• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

やってしまった・・・(泣

さとし@福岡さんのとこで踏んでしまったにで初めてやからやってみます。
実はやってみたかった・・・(ばく


地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトン ←これ重要。
※見た人は必ずやること
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
暇だったらやってみて下さいm(_ _)m 絶対やってください


①愛車は??
 ストリーム(RN3)

②色は?
 ナイトホークブラックパール

③もしオールペンするなら何色にしますか??
 鮮やか系赤のメタリック

④愛車はノーマルですか?弄ってますか?
 付けられるものいっぱい着けちゃってます(わら

⑤ここがポイント!!ってところは??
 もうないZAUBERのエアロかな?

⑥弄るのであればどこで弄ってますか??
 DIY(お家のカーポート下)・ディーラー

⑦これからやりたいことは?
 エンターテイメント化(フリップダウンモニターは是非!)

⑧愛車を選ぶとき他に迷った車種ありますか?あればなんですか??  
 オデッセイ

⑨愛車のここがダメ!!
 スタートダッシュ!
 
⑩愛車のここがいい!!
 スポーティー&ビューティー

⑪次の愛車は??
 分からないけどHONDA車以外は乗りません

⑫思い出の愛車は?
 EFシビック
 嫁さんと独身時代にドライブによく行った(はーと

⑬今の愛車であった最大のトラブルは??
 トラブルというか、買って2週間でソアラを廃車にした・・・(コレ以来トヨタ嫌いに・・・

⑭今の愛車に一言!
 まだまだいっぱい思い出つくろうぜ!!!なんて(ばく
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 09:09:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

京都国立博物館の国宝展
わかかなさん

ひと足お先に・・・。♪
reicolin-navigatorさん

今更だけど第4回ロータス祭り(wi ...
白銀号さん

【ご協力お願いします】開発車両を募 ...
TEINさん

撮影会という名の下に(*^▽^*)
てらさん@さん

愚痴
まぁドンさん

この記事へのコメント

2007/02/14 09:19:46
あれ!?

なんか踏んだかな?ヽ(~~~ )ノ ハテ?

..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!
コメントへの返答
2007/02/14 15:03:36
逃げちゃぁ駄目よ~ん
2007/02/14 09:47:30
というかいろんなところでみなさん被爆してますよね(^_^;)
お疲れ様です。
コメントへの返答
2007/02/14 15:04:41
まんまとタイトルで被爆しちゃいまあしたので、こちらも・・・(ばく
2007/02/14 11:18:09
よし、やりましょうw
コメントへの返答
2007/02/14 15:05:23
おぉ~、潔い!!!ありがと~♪
2007/02/14 13:48:55
あうち・・・><この忙しいときに踏んでしまったワン^^;;;
コメントへの返答
2007/02/14 15:05:58
ちゃんとしなさいよ!!(わら
2007/02/14 14:53:09
何か最近あっちこっちに地雷が落ちてますね。反地雷運動起こそうかな?
コメントへの返答
2007/02/14 15:06:53
そう地雷があちらこちらに・・・(怖
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

車(HONDA)、あとゴルフ(ブリヂストン)、ayuと年甲斐もなく精神年齢は低いですが、ヨロシクお願いしますv( ̄Д ̄)v
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

お友達大募集ちぅ(*^.^*)
気軽にお友達になりましょう!
58 人のお友達がいます
炎のストッパー炎のストッパー * たくんたくん
ミカンGTiミカンGTi ゆうじ from 小豆島ゆうじ from 小豆島
かくさん@St☆Riderかくさん@St☆Rider 頭文字P頭文字P

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
パールホワイトのこのテールデザインに一目惚れ(〃 ̄ー ̄〃) して決断!!!買っちゃ ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
5ナンバーで7人乗れて経済的!?ということで、自宅購入時に乗り換えました。コレだけいじれ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
愛妻の愛車・赤Fitです。CVTで燃費はいいし、1300ccと思えないくらい良く走るし、 ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.