• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月24日

Rマジック

Rマジック 日産から?イヤ私の方からお尋ねしました結局おいくら?位かかりそう?見積り書を見た感想は意外と安いな?いやいや少し待ってくださいよ皆様、普通に値段だけ聞いたらぶっ飛びますよ(^_^;)でも何故か自分の大切にしてる車、プラスRの相場を考えるとあら?こんなもん?と思ってしまったのも事実です、これがRマジックか…(笑)因みに程度の良いS6が買える位の金額です、個人的にドン引きしたのは、純正ホイールのお値段初めは、13000か?と思ってみてたら、0が一個抜けてまして(笑)勿論一本がですよ~


こないだの事故で実はホイールが3本駄目になってまして(x_x)と言うことは…何か変なブログになったみたいですが(^_^;)何が言いたいかはい?Rは私にとって生きる糧なのです(^_^;)


でわまた~(^_^;)
ブログ一覧
Posted at 2017/11/24 08:11:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

アルミホイールが見つかりました!
クロポロさん

スタッドレスタイヤ
イシデンさん

HW FAST & FURIOUS ...
TAKAHIRO1227さん

遂に!お待ちかねの品装着です!
黄昏と奔放のSTIオーナーさん

タイヤの話
バンバン+K.Oさん

100,000円
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「事故(T-T) http://cvw.jp/b/2580939/40723341/
何シテル?   11/17 09:57
名前改名しました(-_-;)よろしくお願いしますm(_ _)m実は出戻りです…(笑)訳あって退会しましたが…また戻って来てしまいました。早っ^^;一からのスター...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

新たなカプチーノ^ ^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/03 19:55:59
ビートに乗ってて良かったと思う時 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/14 20:14:13
2017東京モーターショーに行って来た(^^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/31 20:45:38

お友達

出戻りですが^^;誰でもお気軽に銅像~^^;
1 人のお友達がいます
asuha_bnr32asuha_bnr32

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
2010年納車しました。バンバン乗るぞ?今冬眠してます
ホンダ S660 ホンダ S660
2015年納車です[10/23]ガンガン乗ってます?現在稼働中
ホンダ ビート ホンダ ビート
元々Rとビートの二台体制で行くつもりでしたが、S6の噂が立ち始め気付いたら結局S6にして ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる