• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

人生は流転しながら彷徨うもの

現在、わが社内ではインフルエンザが蔓延しておりまして・・・私の生業をご存知の方ならこれがどれほどデンジャラスモードなことかご理解頂けると思います・・・マジで洒落にならない事態っす・・・
正直、自分も淫古に罹病して会社休んで復帰したら問題が解決してたってことにならないかな~
って思うんですが、そんな時に限ってチ○コ身体はピンピンしているというKY星の体質が憎いです・・・Orz



そんな問題とかいろいろバタバタしてまして今年度の大人会議はまだ5回ほどです~
先のブログにも書きましたが、
今までのホームグラウンドをバッサリと切り捨てて新たなる拠点を探している最中
(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

なのですが、
腐った人脈を駆使してお勧めのお店に行ってみてもこれがまったく使えそうも無い
・゚・(ノД`)・゚・


新しいお店に行くたびに即消去するメルアドばかり増えてます・・・



こんな営業シャメ貰っても私の漢センサーはまったく反応しませんo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


しょうがないのでサブグラウンドに行くのですが、楽しんでいるのはこの店が今のところのホームグラウンドの



40歳にして益々ダメ人間度がアップアップしているLV80氏(罰位置老眼)だけ


私も高いお金払っているんだからと無理矢理楽しもうとして



一応、指名嬢の足など撮りつつ・・・でもやはりテンションは上がらず(´:ω;`)


だってこの嬢、スタイルは良いけど性格はビックリするくらい極悪だもん(/TДT)/あうぅ・・・
あと顔も山岸舞彩にも山本梓にも似てないし・・・

極めつけなのは同じ高校出身だし(年齢は私より15歳ほど下ですけどねw)(つд⊂)ゴシゴシゴシ


あと、実家がタブン謎人の実家とかなり近い・・・ww


あ~あ マンドクサイことばかりだな~ 
明日、地球爆発してくんないかな~ヽ(´□`。)ノ


なんてクダラナイ中二的思考を実は考えているのに、社員には超真面目顔して色々な指示を出している私です♪

スイマセン・・・ダメ社会人で★(ゝω・)vキャピ
ブログ一覧 | 大人会議 | 日記
Posted at 2012/02/08 16:26:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バックランプはどれを選ぶ?その3
pika-Qさん

雨が強くなってきました
ペリー2011さん

(´・∀・` )アーーーーyou( ...
シ ン ヤ(少佐)さん

MINI原人冬との戦闘準備 Vor ...
MINI原人さん

ナンバーオフセットステー😍😍 ...
ぐんちゃさん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

この記事へのコメント

2012/02/08 16:45:51
最後のリンク先がなんでwwwwwww
数打ちゃ当たるという感じで頑張って下さいww

それにしても・・・ マジで兄貴の職場でインフルは超絶に危険ですな(滝汗)
コメントへの返答
2012/02/08 16:51:07
あれ リンクがなんで張ってあるんだろ・・・謎謎
きっと自動でそうなる設定なのかな♪
もうね~数打つ気力も財力も精力もないんです・・・

そうなんですよ・・・ブログはライトな感じですが、実際はかなりキテます・・・
2012/02/08 17:39:45
↑の方と同じくリンク先を見て思わず・・・

私も3日程で風邪を治しましたが辛かったです。

今年は大人会議の回数が少ないなぁと思ってたんですがそういう理由だったんですね(笑)

コメントへの返答
2012/02/09 11:25:45
このリンクはきっとみんカラ運営の仕業だと思いますwww

今年は忙しいのもあるし、心意気の問題できっと10回位しか行かないと思います・・・タブンw
2012/02/08 17:44:19
インフル襲来しましたか…確かに危険(笑)

どっから小人が出てきて仕事やってくれないかなぁとか、思うのは一緒です♪
コメントへの返答
2012/02/09 11:29:17
ほんと頭が痛いです・・・どうやっても拡散が収まらない・・・

知らないうちの問題が解決してるのってステキですよね♪
2012/02/08 19:44:11
実は山本梓はドストライクですf(^^;
コメントへの返答
2012/02/09 11:30:34
ありゃそうだったんですか♪以外以外w

