• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さくらパパ(  ̄▽ ̄)のブログ一覧

2017年09月11日 イイね!

LFM!

運営スタッフの皆様、参加者の皆様、炎天下の中、お疲れ様でした。

前回の新山下といい、今回といい、また写真撮ってません!

いや、一応撮ったか…

もー、何やってんだかって感じですが、今回は閉会式後にちょろっと撮りました。



ヘッドライトイカちゃん集合写真。




皆さん個性的で素敵です。

オフ会は色々な弄りが見れて、あれもやりたいこれもやりたいと、物欲が刺激されちゃいます。

オフ会の企画運営は凄く大変だと思います。
こんな楽しい時間をくれた方々にただただ感謝です。
Posted at 2017/09/11 18:18:42 | コメント(13) | トラックバック(0)
2017年08月30日 イイね!

ヘッドライト加工記

ヘッドライト加工記細かく写真撮ってないんで、整備手帳ではなくコチラで。

仕様として、
イカリング 青
ホークアイ 青/白
プロジェクター 緑
シーケンシャルウィンカー 青/アンバー



イカちゃん青。
フォグイカと統一感を出すために拡散カバーは無しです。
一人で寝る前にコソコソとやってたんで、リューターで削ってる写真はありません。


削って、乗っけて0.3㎜ステンワイヤーで固定。

お次はホークアイ部分です。



ここも青くしたかったんで、ツインカラーLEDテープ青/白を入れました。
粒々対策で、きらみーごーさんを真似真似させて頂いて白塗装です。




白LEDはスモールに割り込ませて車検対策。



プロジェクター 緑
内側にテープLEDを仕込んだだけです。

猫部屋で作業をしてるので、時たまお邪魔が入ります。



LEDの線をかじりに来ます。



流れるウィンカーはココに配置。

後は組付けて配線を外に出して、殻閉じして終わりです。




ここはみんな大好きコレで防水



殻閉じ用に使ったのはコレ




閉じる前にちょっとしたワンポイントを入れました。



桜の蒔絵ステッカー

殻閉じして9V電池で最終チェック



取り付け、ボンネット内の配線はみん友さん達にお手伝い頂きました。









そして完成。










次、再度殻割りする事があればサイドマーカー部分に手を入れたいです。
Posted at 2017/08/30 11:46:46 | コメント(11) | トラックバック(0)
2017年08月12日 イイね!

箱替え♪

箱替え♪7/22契約

8/11納車


色々ありまして箱換えしました。

















嫁号を!

11年間頑張ってくれたR2。
嫁さんが嫁いで来てすぐ買った車でした。








夫婦揃って、和道 桜

さくらが生まれた時に昴技研のリアスポイラー付けたり、レヴォーグのキャッシュバックで車高調付けたりと、イベントごとに何かしらやってました。

新車発表時から嫁さんが恋い焦がれた車種へ移行します。




BRZ S

いいですねぇ~

これからはレヴォーグ&BRZで皆様のお世話になります。

これからも宜しくお願いします。

Posted at 2017/08/13 00:16:16 | コメント(13) | トラックバック(0)
2017年07月17日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】

Q1. コーティングを選ぶときに重視するポイントは何ですか?
回答:施工のしやすさ。

Q2. カーケアや車について悩んでいることはありますか?
回答:濃色車の為、汚れが目立つ。艶出しに気を使う。

この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/07/17 06:51:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年07月09日 イイね!

お誕生日会

お誕生日会

7/1がさくらさんの8歳の誕生日でした。
2日の日曜日にお誕生日会の予定でしたが、溶連菌で体調を崩したので、今日に延期しました。










蝋燭買い忘れて3本しかありませんw




BBQでお祝いしました。

新しい家族も増えました。



ノラ猫のアッシュ君です。

娘の成長と新しい家族と、幸せです。
Posted at 2017/07/09 18:43:08 | コメント(13) | トラックバック(0)

プロフィール

「@norickn
初めてBRZ洗車しましたが、レヴォーグに比べて何と洗いやすい事か。
レヴォーグも洗車中~」
何シテル?   09/23 14:28
さくらパパ(  ̄▽ ̄)です。よろしくお願いします。 4/23 スイスポ(ZC31)からレヴォーグ(VM4)に乗り換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

スバル レヴォーグ Blue fire 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/15 23:37:42
車両ハーネス流用時のカプラーについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/18 08:09:50
ヘッドライト加工 3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/08 11:38:35

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
GWに間に合うか!? 4/23納車確定! GWには間に合った。
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
スズキ スイフトスポーツ(ZC31S)に乗っています。 追記:2/21 B型1.6GT ...
スバル R2 スバル R2
嫁さんのです。 和道 桜と昴技研のリアスポがチャームポイント。
スバル BRZ スバル BRZ
嫁号

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.