車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
AMGパフォーマンスツアー2016
AMGパフォーマンスツアー2016



AMGパフォーマンスツアー2016に行ってきました.。








週末間際になって、みんトモKuwaさんのブログでこのイベントを知り、急遽参加に向けスケジュール調整。

これに伴い、予てから「一緒に試乗行きましょう」と言っていましたとおるーさんを誘い、さらに「メルコネでAMGGTS試乗が出来なかった」と言っていたPinkberryさんもお誘いして、告知して頂いたKuwaさんに合流する形で4名で参加。

みなさんお忙しい中集まって頂きありがとうございました^^特に繁忙期で仕事があるにも拘らず駆けつけて頂いたとおるーさんありがとうございましたm(__)m


他の方のブログなど拝見していると、とても楽しそうなイベントだなと感じていました。

色々な車に試乗できるイベントなので非常に楽しみにして、訪問。

沢山の試乗車、展示車があります!














KuwaさんはC63Sに試乗。

とおるーさんはSL65とC43に試乗。

Pinkberryさんは左ハンドル厳しいという事でGTSとSL65を助手席で試乗。

自分はSL65に試乗。と、とおるーさん運転のC43に同乗。





SL65とてもラグジュアリーで良い車でした。

(事情により、詳細省きます)

みんトモさんと一緒だと、待ち時間が全く苦になりませんね(^^♪


試乗会というよりオフ会って感じでした(笑)

普段話せなかった事など、色々お話し出来て、とても充実したひと時を過ごさせて頂きました。

またどこか一緒に行きたいですね!

とても楽しいオフ会でした~(^O^)






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/18 20:17:28

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 20:56:25
amggtsさん

こんばんは!

今回の参加メンバーを確認してみると、顔見知りのオフ会メンバーなので、本当にいつものオフ会みたいで楽しそうですね😁

しかも、試乗車がハイスペックカーなので、更に盛り上がりますね〜👍

また、展示車も豪華絢爛ですね‼️
コメントへの返答
2016/10/18 21:47:15
MB K'zさん
こんばんは~

仰る通りです(笑)
場所がパーキングからディーラーショールムに換わっただけです(^^)

沢山のAMGに囲まれて幸せでした!(^^)!

今度はMB K'zさんも一緒に如何ですか!?
2016/10/18 21:21:04
こんばんは~~😃🌃

先日は、お誘い頂きまして、ありがとうございました~~✨🙌✨

やはり、呟いてみるものですね。
お陰様で、普段ならとても試乗できない車に、助手席試乗ができました💛💛💛

また、皆さんと色々なお話もできて、楽しかったで~~す👍👍👍
これからも、何かあればお声がけ頂けたら、嬉しいなぁ🙆🎶🙆
コメントへの返答
2016/10/18 21:57:38
こんばんは~

先日は急なお誘いに来て頂きありがとうございました(^^♪

左ハンドル運転できなくて残念でしたね(>_<)
今度は良く調べておきます!

次回も、宜しくお願いしま~す(^^)
2016/10/18 22:05:45
こんばんは。

先日はありがとうございました。

自分は、ぶつけた車を取りに行っただけなんですが。

うちのDラー人手が少なく、バタバタしていてすみませんでした。

でも、普通のオフ会みたいで楽しかったです。
とおるーさんやPinkberryさんともお話しできて良かったです。

また行きましょうね。
コメントへの返答
2016/10/18 22:16:22
こんばんは〜

先日はありがとうございました^ ^

確かにディーラーさんバタバタしてましたね😅

たまにはこういうのも良いですね(^_^)

また宜しくお願いします(^-^)/
2016/10/19 00:21:13
お疲れ様です(^-^)

いえいえ、こちらこそお誘いいただきありがとうございました😄

試乗も楽しかったですし、ディーラーとご飯やさんで皆さんでお話しして、あっという間に時間が過ぎて楽しかったです(^O^)💡

また私も色々調べておきます!
コメントへの返答
2016/10/19 08:11:10
おはようございます

先日はありがとうございました(^'^)
とても楽しかったですね(^^♪

今度はどこに行きますか(笑)
アウディスポーツあたりですか?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@KAORUN さん、そうですね〜(^ ^)早く見たいですね(≧∇≦)」
何シテル?   12/06 20:23
amggtsです。よろしくお願いします。 ドイツ車大好きです。 中でもメルセデス、ポルシェ好きです。 車弄りも大好きです。 今、Leva...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
趣味、思考の合う方、及びブログや何シテルで絡んで頂ける方、よろしくお願いします。
一言申請はご遠慮下さい。
長期間、絡みの無い方は削除させて頂く場合があります。
61 人のお友達がいます
やまはむやまはむ * 利根川の天然水利根川の天然水 *
oniq55oniq55 * RYO..RYO.. *
RyoucyanRyoucyan * T1979T1979 *
ファン
56 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ AMG GT メルセデス・ベンツ AMG GT
2016年モデルです。 5月に納車されました。 130thアニバーサリーエディションと ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
NAの63です。
ポルシェ カイエン ポルシェ カイエン
とても乗りやすいです。
メルセデス・ベンツ SL メルセデス・ベンツ SL
R230からの乗り換えで購入。 230にさほど不満はなかったが、購入より年数が経過してい ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.