• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/25 00:09 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年06月24日 21:05 - 06/25 00:09、
76.74 Km 3 時間 3 分、
2ハイタッチ、バッジ8個を獲得
06/23 21:59 
@ら ぐ さん壊れたではなくて壊しちゃた( ´∀`)σ)∀`)ですです..._〆(゜▽゜*)
06/23 21:38 
@ら ぐ さんが壊れた~(゜o゜)\(-_-)
 06/23 21:55 
@黑き弾丸 さん、v( ̄Д ̄)vこわれてませーんw
あ"ー
06/22 22:02 
さ~てどうしよっか~エクゼはストラットタワーバーを販売終了していますからネットで中古を🔍か新品を🔍か・・・他の部品は新品だから新品を付けたいね( -。-) =3
 06/24 15:07 
@黑き弾丸 さん、中古がヤフオクで広島から安く出品があります。僕がDWの部品を入札しようと思ってた業者(笑)ヤフオクに新品が出品されててもメーカーには無いでしょう。
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g221512327
06/22 14:56 
ディーラーに問い合わせして頂きましたが完売していますとの事でした..._〆(゜▽゜*)
06/22 12:33 
@ら ぐ さんその車でデミモ参加お願いします(~▽~@)♪♪♪
 06/22 13:03 
@黑き弾丸 さん、DYいっぱい居るのにまだ増やす気ですかw
06/20 21:01 
@C.R. さん明日ディーラーの担当者に連絡してエクゼに手に入らないか問い合わせしてもらいます( ̄▽ ̄)ゞこれも時代の流れなのでしょうね( -。-) =3
06/20 12:32 
オートエクゼのフロントストラットバーが販売終了になっていたρ(・・、)
 06/20 19:42 
@黑き弾丸 さん、もう販売してないなんてエグゼさん、あきませんやん!
中古ですが、ヤフオクとかにはたまに出てますよ。
06/18 14:57 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年06月18日 08:12 - 14:57、
40.25 Km 6 時間 43 分、
10ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ10個を獲得
06/18 12:44 
ディーラーに1ヶ月点検の為行って来ます( ̄▽ ̄)ゞ
06/17 21:35 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年06月17日 19:39 - 21:34、
45.96 Km 1 時間 55 分、
2ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ8個を獲得
06/16 23:14 
@ら ぐ さん自分はつつかないですよ(*´ω`*)RCCは中国放送です関東ではTBSになるのかな?
06/16 23:00 
@ら ぐ さんの赤デミを、ナナちゃんでナデナテしましょうか( ・◇・)?
もしかしてTSSの事でしょうか?それともRCCかな?
 06/16 23:05 
@黑き弾丸 さんもどうせつつきまわすんでしょ(´;ω;`)
RCCってなん略ですか??
06/16 22:44 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年06月16日 19:29 - 22:43、
46.22 Km 1 時間 59 分、
2ハイタッチ、バッジ10個を獲得
06/15 19:09 
久しぶりに早く帰れたのでHIビームの付け替えと光軸の調整が出来ました。そして誰かと同じ様にエクゼワイパーのエンブレムが外れたので見つけだす事が出来ました(~▽~@)♪♪♪
06/11 13:05 
タッチペンを発注して来ましたが夕方には届くらしい..._〆(゜▽゜*)
06/11 12:57 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年06月11日 08:28 - 12:56、
61.58 Km 2 時間 59 分、
4ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ8個を獲得
06/10 19:50 
@こうたローラモ さん情報ありがとうございました。ロバデミさんの内装と違っていたので????でしたが納得致しました(〃⌒ー⌒〃)ゞ
06/10 13:25 
@こうたローラモ さん1.5のスポルトですです(。・ω・。)ゞ
 06/10 14:54 
@黑き弾丸 さん、内装がこの色だと特別仕様車のstyle Sです。
06/10 13:12 
車のボディーに傷があったのでタッチペンを探しに行ったら何処にも無かった( ・◇・)?カラーはコスミックブラックマイカなので探していたのに無いなんて。・゜゜(ノД`)
 06/10 13:21 
@黑き弾丸 さん、コズミックブラックマイカって事はstyleSですか?

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年06月24日 21:05 - 06/25 00:09、
76.74 Km 3 時間 3 分、
2ハイタッチ、バッジ8個を獲得」
何シテル?   06/25 00:09
黑き弾丸です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

2代目ロードスターを振り返るシリーズ(その6) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/28 07:33:18
<DUEL SPORTS> カーボンボンネットデミオDY後期 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/17 19:50:05

お友達

友達募集いつでも受付ているので宜しくお願いします。
34 人のお友達がいます
車道舞人車道舞人 * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
エルドレッドあかチャンエルドレッドあかチャン * sato1aki2sato1aki2 *
sanbonsanbon ぽぽろん231ぽぽろん231

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ ななチャン (マツダ デミオ)
二代目のデミオです。 初代は単独事故の巻添いにあい廃車となりました。ボディーカラーはコス ...
マツダ デミオ なな (マツダ デミオ)
マツダ デミオに乗っています。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.