• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/20 16:52 
@ルパン13世さん こんにちは

スタッドレス購入の都度、タイヤ屋さんに「組み難い‼︎」毎度嫌がられてます😜
11/20 12:56 
@けんもんさま こんにちは

冬タイヤは接地面が狭い方が効くって、秋田では都市伝説があるもので🤪
11/20 12:26 
どちらかと言えば、昨日装着したスタッドレスの引っ張りが具合が好みです😜
 11/20 12:52 
@赤ナマハゲ さま

ひっパリ過ぎですね。😨
 11/20 15:57 
@赤ナマハゲ さん
凄いっす‼️

スタッドレスで引っ張っているの初めて見ました👀
11/20 10:48 
@けんもんさま こんにちは

あ〜 2,300万円が😱
 11/20 11:00 
@赤ナマハゲ さま



きっと保険でカバー

出来るのでしょうねぇ〜。😱

保険代がいくらだろう。😅
11/19 14:36 
薄っすらと、雪が積もりました😱
スタッドレスに取り替えなきゃ😩
11/17 07:42 
@しーちゃんS隊長 おはようございます😃

シャシダイへの道 最終回読ませて頂きました🙏
http://blog.livedoor.jp/s30shiro/

先週末の「感動が今再び‼︎」って感じで、まるでドキュメンタリー映画を見てる様でした😆
また遊んでくださいね🙏
 11/17 08:14 
@赤ナマハゲ さま
おはようございます☀ありがとうございます🙏
予約投稿したつもりでしたが、されてなく…(≧∀≦)急遽手動で投稿しました💦😅

雪が降ると遊べなくなりますので寂しいです😉
11/16 06:36 
@銀プリ2さん おはようございます🌞

銀さんはPVも凄いので堂々とした1位ですが、私の場合はいつも一日天下ですよ😭

セダンワゴン クーペが一緒だったら、私は上位には食い込めませんよ😩
11/15 19:57 
@ルパン13世さん こんばんは

人気車種は競争が激しいですよね
うちのはワゴンなので、大した事ない物をアップすたびランキングが入れ替わるんですよ🤣✌️
11/15 18:54 
PVは他車種に比べ以上に低いですが、現行車種を抑えトップに😆 うれしいな〜✌️
 11/15 19:48 
@赤ナマハゲ さん
流石常連さん👍

僕の昨日のPVランキングは147位でした(笑)
 11/16 00:01 
@赤ナマハゲ さん
こんばんは🌃

いまはCクラスもワゴンとセダンとクーペで分かれていますが、一緒ならタイミング会えばカーボンズで表彰台独占なんてのもありえましたね🎵

私も最近上の方にいます😁
たまたまですが(笑)
11/14 21:19 
@しーちゃんS隊長 こんばんは

先日は楽しい時間をありがとうございました。青森で試乗したW212の乗りやすさが、シャシダイでの数値でも証明されたという事ですよね😃
マジ凄いっすよ 隊長レーシング👍
 11/14 21:35 
@赤ナマハゲ さま
大変恐縮でございます🙏🙏

僕のも見て〜(≧∀≦)って自分から言うのも
ある意味恥ずかしい…😆😆ですね〜(笑)
11/14 21:07 
@ノリビーさん こんばんは

さては本日の隊長ブログを読んで、すっかり隊長信者に成られましたね😁
雪が降る前に青森に車を送られたらいかがでしょうか😜👌
 11/14 23:19 
@赤ナマハゲさん こんばんは 😃 いゃ〜 多分、隊長は駄馬の事なんか考えて無いですよ…

プレッシャーから開放されて、ふと? 駄馬に気づかれることを暫し待ちます 😝
11/13 16:54 
@けんもん さん こんにちは

自分の取り付けたものより、カッコ良いですね😆 自分のは表部をカットし過ぎてしまったので買い直そうかな😅
 11/13 17:10 
@赤ナマハゲ さま

こんばんはです。

チョット浮いてますが、😿

遠くから見れば大丈夫🙆‍♂️です。
11/12 08:53 
@sachi S3 さん おはようございます😃

変えましたか〜
今朝は天気が良いので、私もどうしようか思案中です😅
 11/12 09:19 
@赤ナマハゲ さん

おはようございます(^o^)

