車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/07 12:12 
今日は事情により、無気力労働、、、(爆)(^_^;)
12/06 18:32 
今日も神ってたなぁ~
30分残業で終了❗🎵
12/05 19:05 
今日は定時内で仕事、終了~⤴
神ってるなあ~(笑)
12/04 21:26 
10分前に無事に帰宅しました。
福山東I.C付近で事故渋滞しているのを知っていたので、鴨方~福山西まで下道で交わして通過しました。
参加されました皆さま&幹二をされましたRYOデミ蔵さん、お疲れさまでした。
 12/04 22:23 
@hatchi@se3pさん<br /> 今日は大変お疲れ様でした! あの事故渋滞ですが遭遇はありませんでした。またいつか走りに行きましょー(^^)
12/04 04:58 
うっ、ト⚪ックのクラクションで目が覚めた、、、(-_-#)
12/04 04:36 
吉備S.A.到着🎵
12/04 02:14 
今から出発します。(^.^)
ガススタで給油➡吉牛で朝食➡広島I.C経由で向かいます。
12/03 16:19 
業務終了~⤴🎵(^.^)
12/03 07:19 
今日は休日出勤です、、、
ちなみに、RX-8で出勤です。
12/02 23:29 
@SS(エスエス)さん 私は広島I.Cから乗って、道口P.Aで20分程休憩して和気I.Cまで走る予定にしています。

DJデミオの純正シートでは長時間運転席しても疲れが出にくいので、大丈夫だと思います。(個人差はありますが)
 12/02 23:33 
@hatchi@se3pさん 和気IC降りてしばらくのところに、セブンイレブンがあるので、一気に走ってそこで休憩してるかもしれません٩( 'ω' )و
12/02 21:43 
@SS(エスエス)さん 私は朝3時に出発する予定です。(^^ゞ
 12/02 22:55 
@hatchi@se3pさん 朝3時だと、現地には7時前には到着出来そうですね。僕もそれくらいの時間に出ようかと思ってます。
12/01 20:55 
今年のユーキャン流行語大賞は「神ってる」に決定❗🎵
11/30 12:35 
土曜日、休日出勤決定⤵・・・。( ̄▽ ̄;)
11/29 20:10 
役所行って、警察署行って、銀行行ってetc.すべての住所変更をしました、、、
あとは会社だけです。( ̄▽ ̄;)

あっ、マッグガードにTELするのを忘れていた・・・。(^_^;)
11/29 14:03 
役所にて住所変更>個人ナンバーのカード、いるのかい…(^_^;)
11/28 21:10 
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?
自分が所有している、マツダRX-8ノルディックグリーンマイカですね🎵
11/28 07:13 
無事に引っ越し、完了🎵

そして、雪路走行用i-DMも完成🎵
昨シーズンのリベンジを果たしてやるぞ❗(多分…)
11/26 15:07 
さっき、引っ越し先の駐車場でDJデミオのアーバンスタイルモード(スモーキーローズマイカ)が止まっていたから、横並びに止めてあげました。

※写真撮影しようかと思いましたが、オーナーさん(年輩の夫婦)がジロジロ見ていたから止めておきました・・・。
11/23 07:06 
あっ、今日は祝日だったなぁ、、、(^_^;)

勤労感謝の日なのに、感謝せずに今日も仕事・・・
11/21 21:35 
1月の下旬の大雪で解氷スプレーをガンガン使ったから、大分減っていたな・・・。( ̄▽ ̄;)
また自動後退等で購入してくるか、、、💦
プロフィール
はじめまして、hatchi@se3pです。 自動車免許を取得して、ほぼロータリーエンジン搭載車を乗り継いできました。 2年前にDJデミオを購入し、2台体...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
車種や年代は問いません。
お気軽にお話しをされたらと思います。

よろしくお願いします。
41 人のお友達がいます
なつ@DEなつ@DE * ロバート・デミ~オロバート・デミ~オ *
弄りキッズ弄りキッズ cosmo8cosmo8
麻波jun麻波jun こうたローラモこうたローラモ
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-8 マツダ RX-8
マツダ RX-8に乗っています。 ノルディックグリーンマイカにサンルーフにタン×ブラック ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
2年前にセカンドカーとして、購入しました。 登録年月日平成26年10月27日 ディー ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.