• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月15日

試し撮り

試し撮り








新しいレンズを入手したので、試しに撮ってみました^^




















PCモニターも新しくしたのですが、モニターの照度合ってませんね^^;

次回までには調整しますm(__)m


因みにモニター、見やすくなって編集がし易くなりました^^


最後までご覧頂き、ありがとうございました。




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/15 08:59:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

モニタ
オサカメさん

デカッ!!!
kk05さん

先日のエコ燃費カップの入賞者様に、 ...
ノンタマさん

fcl.バレンタインモニターキャン ...
なじら。(・・?さん

大きな液晶モニター
くろネコさん

LCD-PA242W-B5
nekomushiさん

この記事へのコメント

2017/09/15 09:41:36
レンズ何買ったんですか!!!(^_^;)
コメントへの返答
2017/09/15 11:27:31
こんにちは~

55mmと90mmの短焦点です^^
55mm難しいです^^;
2017/09/15 09:45:37
やはり携帯には出せない良さがありますね〜😊
素敵➰👍✨✨
コメントへの返答
2017/09/15 11:31:32
こんにちは~

ありがとうございます^^
ですが、使いこなすの難しいです^^;
2017/09/15 13:49:15
こんにちわ。
カッコよく素敵です😊
実写ですもんね👍👍⚡️


コメントへの返答
2017/09/15 20:15:07
こんばんは〜

ありがとうございます^ ^
とりあえず、レンズの感触は良さそうなので、上手く撮れるように練習します😄
2017/09/15 18:07:29
写真も素敵。車も超素敵。
W212前期N/Aの6.3L、M156は最高の名機と思います。
コメントへの返答
2017/09/15 20:18:04
こんばんは〜

ありがとうございます^ ^
M156信者ですね〜笑
古くなってきましたが、NAのあのフィーリング、なかなか手放せません笑
2017/09/16 11:18:29
こんにちは〜

いつ見てもつやつやのボディでお手入れされてますね〜(*^^*)

ニューレンズいいですね(^^)v撮るの楽しくなりますよね♪私も迷ってるレンズがありますがなかなか思い切れません(^^;;
コメントへの返答
2017/09/17 19:21:29
こんばんは~

自己コーティングで頑張ってます(笑)

レンズ沼ハマりつつあります^^;
55単焦点難しいですね(^_^;)
今、2470Zが欲しいです笑
撮影、奥が深くて、楽しいですね^^
2017/09/17 10:45:39
こんにちは☆

どんどん撮影機器が増えているのでは…(笑)
素敵な愛車をとりたくなりますよね~(*^-^*)
金魚も…去年は研修のついでに寄りましたが今年はまだ行っていない。
まだやっているのかな~(笑)時間があったら寄ってみたいとおもいました(*^-^*)きれいですよね~。らんちゅうだっけな??POCOのようにぷっくらむくむくな金魚すきです(笑)
コメントへの返答
2017/09/17 19:31:39
こんばんは~

機材増えてきましたね^^;
愛車の撮影、難しいですね(^_^;)
なかなか上達しません^^;

金魚は、9月24日までです。
とても混んでますが、ぜひ行ってみて下さい(^^)/
らんちゅう、いましたよ~笑
金魚、癒されますね~^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「昨日の汚れを綺麗にしてます笑」
何シテル?   09/24 17:25
amggtsです。よろしくお願いします。 速い車、好きです。 実は、車弄りも大好きです。 今、ペルフォルマンテ、AMGGT R、720...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

趣味、思考の合う方、及びブログや何シテルで絡んで頂ける方、よろしくお願いします。
一言申請はご遠慮下さい。
長期間、絡みの無い方は削除させて頂く場合があります。
113 人のお友達がいます
AMR2012AMR2012 * sassa63sassa63 *
クソジジイクソジジイ * sato@MY13sato@MY13 *
AMG /LEXUSAMG /LEXUS * わかかなわかかな *

ファン

134 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ AMG GT メルセデス・ベンツ AMG GT
2016年モデルです。 5月に納車されました。 130thアニバーサリーエディションと ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
NAの63です。
ポルシェ パナメーラ ポルシェ パナメーラ
Dより、魅力的なオファーがあったので、カイエンと入替になりました。
メルセデス・ベンツ SL メルセデス・ベンツ SL
R230からの乗り換えで購入。 230にさほど不満はなかったが、購入より年数が経過してい ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.