それはそれは・・・きっと歌舞伎町にはイッパイオッパイ生息してるんでしょうね・・・・涎
2012/02/08 20:44:07
足の写真に今回も「ゴクっ♪」

インフル流行ってますよねww
僕は小学生以来の予防接種をうけたので元気にしております(照)
コメントへの返答
2012/02/09 11:36:04
いや~もうちょっと肉質感が有った方が写真栄えするんですけどね~ww

ほんと、物凄い拡散力でどうしようも無いっす・・・
予防接種は悪魔でも罹患率の低減と重症化防止なんで絶対に罹らない訳ではないので注意注意ですww
2012/02/08 21:28:33
どうやってこんな・・・せくすうぃ~な写真が撮れるのですか?

私はいつも・・・恥ずかしくて写真を撮らせてなんて言えません♪
コメントへの返答
2012/02/09 11:37:45
もう6年も撮っていればそこそこにはwww
あとは、恥を捨てて嬢にいろんな要求ができる強い心があれば大丈夫♪

ヤラセロよりは言い易いでしょwww
2012/02/08 21:39:33
リンク先がwww

世間では風邪やらインフルエンザやらが流行っていますが、kajiさんの場合本当にしゃれにならないので気を付けないとですね(汗

無事に働く先が見つかったら今年こそは遊びに行こうと思っているので、それまでにお勧めな所を探しておいてください♪(爆
コメントへの返答
2012/02/09 11:40:28
なんで勝手にリンクしたんですかねww

いや~マジで毎日戦争です・・・
今週中にはなんとか収束してもらわないと・・・

就活頑張ってますか♪ いい会社と縁があるとイイですね~ 
ちゃんと奢ってくださいねwww
2012/02/08 21:46:31
どこに飛ぶんかと思ったら・・・(核爆

私、指名して外れたら暫く立ち直れませんorz
コメントへの返答
2012/02/09 11:32:06
まあこれは大人のジョークということでwww

嬢にもそれなりのプロ根性を求めるのは間違いなのかな・・・
2012/02/08 21:56:35
リンク先が予想どうりで噴きましたwww
早くkajiryuさんのような夜の真人間wになれって事なのですね、判ります(笑)

ウチの会社もインフルが蔓延している中で、何故か自分だけ空気が読めずに風邪で欠勤とかw

もっと休めるのに・・・モッタイナイw
コメントへの返答
2012/02/09 11:43:33
私は期待を裏切らないナイスゲイなのですwwww

私なんてほんと真人間オブ真人間ですよ♪
893よりエゲツない下品な客って腐るほどいます


あ~ セミリタイアしたいな~
2012/02/08 22:03:49
今年のインフルエンザの感染はすごいですよね。

昨シーズンは予防摂取受ける前に感染しましたが30代後半でのインフルエンザはかなりしんどかったです。
コメントへの返答
2012/02/09 11:50:35
この厳冬+乾燥もあり物凄い勢いですよね・・・お客さんだけでなく社員も数多く撃墜されてまして・・・なんで私がならないのか残念いや不思議ですw
予防接種は大事ですよね・・・私も去年はそうでした
2012/02/08 22:21:01
いいですね、僕はココ何年も夜の街に行ってません(笑)
久々に行きたいですね~
いいお店を探す法則ってありますかね?
コメントへの返答
2012/02/09 11:59:25
私こう見えても20代の時はまったくこう言った夜のお店は否定派だったんですよねwww
人間いつ嗜好が変わるかわかりませんからイキタイ時にどんどん嗜んでくださいね♪

そんな法則知っていたらノーベル物理学賞貰えます・・・
2012/02/08 22:21:42
新たなホームグラウンド探さなくてもkajiryuさんならたくさんご存知のイメージですが♪

脚は綺麗ですが、好みから言うとほんの少し細すぎでしょうか(;・д・)
コメントへの返答
2012/02/09 11:46:44
いや~知ってるお店は多少はありますが、やはりいつでも行きたいと思えるホームグラウンドがないとダメなんですよね・・・

なんちゃってモデルらしいんで見栄えは良いんですが、セック○する時はなんか楽しくなさそうですよね・・・
2012/02/08 23:09:16
新しい拠点は現在、何ヶ所あるんですか?(笑)

