車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
レヴァンテS試乗
レヴァンテS試乗



レヴァンテS試乗しました





3L V6 ツインターボ  430ps

全長:5003      車幅:1968    車重:2109

8速AT   1279諭吉   0-100:5.2s




エンジンスタートボタン、左なのですね^^;





排気音、マセラッティなのでイイ音します。気持ちイイ。




車幅ありますが、あまり車幅を感じさせない乗り易さ。凄く乗りやすいです。

加速感はまあまあ。2.1tの車重を感じさせません。

ブレーキも特に癖なく扱いやすい。

乗り心地も至ってラグジュアリー。快適です。

内装、ウッドパネルが若干気になります。これじゃないパネルがいいな。

皮関係はばっちり。




ギヤをパーキングに入れて降りると、車高が下がるのですね。乗り降りしやすく、カッコいい。




フロント、厳つくてイイですね!リアは白ボディのせいか、若干のっぺりしているように感じます。

以前見た青いデモカーの時は感じなかったので、色のせいですかね。





ホイールは、やっぱりオプションの21インチですね!買うのであればこれですね。




当日、セレブな感じの女性が試乗されていましたが、物凄く似合ってました。ああいう方が乗る車なのだと感じました。




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/13 20:50:11

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 23:21:20
こんばんは✨
先日お会いした後、みなとみらいのマセラティで
乗りました。
試乗走行はしませんでしたが、たまたま、他にお客さんが居なかった為、店内で私が後部座席に座った時エンジンかけてくれましたが、、、
店内、ものすごーく響いて地響きみたいになってました💦
スポーツモードのボタンもあり、、、
SUVで、この音と、スポーツモード必要なのかと
違和感を感じたのは私だけのようで😅

マセ、行っちゃいますか???
ぜひ💕
コメントへの返答
2016/10/14 08:09:08
おはようございます

みなとみらいのマセラッティ皆さんで行かれたのですね^^
店内展示車のエンジンかけてくれるなんて粋なはからいですね!(^^)!
イイ音してますよね!

カイエンの入替でレヴァンテ検討中です(^^)
2016/10/14 08:43:05
おはようございますぅ~~

私も先行お披露会で、実車を見てきましたが、今、一番注目されるSUVだと思ってます💓♥❤

かっこいいし、テンション上がるし❕❕❕
是非、行ってください🙌🙌🙌
コメントへの返答
2016/10/14 09:50:42
おはようございます~

レヴァンテのスタイリングカッコいいですよね^^
エンジン音も良いですし^_^

悩みどころですね~(^'^)
2016/10/14 09:37:16
こんにちわ(^ ^)
もう試乗車あるんですねー!
マセラティ初のSUV、どう受け入れられるのか気になりますがやっぱり大きいですね♩
女性で運転出来るならステキかも…
コメントへの返答
2016/10/14 10:02:13
こんにちは~
つい先週末に入庫したそうです。
今回の発表展示会に、ギリギリ間に合ったそうです^^
確かに、全幅1968ですから、結構大きいですね。
この大きさの割には、取回しが良くあまり大きさを感じませんでした。
良く出来た車です。
2016/10/14 21:06:48
amggtsさん
こんばんは(^_^)

レヴァンテS
ご試乗お疲れ様でした(^-^)

マセラティのSUV良いですね~(//∇//)
サイズ的に凄く大きいようなのでかなり迫力がありそうですね😁


コメントへの返答
2016/10/14 22:05:56
赤ぷり(^-^)さん
こんばんは〜

厳つい顔で、とてもカッコイイです^ ^
とても乗りやすいので、あまり大きさを感じません!
排気音も良いですよ〜(^ ^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@Pinkberry☆ さん、イルミ綺麗でしたよ〜😄」
何シテル?   12/09 22:32
amggtsです。よろしくお願いします。 ドイツ車大好きです。 中でもメルセデス、ポルシェ好きです。 車弄りも大好きです。 今、Leva...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
趣味、思考の合う方、及びブログや何シテルで絡んで頂ける方、よろしくお願いします。
一言申請はご遠慮下さい。
長期間、絡みの無い方は削除させて頂く場合があります。
62 人のお友達がいます
ハリガヤハリガヤ * RyoucyanRyoucyan *
利根川の天然水利根川の天然水 * クニくんクニくん *
Pinkberry☆Pinkberry☆ * T1979T1979 *
ファン
56 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ AMG GT メルセデス・ベンツ AMG GT
2016年モデルです。 5月に納車されました。 130thアニバーサリーエディションと ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
NAの63です。
ポルシェ カイエン ポルシェ カイエン
とても乗りやすいです。
メルセデス・ベンツ SL メルセデス・ベンツ SL
R230からの乗り換えで購入。 230にさほど不満はなかったが、購入より年数が経過してい ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.