• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

03/24 12:16 
マイDにて補修なう(°_°)
03/23 16:47 
@くろぐろん 引っ越しも、被り金銭的に厳しいのでDIYで治そうと思います 泣
モデリスタはABS樹脂みたいなので、プラリペアで取り敢えず割れを埋めようと思います(;_;)
 03/23 16:50 
@isolre さん、良い方向に行くことをお祈り致しております(゚ω゚)
03/23 14:45 
ここから更に酷い割れ方したらもう外そう、そうしよう_| ̄|○
 03/23 16:43 
@isolre さん、片方だけ発注出来ませんか?(゚ω゚)
03/23 14:44 
@伊達style 気付いた時は、まあこんなもんかと思いましたけど、段々精神的ダメージが大きくなっていきます 笑
03/23 13:34 
@くろぐろん さん そうです、モデリスタです 泣
03/23 12:41 
レビューする前に割るというファインプレー、、、死にたい
 03/23 13:31 
モデリスタのですか?((((;゚Д゚)))))))@isolre
 03/23 13:34 
isolre さん、イイね!はできません。
この度は、ご愁傷様です…
 03/23 15:06 
isolre さん、自己嫌悪と金銭的ダメージに苛まれます。ちなみに、私はフロントリップはスペアと交換の使い分けで乗り越えています!
03/04 17:07 
@圭君 さん 了解です 笑 娘さん居たら舎弟のように挨拶しときますm(__)m
何という単車の数!
新しく出る、CBR250RRが欲しいです、、、
03/04 16:14 
@圭君 さん ご無沙汰です!ちょっと市街寄りでして、佐鳴湖の近くです 笑
 03/04 16:50 
@isolreさん 黄色いフィットを見かけたらよろしくお願いします(°▽°)三重県の針ICに来ています(๑˃̵ᴗ˂̵)
03/04 13:42 
春に向けても、パーツ2つ注文しちゃいました 笑
03/04 13:41 
チラっとご報告です。
何と、前回オフをさせて頂いた浜名湖の、超近くに転勤かつ引っ越しとなりました 笑
ガレージ付きに引っ越しだーーー!!
 03/04 14:09 
@isolreさん ご無沙汰です、浜松は過ごしやすいですよ、カインズホームの辺りでしょうかね(°▽°)
01/02 12:09 
遅れましたが、あけましておめでとうございます。
今年もみなさんよろしくお願いします。

私は、絶賛社畜中です...
 01/02 17:59 
@isolre さん
明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願いしますm(__)m

浜名湖でのオフ会…
楽しかったです(^^)
11/26 23:48 
[パーツ] #クラウンアスリート SILK BLAZE LEDウィングミラー / ウイングミラー http://minkara.carview.co.jp/userid/2581132/car/2135869/8105991/parts.aspx
11/26 23:43 
スタッドレス+α http://cvw.jp/b/2581132/38917213/
10/23 12:34 
@vivilab 全開でいきましたよー!ディーラーの人が120オーバーでコーナー入った時はさすがにビビりましたが 笑
10/23 12:13 
ボクスターs試乗してきたけど、心がふわふわしてます。
 10/23 12:27 
@isolre さん こんにちは(^^)
アクセル全開にしましたか?
10/17 22:31 
@vivilab 言われてみれば!パワーシートだとありませんもんね

ぐぬぬ、、、
10/17 22:29 
@圭君 流石に死んでしまいます 笑
普段高速に乗らないので、浜松でもヘトヘトです(>_<)
10/17 20:26 
@じろうです 是非!と言いたいところですが福井からだとめちゃ遠いですよー (;o;)
 10/17 21:11 
@isolreさん 浜松から3時間半ぐらいあれば・・・、若ければ十分に行ける距離です、頑張ってどうぞ!!(笑)

プロフィール

「マイDにて補修なう(°_°)」
何シテル?   03/24 12:16
210後期アスリートターボに乗ってます。 車種問わず友達募集中です。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
メーカーオプション ・ホワイトパールクリスタルシャイン ・18インチアルミブラックスパッ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.