• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

デレデレ(*^^*)てへっ

デレデレ(*^^*)てへっ またまたバレンタインネタですが、
あゆちゃんが帰ってきてスグに貰いましたよ!!!
「お父さん、はいこれ!」
「ありがと~あゆたん(*'-'*)エヘヘ」
そのあとお姉ちゃんのりなちゃんも、
「ありがと~りなちゃん(はーと」

そして、愛妻の本命チョコがコレです
「みんなありがとね~」
女ばかりの家族でよかったよ・・・

このあとちょっとしてあゆちゃんから一言!
「3月14日ってホワイトデーやな~♪」と、、、
もう来月を心待ちにしている娘2人でした・・・(こわ
ブログ一覧 | 家族 | 日記
Posted at 2007/02/14 22:09:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おばあちゃんち2。
.ξさん

照葉峡の紅葉と日光の塩羊羹
新兵衛さん

新型スイフトがキター!!
トップフューエルさん

バックランプはどれを選ぶ?その1
pika-Qさん

調和的な
1・2・3・○○!!さん

愛犬と行く秋雨のドライブ
happy37さん

この記事へのコメント

2007/02/14 23:03:37
うちの娘は好きな子にチョコあげるんだと大張り切り、私は蚊帳の外でした・・・
コメントへの返答
2007/02/15 22:14:27
うちの娘ももう少ししたらそうなるでしょうね。大人に近づいてるって事かな?
2007/02/14 23:05:20
いやぁ~ええ話やぁ(*^-^)ニコ

チョコのお返しは3倍返しが基本
らしぃですよん(コレってホンマ?w)

私は別にお返しなんか期待してないん
ですけどね。いや、マジで。(ウソぽーww)
  
         やま(▼-▼*) エヘ♪
コメントへの返答
2007/02/15 22:17:40
3倍返し( ̄□ ̄;)!!海ちゃん、そう言ってるよぉ~
2007/02/15 00:05:18
ええのぅグッド(上向き矢印)おいらは無しですな…期待はしてなかったけど(;´д`)
お返しは、DSのソフトでヨロシクってさうれしい顔
なぁ~んてねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2007/02/15 22:18:56
DSのソフト?ええなぁそれ!!
2007/02/15 09:35:12
愛のある家庭ですね(^^)
コメントへの返答
2007/02/15 22:19:44
そう思っててください(ばく
2007/02/15 09:37:30
ホワイトデー。
あぁ~、想像するだけで恐ろしい響きだ。
嫁さんに何をプレゼントしたらよいのやら・・・。
コメントへの返答
2007/02/15 22:20:57
3倍返しみたいですよぉ~(^^)v光り物なんかどうですか?(わら
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

車(HONDA)、あとゴルフ(ブリヂストン)、ayuと年甲斐もなく精神年齢は低いですが、ヨロシクお願いしますv( ̄Д ̄)v
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

お友達大募集ちぅ(*^.^*)
気軽にお友達になりましょう!
58 人のお友達がいます
たくんたくん * Pooh_5MTPooh_5MT
ミカンGTiミカンGTi ゆうじ from 小豆島ゆうじ from 小豆島
もっきーらんどもっきーらんど まっさる☆RKまっさる☆RK

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
パールホワイトのこのテールデザインに一目惚れ(〃 ̄ー ̄〃) して決断!!!買っちゃ ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
5ナンバーで7人乗れて経済的!?ということで、自宅購入時に乗り換えました。コレだけいじれ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
愛妻の愛車・赤Fitです。CVTで燃費はいいし、1300ccと思えないくらい良く走るし、 ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.