車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/28 22:42 
@グッサン 。と言う事は、僕を追い越された訳ですね❗(笑)
05/28 22:40 
@matsu@nd さん。おめでとうございます❗

お嬢ちゃまのサプライズ、とってもゴージャス🎵("⌒∇⌒")

羨まし~ぃ❗

マツさん、やっぱり良いパパなんだね。

今日、お会い出来なかったのは、残念だったけど、ご家族の愛情には、かなわないなぁ。d=(^o^)=b
 05/28 23:09 
@ひらっち。 さん、ありがとうございます!

ぼちぼち結婚してくれたらいいのですが、、なかなかσ(^_^;)

今日は行けなくてスミマセン^^;またゆっくり遊びましょう(=´∀`)人(´∀`=)
05/28 22:13 
@奈良軍団 山口師団長 暁。 さん。

今日は、本当に楽しかった~🎵
d=(^o^)=b

なんか、一人はしゃいで、申し訳ない❗
m(__)m

懲りずに、また一緒に遊んで下さい🎵
("⌒∇⌒")
05/28 21:23 
@グッサン 。こちらこそ、ありがとうございました❗
今度、グッサンガレージに遊びに行かせて下さいね🎵("⌒∇⌒")

ギャング丼TRG、楽しみにしています。

ラーメンオフも、宜しくお願いしま~す🎵
 05/28 21:26 
@ひらっち。 さん

狭いウサギ小屋ですが、お待ちしてます(^^)v
山口遠征の機会で都合がいい時にでも、是非✌️
05/28 21:17 
@クラさん 。今日は、ありがとうございました。
年がいもなく、大はしゃぎしてしまいました。
非日常の体験が、夢の様で、すっごく興奮しました。

素敵なお仲間で、輝いてました。
皆様に気軽にお声掛け頂き、とても、楽しい一日でした🎵

こちらこそ、宜しくお願いします🙇⤵
05/28 21:05 
@奈良軍団 山口師団長 暁。 さん、
威力発揮しましたね❗("⌒∇⌒")

今日は、年がいもなく、大はしゃぎで、申し訳ありませんでした。(笑)

楽しかった~🎵d=(^o^)=b

また、一緒に遊んで下さいね❗
05/28 21:01 
@めたせら さん、ご無沙汰です❗

さっすが、鋭い❗("⌒∇⌒")
着目点が違いますねぇ。(笑)

ミュー髭さん。 今日は、天候も良く、ドライブ日よりで、気持ち良かったですね~ぇ🎵

親子ドライブ、羨ましいです❗
d=(^o^)=b
 05/28 22:35 
@ひらっち。 さん。
めたせらさん。の着目点ったら、スンゴイですよね❗
コメント見て、吹き出してしまいました‼
息子とは、たまたま趣味が一緒だっただけなんですけどね⁉
それでも、一緒に居てくれるよっちゃんには、感謝です。
本人の前では、なかなか言え無いですけどね❗
05/28 20:52 
@goちゃん 、やっぱりゴージャス🎵f(^^;
美味しそ~ぅ❗
05/28 20:45 
@グッサン 。お疲れ様でした。

また、一緒に遊んで下さいね🎵

ありがとうございました❗
("⌒∇⌒")
 05/28 20:53 
@ひらっち。 さん

お疲れ様でした😀
勝手に背中をアップしちゃいましたm(._.)m

次回も宜しくお願い致します(^^)v
ギャング丼?(笑)
05/28 18:58 
[ハイタッチ!drive] お好み焼き、たい焼きTRG &ドリフト同乗会!

