• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

友達を紹介します(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

友達を紹介します(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ 左から

ベルゼブブ
エイトマン
クールスノーマン
キングフロスト

親友です



ひとりで遊んでるのが寂しかったので
ちょっと呼んでみますた

・・・みんな迷惑そうですた

こんな寂しがりのワタスと
リアルでお友達になってくれる優しい方
募集ちぅですぅ
(T▽T)アハハ!

誰だ、変わり者のAB型とかなんとか言ってるヤツは?
( `д´) ケッ!
ブログ一覧 | アタシ絵日記 | 日記
Posted at 2008/01/23 11:53:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コペン カタログ
TADASHI 287さん

トヨタのスポーツブランド ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

元祖 浜松ぎょうざ石松 浜松駅
RS_梅千代さん

平日大工の材料買い出しデリカ編
samurai374さん

occkステッカー貼り付けました
ろこ☆さん

雑誌掲載【660magazine】 ...
ゆっきー(o・ω・o)さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「最近、午前中はこんな気持ちの良い場所で働いています、夕方からは、塾で採点のバイトをして、子どもたちと過ごしています、あっという間に時が過ぎてしまいます」
何シテル?   09/19 15:05
・   「日々反省堂」 というお店に勤務しておりますが 本人未だかつて、反省の色なし・・・ いくつもの過ちを繰り返し 繰り返し ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

心のままに -秋桜とともに- 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/10 11:28:43
想い… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/07 05:59:51
考える、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/15 21:52:45

お友達

 
一緒に泣いて

一緒に笑おう

永遠の命なんていらない

もし、自分に永遠の命が与えられたとしたら

自害してでも、その人生を終わらせようと思う

人は

命に限りがあるから、頑張れるのだと思うから

109 人のお友達がいます
行こうおっさん行こうおっさん * NIGHT MARENIGHT MARE *
ジンズージンズー * 雪月@フィールズ  ロックオンキャット♪雪月@フィールズ ロックオンキャット♪ *
YOURSYOURS *みんカラ公認 20年ぶり20年ぶり

ファン

127 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
子ども3人ともなると、少々手狭・・・でも!可愛い相棒なので手放せません
ホンダ トゥデイ トゥデイ・タイプR (ホンダ トゥデイ)
オヤジの心をくすぐった一台(´∀`*)ウフフ
日産 ラシーン 日産 ラシーン
まったく同じグレードの、まったく同じ色のラシーンを2台乗り継ぎました。 初代ラシーンは新 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
買い手が決まり、ドナドナっと旅に出ました(´Д⊂ヽ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.