• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kajiryuのブログ一覧

2013年06月19日 イイね!

今年もこの日が来ました♪

今日は6月19日★ 
一般的には桜桃忌くらいで特段、スペシャルなことがあった日ではありません・・・






イヤイヤ私の3〇才の誕生日でございますよ
ゴ━(# ゜Д゜)━ルァ!!



親にもすっかり中年扱いされる年になってしまってガッカリオッパイな感じ・・・・゚・(ノД`)・゚


でも息子ちゃんはスクスク成長してくれれて、年老いたオトーサンは満足ですw



個人的にぱるる押し♪




そんな中、今年は好色公職を受けている流れもあり、何回かお誕生日会を開いて頂けております♪

まずは、
LV80氏が幹事の普段なら絶対に参加したくないメンドクサイ人達の集まりに誕生日だからと言って無理やり参加させられた会



この食事会の後、クラブで2次会でしたが、正直、かなりムカついた事件も発生して、その後、キャバクラでLV80氏らに荒廃後輩の身ではありますが、大説教大会o(`ω´*)o激怒プンプン丸


気を取り直して別の日には今度は素敵な仲間たちが開いてくれたお誕生日会★



私は基本、カラオケは音痴なんで嫌いなんですが、この日は懐かしのアニソン大会モードでかなり楽しかったです♪

そして、こんなオサレな差し入れも・・・とってもセレブな感じ★



とりあえず、今年もあと半年、ほんといろいろあって心が折れそうな毎日ですが、色んな方のご厚意でなんとか乗り切っていけそうと思いました・・・感謝感謝


あっ先週末は韓国に出張して、その珍道中記書くの忘れてた・・・・
Posted at 2013/06/19 16:39:27 | コメント(19) | トラックバック(0) | 雑話 | 日記
2013年05月20日 イイね!

一応、話題には乗らないと♪

一応、話題には乗らないと♪















みんカラお友達の皆様におかれましては、夏の足音が近づきつつある今日この頃如何お過ごしでしょうか(≧ω≦)b

私は年に一度の自動車税もしっかりと払わさせて頂き、先日などは某団体のメンバーの結婚式で生まれて初めての乾杯の音頭などもさせて頂きつつ、
その後の食事会で男気ジャンケンでしっかりと勝たせて頂きビックリ金額をカード払いさせられ相変わらずKY人生を謳歌しておるところです・゚・(ノД`)・゚
なんで私だけ決勝戦からの参加なんでしょ・・・



さてさて、そんな私の情けない話はどうでもよくて、今、広島県人としてとりあえずしなくてはイケナイなことはコレを買うこと・・・・

ミシュラン広島県版でございます( ゚Д゚)クワッ!!

何故、大いなる田舎であるわが廣島を取り上げるのかまったく理解できませんが、全国的にもそこそこ話題になっているようなので、早速購入・・・

なにこのお値段2,540円っていうまるでGT-Rマガジン並ボッタクリ価格は!
広島県人を田舎者とバカにしているのか(゚Д゚#)ゴルァ!!











とりあえず、購入して中身を拝見・・・

おっハイスタさん達と以前行ったことのある流川のご飯屋さんが載ってるじゃん♪(星は無かったけどw)

おっ このお店は同伴以前、行ったことがあるじゃん♪

っとそこそこ楽しめました♪


でも、残念なのは二ツ星三ツ星を取るような敗訴ハイソでオサレなお店にまったく行ったことがないこと・・・(#゚Д゚)っ




Posted at 2013/05/20 10:21:03 | コメント(14) | トラックバック(0) | 雑話 | 日記
2013年04月24日 イイね!

月例報告

みんカラお友達の皆様、大変ご無沙汰ブログでございます♪
本当に毎日が頭がおかしくなりそうな位、多忙な日々が続きまして今年に入ってまともに休めた週末は2日程度でございますOrz

オトーサンはそんな状況ですが、子どもはスクスクと大きくなりまして既に7か月・・・



親バカとのお言葉は甘んじて受ける所存でございます(≧ω≦)b
謎人改め魔魔も何故かスクスク成長中でして、そろそろ離○も視野に・・・!!!(;゜Д゜)
まあ・・・私もせっかく年末に7キロダイエットしたのにまったくのリバウンドの嵐・・・

プライベートの夜遊びも会議や公職の為に激減



ちなみに仲のいい嬢ともいろいろあってとってもデンジャラスな状態に・゚・(ノД`)・゚
もう踏んだり蹴ったりでございます・・・

でも、そんなメンドクサイ公職でも時たまはこれ位の楽しみもあったりして



何故、サンバなのかは全く分かりませんが(;゚ Д゚) …!?



そして、先週の日曜日は久しぶりのサッカーの試合★
ほぼ8か月ぶりのサッカー+今までディフェンダー一筋で来たのにいきなりフォワードをやれと今年は一番エロイ人のハズなのにイジメられ



しっかりとお断りしたのに結局、その場のノリに乗っかってしまう残念な自分がいまして

その結果




しっかりと靭帯損傷(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ!!!! 

現在、松葉杖生活でございます・・・そして、今日の広島は雨でして


しっかりと会社の廊下でコケて再び悶絶状態でございます(´:ω;`) 


ああああ~ニクイニクイ! 何をしてもネタの如く振る舞ってしまう自分の人生がニクイ
(゚Д゚#)ゴルァ!!


Posted at 2013/04/24 15:17:39 | コメント(14) | トラックバック(0) | 雑話 | 日記
2013年03月11日 イイね!