お付き合い頂いた皆様、クラさん、ドリフトドライバーの皆様、ありがとうございました❗
("⌒∇⌒")
 05/28 21:02 
@ひらっち。 さん
今日はお疲れ様でした!明日休み取ってるのでゆっくりしてブログかきます(^-^;あとでお友達申請しますね。
 05/28 21:30 
@ひらっち。 さん、お疲れ様でした~♪
また遊びましょー(^^)
05/28 07:47 
ちょっと早起き。洗車してからの、道☆星さん、お出迎え🎵(^-^)
気を付けて、お越し下さい❗
05/27 07:09 
@格さん@nc 、ミュー髭さん、ご無沙汰してます。
笑える🎵("⌒∇⌒")
年とったら、体のいたる所にガタが来るよね。
ミュー髭さん、よっちゃんとのドライブ、楽しんで来て下さい❗
週末、天気良さそうです。
 05/27 08:37 
@ひらっち。 さん。
お疲れ様です。
今、やっと夜勤が終わりました。
もう体ぼろぼろだけど、頑張って佐世保バーガー食べに行って来ます❗
不思議な事に、仕事終わると、元気出るんですよね🎵
 05/27 08:41 
@ひらっち。さん<br /> ご無沙汰してます^_^自分も軽井沢まで行くと間違いなく壊れます(笑)遊びなんで無理なく予定を立てたいですね( ^ω^ )また遊んでくださいね!
05/26 07:04 
@ちゅうにっち さん、例の詐欺ですね❗(´д`|||)
お気の毒です。
早期解決をお祈りしております。
 05/26 11:48 
ひらっちさん、私が知っている詐欺は、Amazonのヤツで、振り込んだのに商品を送ってこないというものです。今回は私が注文していない物です。勝手に誰かが私の情報を使用して注文したんです。
05/26 06:55 
@ばると。 っち、おはようございます🎵
いよいよですね。(^-^)
気を付けて行ってきて下さい。
皆さんに宜しくです❗
 05/26 07:17 
十分に気をつけて行ってきます!
(●´ω`●)
@ひらっち。
05/26 06:10 
かえる君休憩中❗f(^^;
05/25 18:43 
オイル、エレメント交換なぅ❗
 05/25 23:37 
@ひらっち。 さん 日曜日の為に…。接待 お願いします(笑い
05/23 07:09 
@くうちん さん、おはようございます❗
お~ぉ、憧れのダークサイドガレージ🎵d=(^o^)=b
 05/23 07:14 
@ひらっち。 さん
こにぃさんが場所知ってます(笑)
道後温泉と併せてお越し下さい(^^)/
05/19 19:09 
@ばると。 っち、お疲れ様です❗
ダイエット⁉f(^^;

僕も、昨日ちょっぱー号のスマートキー電池交換しました。

謎の電池マークが消えました。
ありがとう🎵("⌒∇⌒")
05/16 22:35 
@ばると。 っち、お疲れ様です。

ちょっぱー号のインジケーターに電池マークが、登場するのは、バッテリー警告ではなく、アドバンスキーか。
納得❗
バッテリーも、電池も交換しないと。(^-^;
5年目だもんなぁ❗
 05/17 00:09 
|∀・)バーゴンさんのブログの件があって、自分の車もそろそろなのでキーの電池チェックしたら... @ひらっち。
05/11 12:41 
@ばると。 っち。青汁🎵("⌒∇⌒")

健康的~っ❗
 05/11 23:23 
手っ取り早くビタミン系を摂りたい時には便利ですよ(●´ω`●) @ひらっち。
プロフィール
「@グッサン 。と言う事は、僕を追い越された訳ですね❗(笑)」
何シテル?   05/28 22:42
みんカラで、 素晴らしい仲間に巡り合えて、ロド地獄にどっぷりはまっています。 たくさんのいいね!ありがとうございます。 PC苦手なので、何してるで、つぶや...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
2017年4月の走行距離(ND5RC編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/02 22:15:54
門司港ネオクラシックカーミーティングの受付が始まりました~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/16 19:44:38
第9回門司港ネオクラシックカーフェスティバルのフライヤーとポスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/09 07:11:22
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター 爺馬一体 (マツダ ロードスター)
マツダ ロードスターに乗っています。ZOOM !ZOOM !
マツダ フレアカスタムスタイル ちょっぱー号 (マツダ フレアカスタムスタイル)
妻と共有。長距離運転もこなせる、使い勝手が良い、便利な車!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.