• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

タカちゃん(規格外)のブログ一覧

2016年10月31日 イイね!

一時休止のお知らせです

皆さま大変ご無沙汰しております。
パソコン音痴の私がみんカラにチャレンジし一年近くやって参りましたが、
スマホに切り替えてからフェイスブックをやり初めてからは段々とフェイスブックへの投稿が増えて参りました
このままではお友達になって頂いた皆様に申し訳ありませんので、私のみんカラは一時休止にいたします。
今迄沢山のやり取りありがとうございました、
お陰様で楽しいカーライフを送らせて頂きました事を感謝致します。
もし宜しければお気軽にフェイスブックの方に申請頂ければと思います。
皆様の今後の楽しいカーライフが引き続き充実する事を願っております。
高島


Posted at 2016/10/31 11:50:09 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年09月15日 イイね!

送れてるかな?

初スマホ投稿になります
長野でも毎日マシーンに乗ってますよ


Posted at 2016/09/15 19:22:43 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年09月05日 イイね!

アメマガミーティングIn富士

先週の日曜日の話ですが・・・
アメ車雑誌のアメマガミーティングのエントリーしてまいりました。

今回は総勢12?台でのエントリー

残念ながら天候は雨。しかし雨だろうが関係なく皆さん予定通りのフル参加

朝早くに圏央道狭山PAに集合しその後各PAにて続々登場


今回いつもご一緒のshinji1031さんは旧車ロードランナーの大事を取って私の助手席に同乗




















いつものhemi5700さん





今回は皆さんの名前等々は伏せます。(諸事情)

































































この人はみんカラやってるしいーかな

s281兄妹さん




ランデブーして御殿場で降り富士へ

近いんですけど~  当てないでよ










会場に到着
会場はこんな感じ





















shinji1031さんの男の背中










こちらが北海道から来たショップさん










そのメインの場所にこの度shinji1031さんがロードランナーから乗り換え予定のクーダが・・

やばいです  なんとも言えないオーラが








こんなワイドなコルベットも・・









こちらも・・・









中も凄い









ドラッグレーサー












ほんとはもっと沢山写真撮ったんですがスマホにしてからどーしてもデジカメで撮る枚数が減ってしまって・・・(´;ω;`)ウゥゥ
キャンギャルとかも撮ったのに~
いつも拝見させて頂いている諸先輩方に恩返しが・・・(´;ω;`)ウゥゥ

次回は頑張ります( ´∀` )












Posted at 2016/09/05 23:55:14 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月03日 イイね!

チームステッカー(*^▽^*)

久しぶりの更新です。

まずはこちら・・・







どーです中々のセンスでは( ´∀` )



先日立ち上げたグループ  Godspeedのステッカーが完成しましたのでミーティング前に
貼りたいと思います。
現在チームメンバー11名になりましたm(__)m

今回ステッカー作成して頂いたhemi5700さんありがとうございました( ´∀` )
感謝感謝です。




さて問題は何処に貼ったら・・・






王道






ここも後ろの車目線なので案外・・・





これも無難な線で・・





こっちか?・・・







で・やはりここに決定













シンプルに一枚だけが又渋い。
Posted at 2016/09/03 21:59:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月22日 イイね!

大黒PA集合

日曜日大黒でオフ会の予定でしたが・・・この台風・・・( ´∀` )
雨なら流石に中止に・・・朝起きて決めましょう( ´∀` )

で朝起きてみると・・・

この晴天    台風のさなかこんな奇跡の晴れ間が・・・・・
ん~持ってるな( ̄ー ̄)ニヤリ
いきなりテンションMAX




しかも前日まで日曜日は朝から行けるか判らない・・・
と言っていたshinnji1031さんも朝から行けるとの事でいつものPAで集合・・・( ´∀` )


両国で合流し話していると、なんとその横をチャレアラさんが通過・・・
(ガードレールで見えないはずなのに良く判ったな~  と思いましたが後で聞いたら
 車でなく私が見えて判ったそうです(笑)確かに身長高いけど~)


