• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

† lain †のブログ一覧

2017年06月19日 イイね!

久しぶりの

何もない休み(笑)

今月はなかなか忙しく、帰って来ても何もする気力もなく…

10日ほど貯まっていた皆さんのブログ読み終わりました( ̄▽ ̄;)

いつも以上に適当ないいね&コメでスイマセン😣💦⤵

さて、これから平和維持散財をしに行こうかな(笑)
Posted at 2017/06/19 13:04:35 | コメント(10) | トラックバック(0)
2017年06月15日 イイね!

平和維持散財(笑)

早いもので来月の25日で結婚10年…( ̄▽ ̄;)

10年って言ったらやっぱりアレですよね(笑)





スイートテン✨



ただ、例によってオイラと奥さんの趣味の違いでまだ買えずに…Σ(ノд<)

奥さんは右側のVの方、オイラは左のストレート…

ビックリするほど高いものではありませんが、けして安いものでもないのでもう少し吟味が必要です(笑)
( ̄▽ ̄;)



まぁ、どちらを選ぶにしろ軽く車高調買えるくらいするんですよね~😒


今後の平和維持のためにも頑張らねば👊😆🎵
Posted at 2017/06/15 21:44:08 | コメント(12) | トラックバック(0)
2017年05月27日 イイね!

三毛猫ちゃんに誘惑されて(笑)




濃厚スープが売りのいなば製麺に行ってきました✨

午前中は小学校の花壇整備などをやってお昼(^o^)


来たのは2回目ですがメニューを見てると、あら、つけ麺があるじゃないですか❗❗

これは三毛猫ちゃんのお告げとばかり注文(笑)




色々とこだわりがあるようで😁




餃子もたのんだのですが写真とる前に子供達に駆逐されたので店内ポスターでお楽しみください(笑)( ̄▽ ̄;)

パリもちジューシーで美味しい餃子です✨




待っていると間違えてやって来た二玉入りのチャーシュー麺どんぶりが子供よりデカイ
(;゜0゜)

…ん?二玉?

ってことは…






やっぱりオイラのどんぶりもデカかった(笑)

味は美味しいのですが、さすが特濃スープが売りのお店、つけ麺のスープまで濃厚でした
( ̄▽ ̄;)


どの位濃厚かって?

前回来たときは3時間位で🚻に行きたくなるくらい(笑)

さて今回はどうなることやら…Σ(ノд<)

三毛猫ちゃんここで良ければご招待します😁

Posted at 2017/05/27 17:19:05 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年05月08日 イイね!

黒ねこちゃんオフファイナルΣ(ノд<)

5月5日の黒ねこちゃんオフに行ってきました✨


今年は無理やり休みをとって前夜祭からの参加
♪ヽ(´▽`)/

前日が待機の日だったため、朝方呼ばれたらどうしよう…等と考えながら寝たものの4時過ぎには目が覚めてしまいそこからはもう、ワクワクで寝れなかった
( ̄▽ ̄;)


8時30分までが待機時間…とりあえずベットでゴロゴロしながら時間を潰し、朝食。

午前8時…そわそわしながらも準備を始め8時25分…もう少し…コーヒーを飲みながら心を落ち着かせるオイラ(笑)

そして運命の8時30分…会社からの連絡なし✨

いざ出陣❗❗




今年はオイラ一人で参加なので相方として殺せんせーが同乗してくれました(笑)

経費削減のため下道でGO~✨

名立、糸魚川、親不知、富山に入りしばらく…

……………………………だ…ダメだ…下道疲れる😣💦⤵

しばらく悩むも意を決しいざ高速へナビのルート変更~(笑)

信号もないし、やっぱり高速は楽チンですね~✨

途中、オイラと同じラピスのレヴォーグにチラ見されながら追い抜かれたので黒ねこちゃん参加者か?と思ったけど、ハイドラ立ち上げてないしな~(ーー;)
(現地では見かけなかったので、結局ただのノラレヴォーグだったみたいです( ̄▽ ̄;))

お腹が空いたので途中のSAでお昼。富山ブラックラーメン🍜


始めた食べましたがとても美味しかったです😋🍴💕

気を取り直し出発、金沢着いたのは1時くらいだったかな?

そこで待ち合わせしていた新潟組のくわさんと合流~✨

実は初顔合わせな2人(ーー;)

軽く挨拶をしてから千里浜にに行ってみようってことになり、出発しようとすると一台のレヴォーグが近づいてくるじゃありませんか。

「近くに洗車場ありませんか?」と聞かれ少しお話ししたらナンとその方は゛マロンさん゛お~、偶然の出会い(笑)

