• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

LEVORG FUN MEETINGに行ってきました😃

9/10日ついにLFM当日🎵

初めに言っときますが今回、レヴォーグの写真が少ないのはまたカメラを壊した( ̄□||||!!


……………………………のではなく、純粋に楽しくて写真を撮り忘れてただけです(笑)

やっぱりオイラはブログとか書くの向いてないんだろうな😅



さぁ~気を取り直して、この日は日帰り弾丸ツアーのため4時起床( ̄▽ ̄;)

アルゴっちさん、しばっちさんと待合せ出発~✨

途中、新潟組と続々合流しちょっと休憩☕😃🚬


諏訪湖がとてもキレイでした✨

高速降りてからは途中のコンビニでちょっと時間潰し。皆さん虫取りやら備品取り付けやら雑談やら…ここでの時間もあっという間に過ぎ会場入り✨




早くもたくさんのレヴォーグ達が✨




総勢240台?(゚∀゚*)(*゚∀゚)

一つの駐車場を埋め尽くすレヴォーグ❗❗

圧巻の一言😁




天気も良く良いオフ会日和☀

さて開会式が始まり協賛店さん達のご紹介


たくさんのお店が並んでました✨

閉式後は自由時間、オイラもみん友さんや会いたかった人を探しながら、あっちへフラフラこっちへフラフラ。

会を重ねるごとに知り合いが増え楽しさが増していきます🎵

色々探し歩きましたが会えなかった人もいるので次は探し当てたいと思います😓

自由時間中は



TAMUさんと闇取引したり(笑)




しばっちさん初め新潟組が取材を受けたり(笑)(笑)





すこねこさんがモンキーで遊んでたり(笑)(笑)(笑)











いろんなレヴォーグを見て回りました😊


時間はあっという間に時間は過ぎ抽選会タイム♪ヽ(´▽`)/




じぶんが欲しい物があるお店の投票箱に入れた抽選券が次々に引かれていきます😃

まぁ、オイラこのての物には縁がないんですよね😅

何て思いながらアイスを食べている最中、「⚪⚪さん❗❗」

ん?何か聞き覚えのある名前がΣ(`Д´ )


まさかオイラか❗❓

ルンルンで前に出て行きましたが何と名前の聞き間違えΣ(ノд<)

レインではなく゛レン゛さんだった(゛イ゛が抜けてたよ゛イ゛が)( ̄▽ ̄;)


ちょっと恥ずかしいニアミス(笑)

その後もいろんな人の名前が呼ばれるなか…

「⚪⚪さん❗❗」

………えっ(;゜∇゜)

イヤ待てまた聞き違いか?

「l.a.i.n…レインさん❗❗」


ほーらやっぱり違っ…えっ( ̄□||||!!

何と革茶屋さんのキーホルダーに当選✨


この日で全ての運を使い果たしたか?Σ(`Д´ )

思わず先に革茶屋さんで買っていたキーケースを車に取りに行き


その場で装着用✨


あぁ、今日来て良かった😂



その後もA3さんの緊急じゃんけん大会では過去2回賞品をGETしているにゃんちゅうーさんとその他全員がガチンコ対決(笑)


オイラは一回戦負け…やっぱり運を使い果たしたか(笑)


なんやかんやで楽しい時間は過ぎあっという間に閉会式





幹事の皆さん、お疲れ様でした✨

参加された皆さんもお疲れ様でした✨

閉会式後は諸事情により余韻に浸る暇もなく会場を後にしましたが、とても楽しい一日を過ごすことが出来ました😁


その帰り道にある重大な事実に気づく

…あっ、お昼…食べてなかった( ̄▽ ̄;)

通りでお腹がすいてるわけだ(笑)



帰宅後は途中で買ったお土産を出して




革茶屋さんのキーケースにフックをつけてぶら下げられるように🎵



これでまたしばらく生きていけます(笑)
(*゚∀゚人゚∀゚*)♪


それでは皆さんまたどこかでお会いしましょう
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!
ブログ一覧
Posted at 2017/09/11 16:32:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

プチオフ inもっくる
W220・・・1さん

HKT48 5thシングル 「1 ...
YST48☆よしかずさん

2015.10.11『12秒』発売 ...
センム@メロっぴさん

確かブラウンって言ったな…俺は(o ...
吉吉吉さん

3/27 大阪オフ
いとゆーなうさん

2016♪正月 三が日♪
☆ピ^ロ^シ☆さん

この記事へのコメント

2017/09/11 16:43:06
お疲れ様でした~。
やっとお会い出来ましたねw

今度はナイトオフで千葉組のピカピカ✨具合を見てもらいたいです。
コメントへの返答
2017/09/11 16:48:55
お疲れ様でした✨

お会い出来て良かったです😃

今度はピカピカな千葉組・電装部の活動成果をたっぷり見てみたいです(笑)
2017/09/11 16:47:38
お疲れさまでした(* ̄∇ ̄*)
楽しかったですよね\(^^)/
抽選は嫁が当てたのに、、じゃんけんは5回目で撃沈((((;゜Д゜)))ww
いい思い出でした\(^^)/
観光がてらに千葉にもお越し下さい( ̄▽ ̄)ゞ夜ねw w
コメントへの返答
2017/09/11 16:51:29
お疲れ様でした✨

あのじゃんけんは残念でしたね( ̄▽ ̄;)

今度はディ⚪ニーランドにも負けない千葉組・電装部のキラクラを見に行きたいです(笑)
2017/09/11 17:11:52
お疲れさまでした^ ^

シャインマスカット美味しいですよね(*^ω^*)

抽選は、自分は運が全くなく全て外れでした!
またどこかで会いましょう🎶
コメントへの返答
2017/09/11 17:34:58
お疲れ様でした✨

シャインマスカットは子供たちに瞬殺で駆逐されました(笑)

またお会いしましょう😁
2017/09/11 17:21:06
LFMお疲れ様でした(^^♪
5月以来の再会ができて嬉しかったです。
タチコマちゃんの名刺も、グレードアップしてカッコイイ(´艸`*)

またどこかのオフ会でお会いしましょう!!
コメントへの返答
2017/09/11 17:36:01
お疲れ様でした✨

今回は色々お話出来て良かったです😃

またどこかでお会いしましょう😁
2017/09/11 17:22:19
楽しそうですね!
同じ車が並んでるとテンション上がりますもんね!
コメントへの返答
2017/09/11 17:37:17
2.3台並んだだけでもテンション上がるのにこれだけ集まると、もう…

鼻血もんです(笑)
2017/09/11 17:56:40
弾丸参戦お疲れ様でした^ ^
新潟には長男も住んでいて新潟組のみなさんにはいつもお世話になってます♪

今回はお話しも出来て有意義なオフ会となりました^ ^また新潟にもお邪魔すると思いますので、たかぶさんの噂のお店にみなさんで行きましょうww
コメントへの返答
2017/09/11 17:59:58
お疲れ様でした✨

その時はお願いします😃

オイラは上越の方なのでそっちにも足をのばしてみてください(笑)
2017/09/11 17:57:12
楽しい一日、お疲れ様でした(*^o^*)ノ
黒ねこちゃんオフ以来でお会い出来ましたね‼︎
私は日焼けでヤバい事になってます( ̄▽ ̄;)

是非、千葉にも遊びに来て下さいね(*^▽^*)
コメントへの返答
2017/09/11 18:01:11
お疲れ様でした✨

オイラも首もとにVの字に日焼けをしました( ̄▽ ̄;)

今度は千葉にも行ってみたいです✨
2017/09/11 18:02:09
お疲れ様です。
今回は、絡んだ「ひも」がなくて良かったですね。w
新潟に結構な数嫁ぎそうです。w
コメントへの返答
2017/09/11 18:23:37
お疲れ様でした✨

あの紐は知恵の輪より難しかったですね😅

ついに新潟にも猫電ライナーの波が✨
2017/09/11 18:35:42
お疲れ様でした。

やっぱり、オフ会って良いですよね!
楽し過ぎて終わった後の寂しさが…(><)

この寂しさを埋めるのは?
そう!新潟オフです(๑>◡<๑)
コメントへの返答
2017/09/11 18:38:54
お疲れ様でした✨

オフ会ロスはやっぱりオフ会で埋めなきゃですね(笑)
2017/09/11 20:02:48
ブログアップ早‼️
昨日は お疲れ様でしたm(_ _)m
久しぶりにお会いでき、お話が出来て嬉しかったです。
1日では喋り足りないぐらい楽しい時間を過ごせました。
また、どこかのオフ会でお会いいたしましょう!
次の集合場所は メイド喫茶を卒業した大人達が集う、石窯ピッツァの美味いお店でしょうか?
コメントへの返答
2017/09/11 20:10:23
お疲れ様でした✨

オイラも久しぶりに会えて良かったです😃

あの方経営のあのお店ですね(笑)

オイラも行ったことないのでそうしましょうか🎵
2017/09/11 20:56:14
ども(^ω^)
闇取引の横に居ました(笑)

また、機会あればと思います(°∀°)
コメントへの返答
2017/09/11 20:58:03
お疲れ様でした✨

今度はゆっくりお話したいですね✨😊
2017/09/11 21:12:01
お初にお目にかかれて良かったです!お声がけ頂きありがとうございました!また参加したいと思いました^_^
コメントへの返答
2017/09/11 21:28:20
お疲れ様でした✨

こちらこそありがとうございました😃

お子さん達可愛かったです(笑)

またどこかでお会いしましょう😁
2017/09/11 21:32:24
お疲れ様でした(*´ω`*)

まさか取材の時を盗撮されていたとは(*^ω^*)加工なしの画像ください(笑)

抽選の時はなんだかミラクルがありましたね(笑)
レンさんの後のレインさんはビビりました∑(゚Д゚)

また上越でも集まりましょうね〜!
コメントへの返答
2017/09/11 21:40:16
こんな写真でよければ(笑)

まさかの奇跡が起こりましたよね✨
自分が一番ビックリです😓

また集まりましょう♪ヽ(´▽`)/
2017/09/11 22:00:32
お疲れ様でした!
朝、コンビニでお話出来て良かったです(≧∀≦)
また、宜しくお願い致します!
コメントへの返答
2017/09/11 22:04:28
お疲れ様でした✨

オイラもお話出来て良かったです😃

またお会いできるの楽しみにしてます(゚∀゚*)(*゚∀゚)
2017/09/11 22:50:05
こんばんは!

オフ会お疲れ様です。

キーケースにぴったりのキーケース、良かったですね。

僕はクジ運が悪いので、当たりません。(泣)

コメントへの返答
2017/09/11 22:54:32
ありがとうございます😃

お気に入りの一品に巡り会えました✨

オイラも普段くじ運無いのでまさに奇跡の一品です✨
2017/09/11 23:26:52
お疲れ様でした。
今回は、ご挨拶ができなかったのが悔やまれます・・・
次回はきっと、lainさんのレヴォーグ見せてもらおっと。
240台のレヴォーグってここは、スバルの工場かい!!!!
コメントへの返答
2017/09/11 23:33:43
お疲れ様でした✨

オイラもお会いできず残念ですΣ(ノд<)

次回はよろしくお願いします🙇⤵

一代平均350万として×240台…

………8億4千万がここに集まった計算に( ̄□||||!!
2017/09/11 23:30:29
こんばんは
ちゃんと当選して良かったですね(*´▽`*)
またどこかでお会いしましょう(=゚ω゚)ノ
コメントへの返答
2017/09/11 23:35:13
ありがとうございます😃

奇跡の瞬間でした✨

またどこかでお会いしましょう😁
2017/09/11 23:32:35
こんばんはアニキっす( ̄▽ ̄)
盛大なオフ会参戦お疲れ様でした(≧▽≦)
よかったですね~革茶屋さんのキーケースが当たって!
それにしても凄い台数ですね( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2017/09/11 23:37:41
お疲れ様です😃

とても充実した1日でした✨

全ての運を使って当てた景品❗❗宝物です(笑)
2017/09/11 23:35:21
こんばんは😄✋

オフ会に凄い規模ですね✨

賞品ゲットおめでとうございます🎉

私もいつか『札幌』ナンバーのレヴォーグで参戦し、†lain†さんにお会い出来るのを楽しみにしてます🎵

北海道にも遠征に来て下さいね😄

北海道のレヴォ乗りも熱いですよ✌
コメントへの返答
2017/09/11 23:40:29
ありがとうございます✨

北海道か~いつか行ってみたい場所の一つです😁

美味しい食べ物に札幌の夜景に水曜どうでしょう(笑)

考えただけでワクワクします(゚∀゚*)(*゚∀゚)
2017/09/12 00:04:44
いつの間に帰り…
いつの間に写真を撮られ(笑)
いつの間に くじ当選

楽しかったっすね〜😊
コメントへの返答
2017/09/12 00:19:55
諸事情で帰り…

ここぞとばかりに写真を撮り(笑)

奇跡の当選

楽しかったです♪ヽ(´▽`)/
2017/09/12 07:35:06
当選おめでとうです〜(*´ω`*)

聞き間違えたんすね(*´艸`)

ホントに楽しそうで……来年こそは……( ; _ ; )
コメントへの返答
2017/09/12 08:07:13
ありがとうございます✨

あの時は本当に恥ずかしかった(*/□\*)

来年こそ来てくださいね😁
2017/09/12 08:33:48
お疲れ様でした~。
抽選会は1回恥ずかしい思いをしたのでいい物が当たりましたね!(^^;

正直アレで何も当たらなかったら申し訳無いなと思ってドキドキしていました(^^;

オーディオも試聴させて頂きありがとうございました!
今後ユニット交換の参考になりました~
コメントへの返答
2017/09/12 10:32:11
お疲れ様でした✨

いえいえ、思いっきり油断していたオイラが悪いんです(笑)

でも結果オーライで良いもの貰えたのでラッキーでした♪ヽ(´▽`)/

良いオーディオに巡り会えると良いですね🎵
2017/09/12 12:56:48
これだけ人数いると似たようなみんカラネームが出てきちゃいますよね(>_<)

革茶屋さんのキーホルダーいいなぁ(´∀`*)
ここまで揃えたらベルトストラップを購入ですねd(^_^o)
コメントへの返答
2017/09/12 17:11:54
これだけ人数そろうとやっぱり居ますよね😅

キーホルダーは宝物になりました✨

ストラップか、次回検討します😁
2017/09/12 15:37:40
大分ゆっくりとお話し出来ました
貴重な時間をありがとうございました(*^o^*)

闇取引?!
ボカシが入ってる(〃ω〃)

当選おめでとうございます🎉
キーホルダーは無いけれど、キーケースナカーマ !

充分に説明出来てたか怪しいのですが、また聞いて下さい(^.^)
そして、またお会いしましょう!
試験頑張ってください!٩( 'ω' )و
コメントへの返答
2017/09/12 17:13:33
こちらこそありがとうございました😃

キーケースナカーマ(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

また分からないこと教えてくださいね😅

試験頑張ってみます😤
2017/09/13 13:42:49
レインさん、受付ではお会いできたのに話ができなくて残念でした。
また機会があったらよろしくお願いします。
革茶屋キーホルダー当選おめでとうございます。
キーケースとバッチリ合ってますよ。
コメントへの返答
2017/09/13 13:58:33
ありがとうございます✨

とても良い宝物が出来ました😁

ごにさんも色々お疲れ様でしたm(._.)m

またどこかで会えたらよろしくお願いします🙇⤵
2017/09/14 05:38:14
昼ごはんを忘れる程
楽しかったですね!
今回お車しか拝見出来なかったので
今度はグレードアップした名刺貰いに
伺います!
コメントへの返答
2017/09/14 06:06:01
おはようございます😃

帰りの車の中でお昼用に買ったパンをかじってました
( ̄▽ ̄;)

今度お会いしたら渡しますね😁
2017/09/14 07:35:33
こんにちは。
当日は、お声掛けしていただき、ありがとうございました。
新潟組のオリジナルグッズは凄いですね。ナンバー隠し、ステッカー、いずれも商品レベル!
コメントへの返答
2017/09/14 10:23:21
お疲れ様です✨

こちらこそお会い出来て良かったです😃

会議を重ねやっと実現した商品です(笑)
2017/09/26 20:32:48
お疲れ様でした〜♪( ^ω^ )

お昼食べてない事に気付かない程、楽しまれてたという事ですね〜‼︎(≧∀≦)ノ

抽選会の時は別の意味で目立ってましたが、しっかり当選されて良かったですね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@けん1976 進化アイテムですか?✨」
何シテル?   09/26 18:34
† lain †です。よろしくお願いします。 休みの時ぐらいしか、返信できないと思いますが、みなさんと楽しくやっていきたいと思います(ノ´∀`*) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

[VM4A]インタークーラー下アース線ルート変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/03 06:45:59
レヴォーグにハザードスイッチ追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/01 00:06:52
ヘッドライト加工 その5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/02 12:11:13

お友達

楽しく絡める人、優しく色々教えてくれる人老若男女問わず募集中~✨
84 人のお友達がいます
Break ThroughBreak Through * TAMUTAMU *
MOLEMOLE * にゃー5にゃー5 *
三毛猫ちゃん三毛猫ちゃん * ユーカリ-S4ユーカリ-S4 *

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ タチコマ (スバル レヴォーグ)
スバル レヴォーグに乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.