• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/09 08:36 
@ポルカドット さん
美人さん😻ですね〜さ
 08/09 09:17 
@chachakun さん、ありがとうございま~す♪ でもブサカワなんですよ(^^)
08/03 20:58 
@チンクシャ335 さん
これもテスラですね〜
名古屋にもBRできましたからね〜
 08/03 21:38 
@chachakun さんコメントありがとうございます😊名古屋に店は出したものの、沢山の人に見てもらいたいから名古屋駅構内に持ってきたと係の人が言ってました😋
08/03 18:26 
@とむたま さん
まったくですよね〜😡
安易な気持ちでチンク乗りを公開してほしくない(乗るのは勝手だけど)
 08/03 23:29 
@chachakun さん🎵ワイドショーで「松居さんのフィアット」とか言ってるだけじゃなく追っかけ動画も流れてて。完全に逆CMですね💢
07/31 23:56 
@スギりん さん
面白い🤣看板ですね〜
こ〜ゆ〜ブラックなの大好きです
07/30 01:22 
@ごぉにぃごぉ さん
うまそぉ〜〜🍻
 07/30 10:05 
@chachakun さん、コレはやばいです!他のベーコン🥓は食べれなくなります。
07/29 01:12 
@碇ごんどう さん
わたしもハズれました👎😭
 07/29 06:07 
@chachakun さん、おはようございます。
なかなか当たりませんね(>_<)
07/23 09:38 
@ポルカドット さん
うひゃ〜〜〜〜🤣
きゃ〜〜わいい〜〜ですね〜
サイコ〜〜です🙀🐈😹😻
珍しい人種の子ですね
 07/23 10:04 
@chachakun さん、珍しいでしょ♪ 手足が大きくて、実家行くたびに巨大化してますよ(笑)
07/12 02:20 
Mayさん
その ノリツッコミ お見事〜👏🏻🙌🏻👍

 07/12 06:09 
@chachakun さん、
ありがと~🎵
ってか〜車じゃなくて?
ノリツッコミを褒められた〜(笑)
07/09 03:00 
本日の愛車遍歴
竹岡さんお茶目
06/20 01:39 
@ごぉにぃごぉ さん
いやいや
わたし ぢゃないですよ
 06/20 07:41 
@chachakun さん、失礼しました。みやんRさんでした。
06/20 01:29 
@ごぉにぃごぉ さん
いやぁ〜これも素晴らしいですね〜
06/20 00:03 
@ごぉにぃごぉ さん
フォルムから察するとH社のN-🐶ですかね〜
なかなか完成度 高いですね〜
 06/20 00:29 
@chachakunさん エッセでっせー♪ って検索すると、もっと巧妙なのが…(笑)
 06/20 00:33 
@chachakun さん、すごい。調べたんですね!
06/19 23:50 
@ごぉにぃごぉ さん
なかなか イィですね〜👍
しかしベースはなんなんでしょ〜か😜
 06/19 23:58 
@chachakun さん、こんばんは。また見つけたら、今度は内装もみてみます
 06/20 00:06 
@chachakun さん、nuova500の偽物?
06/19 23:47 
@とむたま さん
それはヤバかったですよ〜😱
気をつけてくださいね〜
 06/20 00:04 
@chachakun さん、ども(⌒-⌒; )ありがとうございます。写真撮ってれば良かったんですが、透明なポリバケツとダンボールの板で捕まえるのが精一杯でした(^ω^)体長と色から、岡山県の種で子供の蛇かと‥なんでこんなんいるの?って心境です。
06/16 17:31 
@ユカタン さん
くだり坂ですかね〜
06/12 23:57 
@チンクシャ335 さん
私もですよ〜😜
06/12 23:53 
@birichino- さん
お久のコメ失礼します
パッケージだけからも美味しさが伝わって
きますよ
一度 食したいものですよ〜🤗
 06/13 00:01 
@chachakunさん、コメントありがとうございます^ ^ とりあえず、温める前にシャカシャカ振ってみました(おいしくなるそうです) 本物の赤牛、いつか厚切りで食してみたいものです (*´﹃`)
06/12 23:46 
@チンクシャ335 さん
124の時はここまでべた褒めじゃなかった
のでちょっとビックリでもあり嬉しかったですよ🤗だから何回も見直しちゃってますよ〜😜
 06/12 23:54 
@chachakun さん、ですよね〜
興味無いかみさんにも無理矢理見せました😘
06/07 08:58 
@一輝パパ さん はじめまして
コメ失礼します
懐かしいですね〜
あのころは日本🇯🇵車各メーカーがこぞって
ラリーカーを作っていた また日産も発売するクルマ全てが光輝いていましたね〜
イィ時代でしたね〜
 06/07 10:01 
@chachakunさん<br /> はじめまして
コメントありがとうございます♪

そうですね〜
ラリー車ベースで開発したのに足回りがラリーに向かず…と聞いてましたが本当は、どうだったのか?GT-IR
でも楽しい車達がありましたねぇ

プロフィール

「@ポルカドット さん
美人さん😻ですね〜さ」
何シテル?   08/09 08:36
chachakunです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ボディカバーのたたみ方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/30 22:13:26
今年もレッスンから 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/22 18:44:33
【1日目】モントレー嬬恋ラリー観戦 in 群馬 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/16 17:32:05

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット アバルト・595 (ハッチバック) フィアット アバルト・595 (ハッチバック)
フィアット アバルト 595に乗っています。久々の趣味のクルマです。夫婦二人で気に入って ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
先日アバルトくんがHITしたヴィッツくんです😜6年前に10年落ち検2年付き25万で購入 ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
10年所有でした。
オペル ヴィータ オペル ヴィータ
かわいかったけどエンジンがね〜

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.