• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

LFM!

運営スタッフの皆様、参加者の皆様、炎天下の中、お疲れ様でした。

前回の新山下といい、今回といい、また写真撮ってません!

いや、一応撮ったか…

もー、何やってんだかって感じですが、今回は閉会式後にちょろっと撮りました。



ヘッドライトイカちゃん集合写真。




皆さん個性的で素敵です。

オフ会は色々な弄りが見れて、あれもやりたいこれもやりたいと、物欲が刺激されちゃいます。

オフ会の企画運営は凄く大変だと思います。
こんな楽しい時間をくれた方々にただただ感謝です。
ブログ一覧
Posted at 2017/09/11 18:18:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

N.V.E.@80Style全国オ ...
同じノアをくぐれたらさん

群馬オフ(^ω^)
西ペイさん

BWF きんたろう焼肉オフ H27 ...
katu6321さん

第2回 全国オフ
JOGさん

京都アルトワークスミーティングいっ ...
てんかすさん

昔撮った写真の中に。
デジタルポロさん

この記事へのコメント

2017/09/11 18:28:56
お疲れ様でした\(^^)/
帰りの事故渋滞はあれでしたが、、楽しかったですね(* ̄∇ ̄*)
ヘッドライト写真ありがとうございます(*´ω`*)
コメントへの返答
2017/09/11 18:40:20
お疲れ様っした。
渋滞ヤバかったですねw

RGBイカちゃん&サイドマーカーの威力は凄いっす。
2017/09/11 18:31:06
オイラもイカ仲間に加わりたい✨
コメントへの返答
2017/09/11 18:43:11
щ(´Д`щ)カモ-ン
割りましょう、削りましょう、入れましょう!
色々仕込んじゃいましょう!
2017/09/11 18:51:19
写真ありがとうございますm(_ _)m

やはり千葉組のイカ率の高さと、手のいれように圧倒されました( ̄∇ ̄)
コメントへの返答
2017/09/11 18:55:57
なぜか千葉組=光り物が定着しつつありますが、イカちゃんはイメージがガラリと変わってイイですね!
またどこかのオフ会でお会いしましょう!
2017/09/11 19:07:14
お疲れ様でした!
楽しかったですね〜\(//∇//)\
これも、企画運営をしてくださった方々のおかげですね!
コメントへの返答
2017/09/11 19:09:39
お疲れ様でした。
楽しかったっすね~。
本当に企画運営して頂いた方々に感謝です。
2017/09/11 19:09:33
おつかれさまでした(^-^)
イカ並べ参加したかったな。
いや、この中だと僕のじゃ純正にしか見えないや( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2017/09/11 19:12:42
お疲れ様でした。

近くにいた方で突発的にやりましたので、今度並べましょう!

純正?それは違和感が無い程出来がイイと言う事です!
2017/09/11 19:10:51
楽しいとお写真撮るの忘れちゃいますよね(´⊙ω⊙`)
私も何度忘れたことか…(;ω;)
でも、楽しかった証拠ですね(*^o^*)
コメントへの返答
2017/09/11 19:18:39
今回はお会いできなくて残念でした。

お喋りに夢中になっちゃうと、写真撮るの忘れますね。
2017/09/11 20:29:51
イカ並べしたいな~(*^^*)
コメントへの返答
2017/09/11 21:50:26
お疲れ様っした。
行っちゃいましょう!やっちゃいましょう!
並べましょう!
2017/09/11 20:54:38
お疲れさまでしたー♪

レヴォーグいっぱい圧巻でしたね♪

また遊びましょう(o^o^o)♪
コメントへの返答
2017/09/11 21:51:49
お疲れ様っした~

誘導係、ありがとうございました。

また遊びましょう♪
2017/09/11 21:53:26
お疲れ様でした♪
千葉組の光物はやはり秀逸でした。
やはり夜に本領発揮ですねヽ(*´∀`)ノ
コメントへの返答
2017/09/11 22:00:15
お疲れ様でした~

もうちょっと早く暗くなると、本領発揮でしたがイカちゃん並べ出来て楽しかったです。
2017/09/11 23:08:20
お疲れ様でした。
TEAM千葉のヘッドライトは色鮮やか
メモメモ(*‘∀‘)Ф
コメントへの返答
2017/09/11 23:30:26
お疲れ様でした~

Σ( ゚Д゚)ファッ!
鮮やかなのは千葉組の一部のみだと…
2017/09/12 19:50:48
帰りは長距離のエレクトリカルパレードということですね(・∀・)ノ

渋滞の中お疲れ様でした
コメントへの返答
2017/09/17 18:38:23
お疲れ様でした~

被り物目立ってましたねw
また遊びましょう!
2017/09/13 23:37:09
お疲れ様でした♪
イカにしたいな(笑)
コメントへの返答
2017/09/17 18:39:00
お疲れ様でした~

イカちゃん行っちゃいますか?
行っちゃいましょう!
2017/09/17 09:29:55
お世話になりました!
暑かったけど楽しい一日でした。これからもろしくお願いします。
イカのお仲間素敵ですね!
コメントへの返答
2017/09/17 18:40:51
こちらこそ、お土産まで頂いちゃって、本当にお世話になりました。
暑くて立ちっぱなしで、体力持って行かれましたが楽しかったですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@† lain †
(´・ω・`)濡れ濡れっすわ」
何シテル?   11/14 21:35
さくらパパ(  ̄▽ ̄)です。よろしくお願いします。 4/23 スイスポ(ZC31)からレヴォーグ(VM4)に乗り換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

スバル レヴォーグ Blue fire 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/15 23:37:42
車両ハーネス流用時のカプラーについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/18 08:09:50
ヘッドライト加工 3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/08 11:38:35

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
GWに間に合うか!? 4/23納車確定! GWには間に合った。
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
スズキ スイフトスポーツ(ZC31S)に乗っています。 追記:2/21 B型1.6GT ...
スバル R2 スバル R2
嫁さんのです。 和道 桜と昴技研のリアスポがチャームポイント。
スバル BRZ スバル BRZ
嫁号

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.