• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たか@とくしまのブログ一覧

2009年01月17日 イイね!

B型になってました・・・ヽ(;´Д`)ノ

B型になってました・・・ヽ(;´Д`)ノ ゴホッゴホッ、、、

注意報発令中!!!のアレにかかってました
そう!






インフルエンザ(;´д`)ゞ





熱は39.5度まで上がるし、関節が痛くて動けないし、声も出せないし、な~んにも食べたくないし

なんとか今日は普通の生活に戻ることが出来ましたv( ̄Д ̄)v

でも最近って抗インフルエンザウイルス剤のおかげで治癒が早くなりましたね

3日で普通の生活出来ますから。。。

でももうインフルエンザはコリゴリでつ、、、

有給休暇も早々に3.5日も消化しちゃったしw

来週は会社に行けば仕事が溜ってるヨカーンΣ(゚Д゚ υ)
Posted at 2009/01/17 17:34:32 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2009年01月05日 イイね!

遂に最終日 Σ(゚д゚lll)ガーン

遂に最終日 Σ(゚д゚lll)ガーン11連休だった休みも今日で糸冬 了。゜(゚´Д`゚)゜。

最終日だからと言ってナニをした訳でなく、Dに行って1時間位仲良しのサービスマンとベラベラと話をしてきただけ~w

それからあまりにもヒマだったんで、さっき今年5回目!しかも同じところΣ(゚Д゚;に初詣に行ってきました(゚Д゚;)
初詣って言ってもいいのか???

今年は年初から仕事に関しては荒波?津波くらいの激動となりそうなんで、もうコレは神頼みしかないですから・・・

まっ、これで完璧( ̄□ ̄;)!!
          んな訳ないか。。。

明日から頑張るぜ!v( ̄Д ̄)v
Posted at 2009/01/05 17:19:38 | コメント(6) | トラックバック(0) | こんにちは | 日記
2009年01月04日 イイね!

Honda Carsの初売りに行ってきたどぉ~

Honda Carsの初売りに行ってきたどぉ~おはようございます

今日で4日連チャン( ̄ー ̄)ニヤリ




CMでもご存知ですが、早速行ってきました


Honda Cars 初売り


目的はもちろん





福袋のみ・・・(爆




それにしても朝からスゴイ賑わいで、ゆっくりくつろげるような状況じゃなかったので、Coffeeだけ飲んで帰ってきました
ってちゃんとコーヒー飲んでるじゃん!

まぁ今年もHondaCars徳島応神本店にはお世話になりますから、よろしく!
ちゃんと宣伝しときましたからネ、喜多マネージャー!

Posted at 2009/01/04 11:02:00 | コメント(3) | トラックバック(0) | くるま | 日記
2009年01月03日 イイね!

極めろ~(((;-д- )=3

極めろ~(((;-д- )=3こんばんわ~

今日もブログup完了v( ̄Д ̄)v

3日連チャンとはなんと珍しい・・・


今ウチで嵌ってるもの、そう!



『太鼓の達人Wii』



持ち主は娘・あゆちゃんなんですが、もうσ(゚∀゚ オレ!! が嵌っちゃって(゚Д゚;)

連日連夜ずっとやってる訳で・・・

やりすぎて手が痛かったりする訳で・・・

嫁にはしろ~い目で見られている訳で・・・(|| ゚Д゚)ギクッ!


そろそろ今夜も。。。
Posted at 2009/01/03 23:04:10 | コメント(4) | トラックバック(0) | ゲーム | 日記
2009年01月02日 イイね!

初詣~2度詣~3度詣(゚Д゚;)

初詣~2度詣~3度詣(゚Д゚;)いぇ~いv( ̄Д ̄)v

今年はちゃんとブログ更新してるぞ~い

ってかいつまで続くのやら・・・(´ヘ`;)


今年も初詣に行ってちゃんとお願いしてきました

・家族の健康
・家庭繁栄
・仕事の充実
・ゴルフの上達。。。

と、まぁいろいろとお願いしてきました

何をいっても世界同時大不況なんで、仕事に関してはホント不安ですね

毎年数回行くんですが、今年も

『大麻比古神社』

さっきも行ってきたんで今年はや3回目Σ(´д`;*)

カウントダウンに家族4人で、昨日の昼から娘2人を一緒にウチから徒歩で、今日は弟達とで計3回~w

コレだけ神頼みすれば、今年もウチは1年安泰に過ごせるでしょう・・・か
Posted at 2009/01/02 15:08:13 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

車(HONDA)、あとゴルフ(ブリヂストン)、ayuと年甲斐もなく精神年齢は低いですが、ヨロシクお願いしますv( ̄Д ̄)v
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お友達大募集ちぅ(*^.^*)
気軽にお友達になりましょう!
58 人のお友達がいます
ミカンGTiミカンGTi * Pooh_5MTPooh_5MT
いっし~。いっし~。 炎のストッパー炎のストッパー
らくれん〇乳らくれん〇乳 頭文字P頭文字P

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
パールホワイトのこのテールデザインに一目惚れ(〃 ̄ー ̄〃) して決断!!!買っちゃ ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
5ナンバーで7人乗れて経済的!?ということで、自宅購入時に乗り換えました。コレだけいじれ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
愛妻の愛車・赤Fitです。CVTで燃費はいいし、1300ccと思えないくらい良く走るし、 ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.