車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
仕事サボッ…いや、休みになったので…
やっと観ました。『君の名は』✨✨

ネタバレあるかもなので要注意で( ̄▽ ̄;)






















簡単にあらすじ言えば、


第二次大戦、東京大空襲の夜。
焼夷弾が降り注ぐ中、たまたま一緒になった見知らぬ男女、氏家真知子と後宮春樹は助け合って戦火の中を逃げ惑ううちに、命からがら銀座の数寄屋橋までたどり着く。
一夜が明けて、二人はここでようやくお互いの無事を確認する。

お互いに生きていたら、半年後の11月24日、それがだめならまた半年後に、この橋で会おうと約束し、お互いの名も知らぬまま別れた。
やがて、2人は戦後の渦に巻き込まれ、お互いに数寄屋橋で相手を待つも再会が叶わず、1年半後の3度目にやっと会えた時は真知子は、既に明日嫁に行くという身であった。
しかし、夫との生活に悩む真知子、そんな彼女を気にかける春樹、2人をめぐるさまざまな人々の間で、運命はさらなる展開を迎えていく。


運命の出会いと別れ…そして…

いやー、映画って本当に良いものですね😃

サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ👋














…えっ…これじゃないって…(;゜∇゜)


もしかすると今話題の『君の名は』って




こっちの方だったりしますか?( ̄▽ ̄;)



いや、もちろんこっちも面白かったですよ😅





主人公たちにあんなことや、こんなことが起こって、最後はあんな展開になるなんて😢

でも、もし本当に女のコと入れ替わっちゃったら…そりゃ~一度はやってみますよね。

そう思いませんか男性陣?(笑)



でも本当面白かった✨

そのまま本屋に行って小説も買っちゃいました
( ̄▽ ̄;)
ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 20:55:01

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 21:01:33
泣きました?
私は何回か泣きました(*´꒳`*)
コメントへの返答
2016/10/17 21:04:47
かなりヤバかったですがギリギリセールでした
(。´Д⊂)
2016/10/17 22:13:00
こんばんは!

まだ見ていないです。(^◇^)

なので、ネタバレならないように軽く読みました。(笑)
コメントへの返答
2016/10/18 06:13:18
そうでしたか(ーー;)

時間を見つけて一度は観に行ってみて下さい
♪ヽ(´▽`)/
2016/10/17 22:17:23
見ましたかぁ✨
年内いっぱいのロングラン決まったようで
まだまだリピートできますねι(`ロ´)ノ
小説も映画版と周りの人たちからの視点の
アナザーとあるので全部読んで再度観ることをオススメします( 〃▽〃)
次は泣きますよ( ;∀;)
コメントへの返答
2016/10/18 06:15:08
何とΣ(`Д´ )

小説版にそんな種類があるとわ✨

今度探してみますね♪ヽ(´▽`)/
2016/10/17 23:06:36
お疲れ様でした!
仕事サボってこれ見に行っていたんですか!イイですね~(´▽`)
見に行きたいけど暇がないな~(>_<)
なんとか見に行こうと思います!
コメントへの返答
2016/10/18 06:19:24
け…けしてサボッた訳ではなく経費に削減、会社のためを思って休みにしたのです(笑)

朝、ちょっと風邪を引いたみたいで…。と会社に連絡すればきっと観に行けます
♪ヽ(´▽`)/
2016/10/18 08:01:59
安心してください!
僕も会社を半日休んで、観てきましたから!

君の名は も面白そうですね。
こちらも社会現象的なヒットになったのですよね。
コメントへの返答
2016/10/18 09:14:20
ヱヴァンゲリヲンのように普段アニメを観ない人達も観てるみたいですしね✨

早くDVDにならないかな~✨
2016/10/18 09:25:42
興行収入が早くも150億円を突破ですって!
歴史に残る名作ですね(*^o^*)
私も2回観てきましたよ〜(*^o^*)
コメントへの返答
2016/10/18 09:29:11
早くも150億Σ(`Д´ )

黒ねこちゃんもやっぱりモミモミ派でしたか(笑)
♪ヽ(´▽`)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@いけれぼ 何だか君の名はに出てきそうですね✨」
何シテル?   12/09 07:54
† lain †です。よろしくお願いします。 休みの時ぐらいしか、返信できないと思いますが、みなさんと楽しくやっていきたいと思います(ノ´∀`*) ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
Drivision power ECUリセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/30 22:45:42
エンジンカバーDIY塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/17 06:47:40
スバル レヴォーグ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/25 20:26:29
お友達
楽しく絡める人、優しく色々教えてくれる人老若男女問わず募集中~✨
40 人のお友達がいます
柿本改柿本改 *みんカラ公認 タビトムタビトム *
にゃー5にゃー5 * レボくんレボくん *
まさ ひろまさ ひろ * TAKATAKA *
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ タチコマ (スバル レヴォーグ)
スバル レヴォーグに乗っています。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.