足が細いのは、好きですよ。
これからもお願いします(爆)
コメントへの返答
2012/02/09 12:11:47
数件新規開拓してみたんですが、ほんと無駄金使っただけでした・・・

ありゃ スレンダー系がお好みですか♪
私も昔はそうでしたね~分かれたクソ嫁も・・・あっ闇のオーラが出そうなんで止めときますwww
2012/02/08 23:31:34
LV80氏の指名の嬢の鎖骨のラインがいいなぁ~(顎が長いけど)

kajiさんの指名の嬢の脚もサイコ~(画像には性格は現れませんから)

私も新しいお店を物色中です。

とりあえず1件見つけた!(笑)

明日のPVが楽しみだわ・・・
コメントへの返答
2012/02/09 12:17:04
80氏の指名の嬢は私も4年くらいの付き合いになりますが、とても綺麗な子ですよ♪
妹さんもそこそこ有名なモデルさんだしww

私の指名嬢はどうなんだろ・・・この年になるとルックスも大事ですが心意気ってやつがもっと大事に・・・年取ったなwww

今度こそ連れて行ってくださいねwww
2012/02/09 00:58:31
マン独裁ことは忘れて人生楽しみましょう♪
コメントへの返答
2012/02/09 11:44:34
忘れられたら良いんですけどね・・・

意外と生真面目なんですよね~・・・タブンwww
2012/02/09 11:46:20
こんにちは^^

みなさんの好みがわかって良いですね(爆)

僕はヤラセテくれれば大抵の事は気にしません(自爆)
コメントへの返答
2012/02/09 12:19:32
こんにちわw 初コメ有難うございますwww

私のブログって他の方のとは違い皆さんのオスの部分を出し合って楽しむのが売りです♪

勿論、それも大事ですが、一番は性根ですね♪
2012/02/09 13:12:26
ありますね~www

なんか満たされないって時が(--;)

コメントへの返答
2012/02/09 15:20:19
2回目の結婚もし、車も何とか維持できている現状を考えれば贅沢な話かも知れませんが・・・
でも、漢の人生として何かが足りない気がしてしょうがありません~ww
2012/02/09 17:29:26
目隠しの嬢がとても気になります!

寂しい私に紹介して下さい(笑)
コメントへの返答
2012/02/10 08:42:37
この嬢はかなりやり手ですよww
近づいたら絶対に大火傷するタイプです♪キケンキケン~

最近は婚活してないの??
2012/02/13 00:28:54
ご無沙汰です、日本に戻って来ました〜(^^
私も明日、地球が爆発しても良いと思う一人ですw
てか、韓国で仕事を辞めてきたため、この年でプーになりました。
一日も速く職を手にしてダメ社会人に復帰しないことには皆さんに顔向けできません。
てか、韓国で仕事あったらまた戻りますww
コメントへの返答
2012/02/13 00:32:16
ありゃりゃ いろいろあったんですね・・・
ともかくお帰りなさい~

新しい素敵なお仕事見つかると良いですね!
ってか海外志向があるなら一緒にタイでかつ丼屋しましょうwwww
2012/02/19 18:45:13
2枚目の写真の子♪感度良好そうな感じですね♪
コメントへの返答
2012/02/19 20:50:00
この嬢はもう4年くらいの付き合いになりますね~ 確かにとっても感じのイイ嬢ですよww

あっ感度かwwwwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

失敗、失態だらけの人生ですが、なんとかここまで生きてきました♪ これからは安穏とした生活が送れるよう日々努力の毎日ですが、まったく願いが叶わない残念な人生です...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ちょっとした大人の漢の憩いの場を目指しています♪

現在、体調不良等あり更新が全くできておりません。
近いうちに必ず復活したいと思ってはおりますが、そのような状況ですのでお友達につきましては遠慮させて頂いております。
40 人のお友達がいます
ひなともRひなともR * Na34Na34 *
ハイウエイスターRハイウエイスターR HKS OFFICIALHKS OFFICIALみんカラ公認
R34.BossR34.Boss koma@Rkoma@R

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
平成13年10月に新車購入しました。 腰下までガッツリ手を入れたフルチューン仕様にしてみ ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
平成24年9月新車購入。子供が生まれてファミリーカーの必要性が出来たので購入しました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.