!道民参加できませんが皆さん100数台のオフ会を楽しみにしてますよ。
 08/16 08:58 
@マジョプリ 今日はプチオフなので多分10台くらいしか参加しません笑 来月の全国オフは一眼でバチバチ撮ってきますね!!
 08/16 10:51 
@マジョプリ 早とちりでしたね!
でもコメントありがとうございます(^_^)/
 09/09 09:54 
@マジョプリ 明日一眼レフでしっかり撮ろうとおもいますよ-!お楽しみに!
08/16 08:01 
@すぅ 0708 夜勤だからね。
08/16 03:39 
野ずるw
 08/16 06:04 
@マジョプリ さん、おはようございます(^^)

朝早いんですねぇ(笑)
08/10 08:42 
@にこ⊂(^ω^*)⊃ QCてなにかな。わからないけど頑張ってください。
 08/10 10:38 
@マジョプリ クオリティコントロールっていう、品質系の検定です。ありがとうございます(o_ _)o
08/09 09:06 
@にこ⊂(^ω^*)⊃
私の愛方がカナリ前からつけてますけどね。流れるタイプなのかしら?(笑)
 08/09 10:39 
@マジョプリ 説明文を見る限りは流れないタイプみたいですよ。プリウス乗りからしたら何を今さらって感じです。しかも45,000円です笑
07/27 10:22 
[整備] #プリウス 姐さん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) http://minkara.carview.co.jp/userid/2580568/car/2138968/4356190/note.aspx
02/10 08:32 
懐かしいもん、見つけた。
大阪から連れてきた時の写真。
まだ私のものになる前のマジョさんです。

プロフィール

「帯広から帰ったぁ。
めっさ遠くて死ぬかと思った。

何シテル?   09/17 22:25
ハセプロ仕様のマジョーラプリウス乗りのおばちゃんです。 大阪オートメッセに出てたデモカーを引き取り購入しました。 愛称はマジョプリです。 何かしらのマジョー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

トヨタ プリウス  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/23 02:52:36

お友達

リアルでは激な人見知りです。ですがお友達は気軽に。
20 人のお友達がいます
こん3こん3 * アギト777アギト777 *
翔子0414(ふん、どうせ皆に嫌われ残念翔子0414(ふん、どうせ皆に嫌われ残念 * CLサンタナCLサンタナ
51プリウスくん改51プリウスくん改 にこ⊂(^ω^*)⊃にこ⊂(^ω^*)⊃

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス マジョプリ (トヨタ プリウス)
ハセプロ マジカルカーボン マジョーラプリウスです。デモカー上がりで自家用車じゃ痛車の分 ...
トヨタ プリウス G's なんちゃって、謎のGs'仕様 (トヨタ プリウス G's)
愛方の30プリウス

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.