マロンさんと別れ、千里浜視察。






色々話をしていると向こう側から何だかどこかで見たような車が…あ、あれはもしや❗❗


まさかのぐんちゃさんご一行でした✨
いや~本物のイエローデビルは迫力がありました✨

初日からいろんな人に出会うもんだ😃

ぐんちゃさん達と別れた後、自分達も前夜祭会場へ、オイラの車をテルメに停めてすでに停まっていたレヴォーグ達を眺めているともう1台。jari3でした✨

jari3と一緒にくわさんの車に乗り込み前夜祭会場へ、少しはやく着いたので外で待っていると続々と集まるレヴォーガー達✨

時間になり受付を済ませ、前夜祭開始


黒ねこちゃんとパルさんの挨拶、乾杯🍺💥🍺

用意してもらった名刺交換などをしながら盛り上がりました😃

サプライズプレゼントがあったり






チューコールがあったりととても楽しい時間でした。






宴もたけなわで解散、その後は、メルテ組数人で円陣をくみメルテコール(笑)をした後タクシーで移動。

一風呂浴びてから12頃就寝…

…………………………………………………………………………
…………………………………………………………………………

はぁ、っと目が覚めたときは…まだ四時過ぎ…Σ(ノд<)





まぁ…朝焼けはキレイでしたけどね✨

目は冴えてしまったし、辺りを軽くドライブしていると朝から営業しているセルフスタンド発見✨



給油がてらの洗車🚙🌊

洗車が終わりメルテに戻ると準備組が駐車場に( ̄▽ ̄;)

オイラも飛び入りで準備に参加させてもらうために一緒に会場に移動させてもらいました☺

会場に着くとすでにごろうさんを始めすでに準備が進んでいました( ̄▽ ̄;)

準備風景を撮影しようと携帯を取り出しカメラを起動させると…

あれ?ピントが合わない…Σ(`Д´ )

恐る恐る携帯をひっくり返すと…


レンズが割れてる( ̄□||||!!

泣く泣く撮影をあきらめ準備のお手伝い(なので本祭中の写真はありません)Σ(ノд<)

一通り準備が終わった頃、本部にいたみなさんにカメラを売っていそうなと頃を聞いて回っていると、

「新潟組の人に買ってきてもらえば良いんじゃない?」ちと天の声が(笑)

その手があったかΣ(゚Д゚〃)

早速、くわさんに連絡を取り買ってきてもらうことに✨

くわさん、お店を何ヵ所も回っていただきありがとうございましたm(._.)m

インスタントでもカメラはカメラ❗❗

元気を取り戻し、本祭スタート✨

みなさんのレヴォーグを見ながらテンションUP(笑)

途中、にゃんちゅーさんとパルさんを見つけかねてより計画していたサインをおねだり✨





その場に偶然居合わせたjun-ichiさんにもサインをおねだりしちゃいました(笑)


うろうろしていると運良く刺し勇さんが車内販売をしているじゃありませんか❗❗

これはもう買うっきゃないと、ピンバッチを奥さんと子供の分を入れて4個購入~✨


こんなお土産までいただいちゃいました( ̄▽ ̄;)
※後日みんなで美味しくいただきました✨

ナンヤカンヤありましたが、楽しい2日間があっという間に終わり沈む夕日を見た後、帰宅🏠🚗💨

帰宅途中のSAでnoricknさんとダッタリ会ったりもしました(笑)

いろんな方と交流ができ前回のリベンジは少しは出来たのかな?(ーー;)

まだまだ、挨拶できなかった人、良く話が出来なかった人、もっと色々話たい人居ますのでまたどこかで見かけたら声かけて下さいね~✨♪ヽ(´▽`)/✨


誤字脱字、お名前の間違い等があった際にはどうか笑って許してくださいm(._.)m

ご拝読ありがとうございました😃
Posted at 2017/05/13 09:56:00 | コメント(14) | トラックバック(0)
2017年03月26日 イイね!

愛車復活モニタープレゼント【シュアラスターネンドクリーナー】

Q1:ディーラーや洗車場、コーティングショップなどで耐久のコーティングを施工されていますか?(Yes or Noでお答え下さい)

回答:
no

Q2:シュアラスター製品を使われていますか?(Yes or Noでお答え下さい)

回答:
no

Q3:製品はソフト or コンパウンド入りのどちらにしますか?

回答:
コンパウンド入りで‼

この記事は 愛車復活モニタープレゼント【SurLuster】 について書いています。

※質問を編集や削除しないで下さい。
Posted at 2017/03/26 07:11:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

「@ゲロルシュナイダー ジュル…( ̄¬ ̄)」
何シテル?   06/24 20:37
† lain †です。よろしくお願いします。 休みの時ぐらいしか、返信できないと思いますが、みなさんと楽しくやっていきたいと思います(ノ´∀`*) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

第三回黒ねこちゃんオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/07 20:49:18
桜も終わり気味(>_<)それでも季節は前にすすむ( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/24 22:31:03
レヴォーグバッテリーを外すと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/23 22:14:08

お友達

楽しく絡める人、優しく色々教えてくれる人老若男女問わず募集中~✨
69 人のお友達がいます
MOLE(旧POD5MOLE)MOLE(旧POD5MOLE) * ミトGミトG *
れがちゃん@れがちゃん@ * 三毛猫ちゃん三毛猫ちゃん *
Break ThroughBreak Through * タビトムタビトム *

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ タチコマ (スバル レヴォーグ)
スバル レヴォーグに乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.