• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月13日

エージェントス○ス?

エージェントス○ス? 仏事も済み、心にも時間にも余裕ができたので

復活じゃー!!と叫んでみたい気分になった夕刻。

めったに見れないものをネタにしようと・・・エジェントス○スorMIB?・・・不謹慎ですゴメンナサイ、ゴメンナサイ。

明日から仕事に復帰の予定が、会社が気を使ってくださって

もう1日お休みに!!
お気遣いに感謝しつつ

明日は、弄ると決意!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 01:11:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バックランプはどれを選ぶ?その1
pika-Qさん

我慢できずに…(;´Д`A
grayghost.f23さん

普段着の曼珠沙華2017(赤vs白)
nanamaiさん

群馬の良さに気が付き始めた?! 「 ...
タビトムさん

イベント:みんカラオープンミーティ ...
龍騎士さん

2017 10/15 みんカラ O ...
B.シュナイダーさん

この記事へのコメント

2007/02/14 01:42:46
せっかくの好意の休みに弄るとは・・・

よかったぜ(笑)

コメントへの返答
2007/02/14 02:07:02
平日休みなら、1人で黙々とできるからねぇ
2007/02/14 04:09:17
あとはサングラスかけますか?
紳士服の広告と勘違い。
コメントへの返答
2007/02/14 09:45:50
ス○スと書いたものの、頭に艶はないのでサングラスしても・・・。すぐ倒される唯のエージェントに降格します(爆)
2007/02/14 06:48:32
おれはそうそうスーツなんか着ないガテンだぜ!(汗
ゆっくり休めよ!兄弟!!(▼⊿▼)v
コメントへの返答
2007/02/14 09:47:37
私もスーツなんて、冠婚葬祭以外きることはないさ(笑)
時間は有効に使うぜ!兄弟!!
2007/02/14 07:15:05
今日は大荒れの予報ですので
飛ばされないように体を縛って
弄るように(笑)
コメントへの返答
2007/02/14 09:49:17
大荒れ・・・・すでに雨降った形跡あります(汗)これも日頃の行いが悪いせい?(滝汗)
2007/02/14 20:04:55
スーツ着ると肩こるぜ!b=(▼o▼;)=d

寅一ニッカに詰め込むぅ~♪
ガテンという名の戦うボディイ!

コメントへの返答
2007/02/14 20:13:54
汚れに気を使わんでいいし、やっぱりニッカが1番落ち着きますのぉ。兄貴(*´ω`)





2007/02/14 21:47:11
今日はどこを弄りました?

自分、スーツはなかなかしっくりきません。
コメントへの返答
2007/02/14 21:55:22
雨と風にやられて、1個だけ・・・
作業時間3分(滝汗)
プログでうpします

仕事で着ない人には、あれほど窮屈な服はありません(汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

皆様の弄りを勉強?(パクリ?)しながら、ぼちぼち弄っていきたいと思ってます。 エブスク糊の皆様、よろしくお願いします(*´ω`)  
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

エブスク乗りの皆様お友達になってください^^
そしていろいろと教えてください。
よろしくお願いしまーす
27 人のお友達がいます
ユウジマンユウジマン ΙVREΙVRE
K1959K1959 .まいける.まいける
EVERのYEVERのY &lt;&lt;&lt;龍之助&gt;&gt;&gt;<<<龍之助>>>

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
ぼちぼち弄っていくつもりですが、仕事にも使うので激しく弄れるかは定かではありません・・・。
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
面白かった思い出は今も心の隅に。 ロールバーのおかげで、オープンに出来なかった(しなかっ ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.