まだまだ道半ば・・・

まだまだ道半ば・・・










大変ご無沙汰しております♪
毎日大変忙しい状況でして、ドラクエ7もまったく進まないkajiryuです・゚・(ノД`)・゚



さて、先日のナニシテルにちょっと書きましたが、
3月の8~10日にかけて公職の絡みで福島県を訪ねておりました!
内容は震災関係のフォーラム参加だったんですが、その式典に参加するだけでは、あまりにも勿体ないという訳で、

震災地の小学校でお好み焼きの作り方教室を開催してきました(≧ω≦)b

以前よりボーイスカウト活動を通じて、交流のあった福島県の某小学校を訪問させて頂き、先生や生徒、その保護者含め80名近い参加者にお集まり頂き、広島お好み焼きを実際に作って頂き、食べながらホンの一時かもしれませんが、楽しんで頂きました。
ただ、私達が広島県人だからお好み焼きを広めようと行ったという訳ではなくて、実はお好み焼きという食べ物は、原爆で全てが灰燼に帰し、今後100年は人が住めない土地となったと言われた広島の復興のシンボルなんです!
荒れ地となった広島で廃材を集めてバラック小屋を建て、兵器(広島は軍工廠が多くあったので鉄板等に部材が結構残っていた)の部材から作った鉄板を使って安い(一銭)お金で少しでも腹の足しになる食べ物をと考案されて、まちを何とか復興し生活を取り戻そうと取組続けた私達の祖父母の世代が食べた物が今の広島お好み焼きの前身なんです!

そのような由来のあるお好み焼きを通じて、今震災により、大変厳しい状況の中、頑張って生活されている方々に復興に向けてこれからも頑張って頂きたいとの思いからこのお好み焼き教室を開催させて頂いた次第です。
その思いを参加者の皆さんは本当に真摯に受け止めて下さり、同時に家族で作り食べるお好み焼きを本当に楽しんで頂き、感謝感激を感じた一日でした!

私は、恥ずかしながら今回初めて震災後の東北に行かせて頂きましたが、あの日から2年も経つというのに、異常な数の工事車両が道路を走りまわっており、一見広い平地に見える場所は実は津波で全てが流された場所でよく見ると膨大な数の家々の基礎がそのまま残っており、この地には津波の前は町があり多くの人々が普通に生活された場所なんだと思うと心が痛みその風景を写真に撮ることができませんでした。

式典中に、被災しながらも町の復興に尽力されている方が我々に言われた言葉があります。

「被災者(この言葉を言われた方も勿論被災者)に対して言いたいことがあります。どうか辛い思い出は一日でも早く忘れてください。今貴方の側にいる大切な人と過ごせる平穏な日々を大切に生きてください。そして、あらゆる災害に備えましょう」

きっと本当は辛い思い出を忘れることはないのだと思います。しかしながら前向きに新たに日常を取り戻していくには、辛くても無理やりにでもその思い出を封印しなければ歩みだせない程の心のダメージが被災者の方々の心の中にはあるんだと私は思い、心が締め付けられるような痛みを感じました。

私はこれからも遠い広島の地に住む者ではありますが、自分達で出来る復興支援を継続的に行っていきたいと思います。

Posted at 2013/03/11 15:04:16 | コメント(14) | トラックバック(0) | 雑話 | 日記
2013年02月14日 イイね!

そっか今日は・・・(´:ω;`)

そっか今日は・・・(´:ω;`)














皆様、こんに痴話♪

今日は 
罵恋汰淫出異(≧ω≦)b 
らしいですね♪


まったく意識してなかったんですが、今朝、おもむろにウチの事務淫さんが私の机に

「これが届きました( ゚Д゚)クワッ!! 」

って・・・



会社にチョコ(営業用)を送りつけるのは勘弁してくださいキ━(*ノωノ)━ !!!!!





クラブ系(踊るやつじゃないよ♪)の嬢はこの手なんですよね・・・キャバ系の嬢は基本は手渡し(つまり店に来さす)!





1,000円のチョコ貰う為10,000円使うダメ人間なんてこのご時世いる訳がない・・・
(○゚ε゚○)ダメダメニンゲン~
















あっ いた(つд⊂)ゴシゴシゴシ




ちなみにLV80氏も今日はバレンタイン同伴っていう超クズダメ人間モード♪

皆さんはきっと本当に自分自身を愛してくれる人から貰うんでしょうね~ダメ人間は財布の中身を愛してくれる人から貰うんです・゚・(ノД`)・゚・



おりょ? 私って一応、奥さんがいると思うんですが・・・まだ貰って・・・(#゚Д゚)っ

Posted at 2013/02/14 09:43:49 | コメント(10) | トラックバック(0) | 雑話 | 日記

プロフィール

失敗、失態だらけの人生ですが、なんとかここまで生きてきました♪ これからは安穏とした生活が送れるよう日々努力の毎日ですが、まったく願いが叶わない残念な人生です...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

ちょっとした大人の漢の憩いの場を目指しています♪

現在、体調不良等あり更新が全くできておりません。
近いうちに必ず復活したいと思ってはおりますが、そのような状況ですのでお友達につきましては遠慮させて頂いております。
40 人のお友達がいます
Na34Na34 * ハイウエイスターRハイウエイスターR
けい@34R(ktr230)けい@34R(ktr230) ひなともRひなともR
HKS OFFICIALHKS OFFICIALみんカラ公認 ヨウチャンRヨウチャンR

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
平成13年10月に新車購入しました。 腰下までガッツリ手を入れたフルチューン仕様にしてみ ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
平成24年9月新車購入。子供が生まれてファミリーカーの必要性が出来たので購入しました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.