余り寒くなる前に替えました(⌒▽⌒)

歳と共に寒さが身にしみるので(^_^;)
11/10 22:00 
@けんもん 様 こんばんは

届きましたね〜😆
私は削り過ぎ感が出てしまったので、けんもん様は、削っては合わせを繰り返して上手に貼って下さいね✌️
 11/10 22:21 
@赤ナマハゲ さま

こんばんはです。

もうすでに失敗してひび割れおこしました。

😱

遊びでカーボンシートを張って

誤魔化してます。😂

買い直ししようかなぁ。😨
11/05 11:57 
@けんもん さん こんにちは

ギリギリを攻めたセッティングは本当にシビアですね〜😵

自分でVediamoも操作できる様になられたので、これからは色々と楽しみが増えるのでは😁 いっぱいいじってみて私にも情報下さいね🙇
 11/05 12:31 
@赤ナマハゲ さま

こんにちは。

もちろん遠隔でーす。😭
11/04 16:37 
@ルパン13世 さん こんにちは

カーボン’Sオフ会 とても羨ましいです😍

明日は「みちのく」の片隅から大声で話しかけてみます😁
 11/04 17:08 
@赤ナマハゲ さん
仕事、距離、家庭の事情等様々な障害により参加出来ない方々には申し訳ないのですが、明日は思いっきり楽しんできたいと思います😁

後日、カーボン´sの面々がブログをあげるでしょうからそちらで雰囲気を感じ取って下さい(⌒0⌒)/~~
11/04 15:14 
@銀プリ2 さん こんにちは

皆さんカーボン’Sオフ会に向けて、入念な洗車をされている様で、オフレポが楽しみです😃

今日は仕事なので明日以降に来週のプチオフに向けて洗車します(また別のカーボン’Sメンバーの方に会える予定です)😆

カーボン’Sマンセ〜🙌
 11/04 15:32 
@赤ナマハゲ さん
来週もあるのですか~🎵
あたた。。、
来週は既に予定が入ってます😖
11/03 11:40 
@のろさん 様 こんにちは

澄み渡る青い空に紅葉🍁が映えとても素敵ですね🤩
 11/03 11:42 
@赤ナマハゲ さま。先週の天気がウソのようです〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑❣️。
11/02 22:13 
@じゃん・あちち さん こんばんは

うちのチャリ🚴好きの息子が大学サボって東京モーターショーのバイトしてる様ですので、会場で秋田弁の子が居たら、私の代わりに気合入れて来てください🤣

プロフィール

「@ルパン13世さん こんにちは

スタッドレス購入の都度、タイヤ屋さんに「組み難い‼︎」毎度嫌がられてます😜」
何シテル?   11/20 16:52
十代の頃から車やチャリをいじるのが大好きで、五十を過ぎた今でも朝から晩まで時間の経つのを忘れガレージでゴソゴソやっている「田舎のおっさん」です。 やっと子...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

情報交換や私に「コメント」や「イイね!」をくださる方でしたら、たとえ遠方でもお友達になれたら嬉しいのでよろしくお願いします。
逆に全く「コメント」や「イイね!」が無くお誘いだけをされる方はお断りします。
既にお友達に成られた方でもそれ以降絡みの無い方は申し訳ございませんが削除させていただきます。
44 人のお友達がいます
しーちゃんSしーちゃんS * とっそとっそ *
プ~ちゃんプ~ちゃん * ルパン13世ルパン13世
H@mikkunH@mikkun hajikun2002hajikun2002

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
Cクラスステーションワゴン S204 C200 (2011年ドイツブレーメン工場製) ...
その他 トレック その他 トレック
2002年 Trek Fuel 90 (Made in U.S.A) メタボ対策に十数 ...
ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
モビリオスパイク A CBK-GK1 L15A 趣味のMTBを2台積んで遠出する為に購 ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
ビート PP1 E07A 同級生の営業マンから中古で買った車です。 セカンドカーのつも ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.