車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月01日 イイね!
今年最悪のイベント…そうあれは、忘れもしない11月10普段通らない道を通ったためか?32で朝の風を感じながら走っていた時、やつらは、隠れていたんですね(笑)少し?アクセルをふかした途端、対向車がバッシングしてくれたにも関わらず、時すでに遅し^^;レーダーが目に入った途端時間が走馬灯のように…(-_-;)って事で晴れて一発免停になったわけですが、今日無事に講習会を終え、帰宅途中です^^;勿論車は使えません、これを気にスピードを控えようと固く心に誓うのでありました[猛反]では、皆様良いお年を…m(_ _)m
Posted at 2016/12/01 19:40:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2016年11月18日 イイね!
今日は天気が良かったので久しぶりに32を洗車(*^_^*)簡単に終わらせて(笑)軽く流す、が…ハイキャスランプがついたり、[走行中]消えたり(-_-;)なんなんでしょう?ハイキャスランプに気をとられて気づかなかったが、横に目をやると、半ドアの警告灯が点灯、まぁ~20年も前の車だから、色々あるだろ?なんて思いながら、ヤッパリ気になり、コンビニに停車、すると本当に半ドアでしたwあんましスピードだしてなくて良かった(-_-;)何故か走る気をなくして、そのまま帰宅、そんなに走ってないので、暖機はしなくても良いのかもしれないが、何時も癖で(笑)すると今度はアイドリング不調?表現し難いのですが、トランクの中から子供がドンドン蹴り倒してる様な音?なんです?こえ~^^;挙げ句の果てに、携帯のカメラの調子が悪くて、画像はありませんが、(-_-;)皆様想像力を働かして下さいませm(_笑_)m
Posted at 2016/11/18 20:16:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2016年11月13日 イイね!
があれば、その逆、死に神対応もあるわけで…({}-;) 早速その死に神対応に…出会った(笑) たまに使ってる定食屋テイクアウトでよく利用させてもらってます。しかしここの○○ァが、普段から愛想がない○○ァで、今日は直接言って、いつものテイクアウトでお願いしますと言った所?あの~こちらも忙しいのでテイクアウトするなら、事前に連絡して下さいと…逆ギレ、そりゃそうか?と妙に納得してみたが…でも、事前に連絡しようが、直接行って注文しようが、客の勝手じゃね(笑)と妙に呆れかえった日でした。怒り通りこして…唖然(-_-;)ここだけの話しですが事前に連絡しても、電話に出ねーんだなこれが…w最後までお付き合いありがとうございました?
Posted at 2016/11/13 20:32:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2016年11月10日 イイね!
今日朝免停になりました罰金が怖い…(T_T)皆さんも気をつけて下さい。以上
Posted at 2016/11/10 12:29:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2016年11月06日 イイね!
食事前の方観覧ご遠慮くださいm(_ _)mここ最近、turbo君に振り回されてる毎日を送っております、かなぐられる、噛まれる[泣]そしてturbo君が、何かをロックオンした事に気付いた私は…んっ…ぎょえ~○○ブ○を食べようとしてます[汗]慌てて阻止しましたが、勿論画像はありません(笑)唯一寝顔だけは、いやされる~(*^_^*) しかし疲れます(-_-;)
Posted at 2016/11/06 20:31:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
プロフィール
「今日でS660丸一年たちました。いいねありがとうm(_ _)mございます」
何シテル?   10/29 19:16
名前改名しました(-_-;)よろしくお願いしますm(_ _)m実は出戻りです…(笑)訳あって退会しましたが…また戻って来てしまいました。早っ^^;一からのスター...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
出戻りですが^^;宜しくです。人付き合いが下手くそな浪人です。友達[リア供]3人作るのが目標です^^;車の事で盛り上がれたらHAPPYです(*^_^*)
1 人のお友達がいます
asuha_bnr32asuha_bnr32
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン GT-R BNR32 日産 スカイライン GT-R BNR32
2010年納車しました。バンバン乗るぞ?今冬眠してます
ホンダ S660 ホンダ S660
2015年納車です[10/23]ガンガン乗ってます?現在稼働中
ホンダ ビート ホンダ ビート
元々Rとビートの二台体制で行くつもりでしたが、S6の噂が立ち始め気付いたら結局S6にして ...
その他 その他 その他 その他
ターボ君?兎に角良く食べ寝ます。最近寝不足/_-;)ミャーオ少しの音でも、反応します。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.