車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/27 22:17 
@NAOキング
プラネタリウムルーフ期待しております(* ̄∇ ̄)
 02/27 23:05 
@さくらパパ(  ̄▽ ̄) 少しづつ進めてます!
ご期待下さい(*^^*)
02/26 14:31 
@marco0712

朝イチ電話して15:30予約出来たんでこれから行ってきます。
幕張です。
02/22 06:20 
@とっつ
ニコチンリキッドを個人輸入して、VAPEで吸うのがよさそうですね。
禁煙出来れば1番いいんでしょうけど…
02/21 22:19 
お酒が入るとIQOSじゃ物足りないです。
慣れなんでしょうけど、プルームテックが気になります。
VAPE並に煙でるのかなぁ。
 02/22 00:01 
@さくらパパ(  ̄▽ ̄)プルームテックは煙はそこそこ出るらしいですが、IQOSほどの吸いごたえは無いような事を同僚が言ってましたー
吸いたい時に、吸えるのが良いとの事です(^.^)
02/21 22:01 
@MarK@VM4

フロント食いつかないと駆動方式は関係無いですね。
昔GC8で同じ状態になって電柱にKissしました(´・ω・`)
無事で何よりです。
 02/21 22:12 
@さくらパパ(  ̄▽ ̄)
キャー!電柱はイヤです( ̄□||||!!
滑ったら同じってことですかね...
気を付けようっと(^_^;)
02/21 21:29 
@NAOキング
色がバラバラw
コーキングガンも疲れますよね…
 02/21 22:15 
@さくらパパ(  ̄▽ ̄) 仕事で余った材料ですから( ̄▽ ̄)構わず大量に使えます♪
02/20 22:19 
@tatsuya☆10
オトン工房宜しくです
02/20 22:15 
@† lain †
運転席側は元気ですw
AED使ったら復活するかな?
02/20 22:05 
助手席側イカリングが瀕死です(´・ω・`)
 02/20 22:13 
@さくらパパ(  ̄▽ ̄) 人工呼吸を…Σ(ノд<)
 02/20 22:18 
@さくらパパ(  ̄▽ ̄)
これは、自作せよとの神のお告げですね((((;゚Д゚)))))))
02/20 22:03 
@NAOキング
ばっちりコーキングっすなw
 02/20 22:24 
@さくらパパ(  ̄▽ ̄) どばどば入ります!何本入るか?
02/19 01:04 
@じっちゅう~
ハミ○○凄かったですw
また宜しくお願いします。
02/19 00:58 
@norickn
千葉組名物の光り物を是非是非w
02/19 00:56 
@たかみね@川崎のレヴォ
次はペルシードで育ったアレを見させて頂きます。
マフラーの音質最高でした!
02/19 00:24 
@NAOキング
寒い中お疲れ様でした。
是非是非光らせて下さい。
プラネタリウムルーフ楽しみにしてますw
 02/19 00:29 
@さくらパパ(  ̄▽ ̄) みなさんの光が眩しかったです(*^ω^*)プラネタリウム仕様ですねw
ありがとうございました(*^^*)またよろしくお願いいたします!
02/19 00:22 
@黒ねこちゃん
炎のさだめはもっと上位じゃないかと(´・ω・`)
 02/19 01:14 
@さくらパパ(  ̄▽ ̄) 言えてる〜(*^o^*)
02/19 00:21 
@レボくん
えっと…
楽しみすぎて写真すら撮ってないのですが…
 02/19 00:35 
@さくらパパ(  ̄▽ ̄) 有りがちな、、次は写真をしっかり撮ってくださいww
02/18 16:39 
今夜幕張プチオフ参加の皆様、夜半より雪予報になっております。
しっかりとした防寒対策で、気を付けて起こして下さい。
 02/18 16:41 
@さくらパパ(  ̄▽ ̄) マジっすかww昨日までは雨30%だったのにw
 02/18 17:42 
@さくらパパ(  ̄▽ ̄)
やはり、あの彼の影響か…?
 02/18 17:45 
@さくらパパ(  ̄▽ ̄)
千葉で雪とは( ̄□||||!!
皆さん風邪ひかないように楽しんでください♪
 02/18 18:46 
@さくらパパ(  ̄▽ ̄) 昨日は暖かかったのに…^ ^;着膨れして行きます‼︎
 02/18 18:51 
@さくらパパ 皆さん楽しんでね♪
02/17 20:48 
@うぃんぷす
娘の用事があるんで行けないけど、バッチリハミ○○を自慢してください。
 02/17 20:50 
@さくらパパ(  ̄▽ ̄)さん ありがとうございます!次回開催の際は是非娘さんとお越しくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ハミ…出てないはず((((;゚Д゚)))))))
02/16 20:35 
@MarK@VM4
Ψ( ̄∇ ̄)Ψりょーかいです
世の中の旦那が抱える重大な秘密ですからw
 02/16 21:07 
@さくらパパ(  ̄▽ ̄)
さすが話がわかる♪
平和維持の為には、重大な秘密も必要ですよね(笑)
02/15 18:56 
@MarK@VM4
御成約おめでとうございますw
 02/15 21:59 
@さくらパパ(  ̄▽ ̄)
既にかなり近いところまで行っちゃってます(^_^;)
プロフィール
「@NAOキング
プラネタリウムルーフ期待しております(* ̄∇ ̄)」
何シテル?   02/27 22:17
さくらパパ(  ̄▽ ̄)です。よろしくお願いします。 4/23 スイスポ(ZC31)からレヴォーグ(VM4)に乗り換えました。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
リアハッチシャインテール ver.2 <その1> 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/21 10:29:02
不明 マルチディフレクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/28 10:51:56
レヴォーグ バックランプ2灯化まとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/05 05:52:18
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
GWに間に合うか!? 4/23納車確定! GWには間に合った。
スズキ スイフトスポーツ(ZC31S) スズキ スイフトスポーツ(ZC31S)
スズキ スイフトスポーツ(ZC31S)に乗っています。 追記:2/21 B型1.6GT ...
スバル R2 スバル R2
嫁さんのです。 和道 桜と昴技研のリアスポがチャームポイント。
スバル その他 すみれ すみこ すみごん (スバル その他)
5/6から家族の一員になりました
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.