急いでshinnji1031さんと追いかけてからの合流・・ランデブー

この写真スゲーうまく撮れてる( ´∀` )




これも

なんだろ~撮影の腕が上がった?  イヤーたまたまだろ(笑)








大黒PA手前でhemi5700さんとも合流し到着~
本日は諸事情により奥様のビートルにて











パープルのエイきちさん登場
































そして今回は281兄弟さんの変態お兄さんも参加
私が合うのは1年ぶりでしたが・・・・・
登場

やらし~











よく見ると車の中で一人でバカ笑いしています(@_@)
バイパー乗り・・・・みんなアホばっか?(笑)











強烈なオーラです









この辺のセンスが・・・( ´∀` )変態です









フィリピン土産のカエルも・・蛇に・・・









イタズラでレーシングフックに入れてやりましたわっ










そして先日納車したイナフさんも登場










かなり慣れてきたみたいです・・様になってますよ









これで予定メンバーが揃いしばしお話しを











バイパー三台









皆で近くのムーンにご飯を食べに・・








ムーンカフェ 初めてきました









色んなアメ車が停まってるかと思いきや・・私たちだけ








店の前には私が愛してやまないバギーが・・確かEMPI製?








中はこんな感じ~ アメリカーン

ただ・・このクソぼ~ずの店員の態度が悪っ
皆さんと一緒だったから我慢しましたが・・
家族で行ったなら間違いなく切れてますわ~
愛想の一つもない奴は客商売すんじゃね~よ 全く(#^ω^)







実は本日は誕生日の人が二人も・・・
同じ日に生まれたみたいです・・・きもっ







食事の後はOOさんが乗り換える納車待ちの車を見に・・・
ムーンで購入なので近くに保管してましたので歩いてすぐでした







プリムス クーダ

アメリカでドラッグレースに仕様していた本物のプロストリート?仕様









エンジンかけてもらいましたが・・・・
他の人の迷惑です
一般道を乗るのはやめましょう・・・( ´∀` )











日本車もそうですが・・この年代にしか出せないオーラがあります
かっこえ~








そのあとは横浜観光するために市内を走りましたが・・渋滞がひどいので結局大黒PAに戻り
少し話して解散に




皆さんお疲れ様でした~
次回は28日に富士のアメマガミーティングで・













Posted at 2016/08/22 15:28:31 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「昨日から仕事で長野県に出張
帰りは週末になりそうで、更新や閲覧が難しくなります
ご勘弁下さい」
何シテル?   09/14 18:52
タカちゃん(規格外)と申します。 PC系が大の苦手で、最近ようやくスマホに変えました(そんなレベルです) 趣味は多彩で車の守備範囲も広く、カーライフを満喫し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

HEADERS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/27 19:50:35

お友達

埼玉近郊のサーキットでご一緒しませんか?
筑波1000  日光サーキット  本庄サーキット辺りをメインに頑張っています。
比較的休みが自由にとれるので平日なども走行しています。
26 人のお友達がいます
ロドナーロドナー * あおたまあおたま
オレンジNBノリオレンジNBノリ custom painter hidecustom painter hide
☆じゅん♪☆じゅん♪ mariannapapamariannapapa

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ iQ Qちゃん (トヨタ iQ)
私の普段使い IQです。 不満点はいくつかあるのでチョイチョイやっていきます。 燃費が一番
ハマー H2 ハマー H2
家族旅行や買い物やジェットスキーの牽引等に使用しています。インチアップのブラックアウト仕 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
黒のボロスターがボロボロすぎて厳しい状態だったので同じNB1の白をもう一台購入しました。 ...
ダッジ バイパー バイパーちゃん (ダッジ バイパー)
私の主力戦闘機 ダッジバイパーSRT-10です 8400ccのジェネレーション4になりま ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる