• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月07日

マクラーレン720Sに再度乗ってきました

マクラーレン720Sに再度乗ってきました














あげていない試乗録があることを思い出したので、あげていきます笑


ですので、結構前の事ですが、720Sにちゃんと乗り直して来ました(笑)














前回試乗時、あまり時間が無かったので、ちょろっと乗ってみただけでしたので、きちんと乗りなおし

朝一から行きましたので、割と空いている状況でした。

とりあえず、下道でのいつもの中速コーナー。イイ感じで吸い付きます。


720S、リアのトラクションが抜群に良くなってますね。

あのリアタイヤのすべり具合をコントロールしながら走る感じが薄くなっているので、安心して踏んでイケます(笑)

逆に言うと、グイグイ曲がっていく感じも薄れている・・・。

今まで、前の方にあった重心が後ろの方にきた感じでしょうか。

まあ、という感じなので、誰でもバンバン踏んで走れます(笑)

今回は、みんトモさんに言われたTモードで首都高走って来ました(笑)

イイ感じでフケるので、とても気持ち良いです^^

見切りも良いので、スラロームもしやすいです。


イイ感じですね。


でもって、コンフィグ。

何故かやっぱり黒に・・・。

カーボンのオプション一切付けていないのに、OP400諭吉・・・。

ほぼ素でいいやって思っていたのに、乗出し3800諭吉・・・。

結構高いな・・・(笑)





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/07 23:21:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

マクラーレン720S試乗
amggtsさん

マクラーレン570S試乗
amggtsさん

AMGパフォーマンスツアー2017 ...
amggtsさん

マクラーレン行ってきました~
amggtsさん

718ボクスター試乗
amggtsさん

自問自答
ごー22さん

この記事へのコメント

2017/10/08 01:11:01
思っていたより数段カッコ良いですね。
色々な角度からの写真をアップしてもらえて、
かなり参考になりました。 宝クジの大当たりでも出さないと買えませんがw
コメントへの返答
2017/10/09 14:54:01
こんにちは~

720Sカッコイイですよね~^^
何かの参考になりましたか(笑)
そろそろ、マクラーレンいっちゃってください(^^)/
2017/10/08 09:13:33
おはようございます。

マクラーレンカッコイイですね。
色も私好みです。
黒もいいですが、手入れが難し
そうなので選べません。
私も宝くじが当たらないと買え
ませんね。
コメントへの返答
2017/10/09 14:58:17
こんにちは~

マクラーレン、カッコイイですよね~
あれ、コルベットから浮気ですか~(笑)
黒なら、少しだけ目立たないかなぁ、と。(笑)
オフ会だけ考えると派手な色が良いですよね!
一緒に宝くじ買いに行きますか!?(笑)
2017/10/09 23:30:57
はじめまして、

雲の上の世界ですが
『いつかはマクラーレン』

ただただカッコいいです(≧∀≦)
コメントへの返答
2017/10/10 09:59:37
こんにちは~

初めまして。

マクラーレン、カッコイイですよね^^
特に720Sイイですよね(^^)
2017/10/11 18:56:48
初コメ失礼します。
先日冷やかしで試乗行ったんですが、出来が良くなっててびっくりでした。
720sも良かったですが、僕的には570sの方がフィーリング(お値段も)があってて、先日注文しちゃいました。
コメントへの返答
2017/10/11 21:06:36
こんばんは
初めまして。
コメントありがとうございます。
720Sは安心して踏めるようにセッティングされていますよね。
570の方が操る楽しさがあり、自分で運転している感が強く、楽しいですね^ ^
ご契約、おめでとうございます。
2017/10/14 00:48:01
こんばんは🌙😃❗
トップページ、見ましたよぉ~
✨PVランキング 3位✨ですね~💛
おめでとうございまぁ~す🎉🙌🎉

ブログの内容だけでなく、お写真を見ているだけでも、うっとりしちゃいます💓♥️❤️
これからも、私たちのお👀👀を楽しまさせてくださいね~٩(*˙︶˙*)۶
楽しみにしてまぁ~す🎵
コメントへの返答
2017/10/14 14:04:24
こんにちは〜

ありがとうございます^ ^
なぜか、この記事PV凄いです笑
たまたま、何かにヒットしたのでしょうか⁉︎笑

この写真はガラケーで撮ったような気がします笑
基本、マクラーレンは荷物置き場無いですからね^^;
また宜しくお願いします😄
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ようやくライトルームアップデートされました^^;
面倒な多重編集から脱出です笑」
何シテル?   12/13 20:43
amggtsです。よろしくお願いします。 速い車、好きです。 実は、車弄りも大好きです。 今、ペルフォルマンテ、AMGGT R、720...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

趣味、思考の合う方、及びブログや何シテルで絡んで頂ける方、よろしくお願いします。
一言申請はご遠慮下さい。
長期間、絡みの無い方は削除させて頂く場合があります。
127 人のお友達がいます
sassa63sassa63 * ぐんそ~ぐんそ~ *
利根川の天然水利根川の天然水 * hajikun2002hajikun2002 *
fumi,fumi, * AKIRA8AKIRA8 *

ファン

173 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ AMG GT メルセデス・ベンツ AMG GT
2016年モデルです。 5月に納車されました。 130thアニバーサリーエディションと ...
AMG Eクラス AMG Eクラス
NAの63です。
ポルシェ パナメーラ ポルシェ パナメーラ
Dより、魅力的なオファーがあったので、カイエンと入替になりました。
メルセデス・ベンツ SL メルセデス・ベンツ SL
R230からの乗り換えで購入。 230にさほど不満はなかったが、購入より年数が経過してい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる