車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/20 18:00 
小学校の国語の授業で、そ がつく物や名前を書き出してみましょう!と言う題材で長男が書いたのは、そら みそ そば そーめん……… くそ ∑(゚Д゚)
05/18 19:02 
@Lo'iseau-bleuさん まんまステイサムなんですが…なんだろう?ミニマム?可愛らしく?した感じです(^^;)
 05/18 21:42 
@バーレ さん
あはは(*`艸´)笑
可愛いらしいミニマムなんですか~

あまり想像できないですが、クールに無口気味ならハナマルです(* ̄∇ ̄)ノ♪
05/18 12:53 
@hayabusa0824さん お疲れ様ですm(_ _)m 捕まらないで下さいね。
05/18 12:29 
@Lo'iseau-bleuさん お疲れ様ですm(_ _)m
会社の同期がめっちゃステイサムなんですよー!昔のあだ名はトランスポーターでした(笑)
 05/18 12:50 
@バーレ さん こんにちは〜(^-^)/
私も地元の子ども達にジェイソンさんって呼ばれてますよ〜
 05/18 17:23 
@バーレ さん
お疲れちゃんでーす( ´ ▽ ` )ノ♪
マジですか~(゚∀゚*)(*゚∀゚)
ステイサムがカッチョ良すぎて、また惚れ直しました(///∇///)♪
写メ待ってますね~笑
えー…、えっと雰囲気だけじゃないですよね?笑
ちなみに…トランスポーターの役が一番好きです♪
05/16 20:50 
@Lo'iseau-bleuさん こんばんは!休む時は余計な事は考えないでゆっくりして下さいな〜
 05/16 21:19 
@バーレ さん
こんばんは~( ´ ▽ ` )
性格なんだろうね~笑
この後、デローンとしてアイスでも食べます(*´・ω-)b
やわもちアイスにしよう♪

ありがとう(人´∀`*)
オリゴ糖オアフ島(*`艸´)
05/14 06:13 
雨も止んで午後から晴れるってのに中止とは…(泣) 6年生とかかわいそう
05/13 21:06 
@Lo'iseau-bleuさん こんばんは!タオルは首に巻いて、いつでもさり気なく涙を拭けるようにしときます(^^) 最後なんですか?それはそれで寂しくなりますね〜。
 05/13 21:17 
@バーレ さん
さりげなくですか~( ^ω^ )いいですね~(*^^*)
私は多分号泣かと~笑
すでに練習が始まって砂まるけに疲れきって爆睡してる日々です。
今年も組体操の土台ですから込み上げるものもあるでしょうね~
涙もろいお年頃だと翌日は又、お岩さんで出勤なんですよね~
05/13 20:21 
@hayabusa0824さん かけっこ&リレーでぶっ飛んだ走りをしてくれる事を期待しております( ^ω^ )次男が最後まで居られるか心配ですが(苦笑)
 05/13 20:48 
@バーレ さん
こんばんは~(*´﹀`*)今日の運動会は残念でしたね…
明日はきっと大丈夫(о´∀`о)♪
めいっぱい応援してきてください。我が子の成長に眼を細めてきてくださいね~
涙の為タオル持参ですよ~(*^^*)
我が家も2週間後。小学最後なのでバスタオル持参予定です~笑
 05/13 20:59 
@バーレ さん 青空の下で思い切り身体を動かして欲しいものですね😉
勝っても負けても、それが青春だぁ〜❗️
05/13 19:39 
@hayabusa0824さん こんばんは!明日運動会出来るように、長男と一緒に神棚と仏壇にお願いして来ました(^人^)
 05/13 19:51 
@バーレ さん バッチリですよ👌
明日は晴れてホームラン間違いなし〜。
…って野球じゃ無いっすよね⚾️
かけっこ頑張れ〜(^-^)/
05/13 19:01 
@hayabusa0824さん 雨の中のツツジも中々おつですな〜!
 05/13 19:35 
@バーレ さん こんばんは〜(^-^)/
私は濡れネズミでしたけどね〜(笑)
明日は晴れて運動会出来ると良いですね〜🏃🏼‍♀️🏃🏼‍♀️
05/13 10:19 
@hayabusa0824さん おはようございます!あいにくのスーパー土砂降りレインで明日へ延期です(^^;)明日こそは…朝イチで駐車場の誘導係ですし、頑張らナイト!?
05/12 17:51 
明日、長男が通う小学校の運動会なんだけど天気持ち応えてくれないかな…責めて日曜日だけでも(>人<;)
 05/13 09:48 
@バーレ さん おはようございます〜(^-^)/
運動会なんですか〜。
明日は大丈夫そうですが残念な天気ですね〜☔️
05/10 21:30 
@Lo'iseau-bleuさん こんばんわ!フザケて言ったのに、微妙に正解だとは…
 05/11 08:49 
@バーレ さん
おはようございます~(*´︶`*)
ボケながら冴えてましたね~(*`艸´)♪
今日もよろしくどうぞです♪
05/10 19:22 
@Lo'iseau-bleuさん けしからん!?ケシ科蘭!?
 05/10 20:30 
@バーレ さん
こんばんは~(*´・∀・)ノ
只今、帰宅しました~

あはは(*´▽`)
hayabusaさんよりイケてますね~笑
座布団3枚っヽ(^∀^*)ノ◻◻◻

ケシ科ではないけど、ランの仲間なので蘭でピンポンですよ~♪
『紫蘭』と書きまーす(*´︶`*)❀
05/05 19:17 
@hayabusa0824さん こんばんわ!明日天気崩れるのが痛いですよね〜。
 05/05 19:27 
@バーレ さん こんばんは〜(^-^)/
明日は雨が降るみたいですね〜☔️
ずっと良い天気だったから残念ですよね〜。
…雨乞いはしてないんだけどな〜
05/03 10:18 
@hayabusa0824さん おはようございます!アイロンでやってみたいですね〜。 エクストリームアイロニング!
05/03 09:39 
今日は長男が卒園した幼稚園のクラス会BBQ(^^) 田植えは明日!
 05/03 09:45 
@バーレ さん おはようございます〜(^-^)/
BBQ最高〜🍖
田植えも頑張って下さいね〜(^-^)/
…アイロンで焼かないでね〜😅
04/30 15:27 
@hayabusa0824さん<br /> こんにちわ!毎年G.Wは田植えです…
 04/30 15:34 
@バーレ さん こんにちは〜(^-^)/
田植えシーズン到来ですね〜。
今年は田んぼアートでサザエさんを作って見て下さいね〜(^-^)/
04/28 07:05 
 04/30 20:52 
@バーレ ひ?
04/16 19:35 
プロフィール
「小学校の国語の授業で、そ がつく物や名前を書き出してみましょう!と言う題材で長男が書いたのは、そら みそ そば そーめん……… くそ ∑(゚Д゚)」
何シテル?   05/20 18:00
バーレです。よろしくお願いします。モタードライフ満喫中です!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
ヤマハ WR250X ヤマハ WR250X
ヤマハ WR250Xに乗っています。最高に楽しいバイクです!モタード最高( ^ω^ ) ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
DBA-RK6 4WD Zクールスピリット 後期型 通勤、買い物、ロングドライブ、 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
元々は妻のクルマで現在は自分の通勤用 小回り利いて良いんだけど、早朝出勤途中の上り坂での ...
ホンダ アコードツアラー ホンダ アコードツアラー
後期型 2Lモデル 「ニッポンを面白い方に連れて行け」のキャッチコピーと外観に一目惚れ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.