• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

プチオフ会

プチオフ会 お盆休みの最終日、みん友のノリビーさんとプチオフ会を致しました。

ノリビーさんにお会いするは今日が初めてでしたが、気さくでとても会話の楽しい方で時間を忘れ車談義をいたしました。




ノリビーさんの愛車、W176前期型です。
随所に拘りを感じられるお車です。

エンジンルームも・・・????




AMGのヘッドカバー!!!

 赤ナマ 「これA45じゃないっすよね?」
 ノリビー 「このカバーって加工なしのポン付けですよ」
 赤ナマ 「俺もV8のカバー付けたいな~」(笑)(笑)




窓モールやミラー、ホイールはもちろん内装もAMG仕様でした。

勉強になる弄りが満載のお車です。




お尻も後期テールランプ、ディフューザー、マフラーカッター等もカッコ良いです。




今回は花火の町「大曲」からみちのく小京都の「角館」へのドライブ

次回のプチオフを約束して解散いたしました。
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2017/08/16 21:13:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

白バイマニア…発見
正真正銘OYAZIさん

リング
やぁすゆぅきさん

ドアミラーカバーを付けてみました
HIROCK(ヒロック)さん

ドレスアップローターカバー
恵美紗さん

珍しく
へま@ソニカRさん

やっと…♪( ´▽`)
ヨッシー7777さん

この記事へのコメント

2017/08/16 21:19:05
プチオフ楽しそうですねっ🎵

自分もV8のカバー付けたいです(笑)
真似っ子するので、チャレンジお願いします🙇🙇
コメントへの返答
2017/08/16 21:24:10
銀プリ2さん こんばんは

我々のエンジンにV8カバー製作は難しそうです😭
銀プリ2さんなら可能かも(笑)

それにしてもAクラスのエンジンにA45のカバーがポン付けとは驚きでした😅
2017/08/16 21:27:18
楽しい二人オフ会お疲れ様でした〜 レーダー探知機のデモ画面コーデばかりか俺メイン? の写まで申し訳ないです 🤣 またの二人オフ会楽しみに待ってます 😎
コメントへの返答
2017/08/16 21:32:51
ノリビーさん こんばんは
今日は楽しい時間ありがとうございました😊
次回の男鹿オフ会(予定)楽しみにしてます。
この次は今日出来なかったコーディングも施工致しますので、お楽しみに👌
2017/08/16 21:37:54
了解致しました〜 お土産持参でお伺いいたします 😎
コメントへの返答
2017/08/16 21:42:51
お土産期待しております🙏

W176のコーディング、勉強しておきます😆
2017/08/16 21:56:01
秋田に一泊二日で雪が降る前に行きたいです😁
コメントへの返答
2017/08/16 22:07:49
sakeちゃんさん こんばんは🌛
雪の秋田も良いですよ。
私はお子ちゃまなので😜尾根遺産のいるお店が詳しくは無いのですが、その方面の諸先輩達から秋田美人のいるお店を聞き出しておきます👌
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@sakeちゃんさん

さん付忘れてました ごめんなさい🙇」
何シテル?   10/23 07:53
十代の頃から車やチャリをいじるのが大好きで、五十を過ぎた今でも朝から晩まで時間の経つのを忘れガレージでゴソゴソやっている「田舎のおっさん」です。 やっと子...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

情報交換やツーリング、ドライブ等に誘ってくださる方とお友達になって頂きたいと思っておりますのでよろしくお願いします。
「イイね!」や「コメント」をくれた方でしたら、たとえ遠方でもお友達になれたら嬉しいです。
逆に全く「イイね!」や「コメント」など無くお誘いだけをされる方はお断りします。
40 人のお友達がいます
u-pomu-pom * H@mikkunH@mikkun *
としくん。としくん。 * 銀プリ2銀プリ2 *
いづぴょんいづぴょん * hajikun2002hajikun2002 *

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
Cクラスステーションワゴン S204 C200 (2011年ドイツブレーメン工場製) ...
その他 トレック その他 トレック
2002年 Trek Fuel 90 (Made in U.S.A) メタボ対策に十数 ...
ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
モビリオスパイク A CBK-GK1 L15A 趣味のMTBを2台積んで遠出する為に購 ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
ビート PP1 E07A 同級生の営業マンから中古で買った車です。 セカンドカーのつも ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.