• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月14日

軽井沢ツーリング行ってきました

軽井沢ツーリング行ってきました











かなり朝早い時間に皆さんに集合して頂きましたm(__)m

上里パーキング、真っ暗です^^;



今回参加は、こちらの方々です。

Kuwaさん
MBk’zさん
C63Jr.さん
Pinkberryさん
sato@MY13さん
ラブミートさん
T1979さん
スノーレパード?さん
amggts
途中参加
服部半蔵さん
caroucha(カルーチャ) さん
です。



まずはめがね橋を目指します。

なんと、藤岡インターを過ぎたあたりから雨がポツポツと。

旧道の碓氷峠に入ると本降りに(^_^;)

さらに、交通量が少ないためか、道路に落ち葉が沢山(+_+)

なので、ゆっくり向かいました^^;

めがね橋到着。



本当はこんな感じの暗さです笑



なんと、誰もいません!

手前の駐車場占領させて頂きました(笑)

しかし、すっごい雨です。びっしょりになってしまいました(^_^;)

なんとか数枚撮りました。











ここで、無理して参加して頂いていたT1979さんファンベルト切れによりリタイア。

車を置いて、本人のみ継続。











ガラガラのヤバイ碓氷峠を後にし、ベーカリー沢村へ。

さすがに雨なので、すんなり駐車できました。










知らないうちに、色々システムが変わってます。事前清算だったり、飲み物セルフだったり。

味は良いですが、サービスが・・・。

サラダの中に落ち葉が入っていたのは内緒です(笑)






朝食が終わる頃には雨が止んで、日が差して来ました^^

車を並べて撮れるところに移動です。



















































この後は、六里ヶ原休憩所に。

服部半蔵さんに先導して頂きましたが、あっという間に見えなくなってしまいました^^;速過ぎます。














こちらで、T1979さんの車回収のためT1979さん、服部半蔵さん、caroucha(カルーチャ) さんとお別れです。

ありがとうございました。



ここから、渋峠に向かいます。

途中、虹が物凄く綺麗でした。

今までに見たこと無いくらい鮮やかで素敵でした。

お約束どうり、たいした写真は撮れてません(笑)










草津周りで渋峠に向かうと、

なんと、凍結のため通行止め。

それも、今通行止めになったところ。

ちょうど封鎖中でした(^_^;)



まあ、凍結のところに進入してしまうよりは良かったかなと^^;

気を取り直して、紅葉がきれいだという八ッ場ダムへ。

向かう途中、紅葉がとても綺麗でした。

道の駅八ッ場ダムへ。

こちらで昼食です^^



とても汚れています^^;洗車したいです笑












八ッ場ダム建設現場です。




参加頂きました皆様、ありがとうございました。



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/14 21:58:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

AMG SL55 軽井沢でプチオフ ...
A3-PROJECTさん

AMG SL55 軽井沢でプチオフ
A3-PROJECTさん

5/4日軽井沢編 自撮り以外から
T1979さん

家族旅行
mariannapapaさん

碓氷峠へ行って来ました。
TJ634さん

軽井沢にブラックバイソン現る
caroucha(カルーチャ)さん

この記事へのコメント

2017/11/14 22:16:04
雨の中大変☂️でしたね〜〜😨
でも相変わらず素敵なpicです✨✨
虹🌈綺麗➰
コメントへの返答
2017/11/15 12:40:46
こんにちは〜

まさかの本降りの☔️でびっくりでした😅
ありがとうございます^ ^
虹、写真だとうまく伝わらないかもしれませんが、実物は凄く綺麗でした😄
2017/11/14 22:54:23
楽しいツーリングでしたね!(^^ゞ
旧軽井沢のベーカリー屋さんはお洒落で美味しかったです。
サービスの低下は残念ですね…。

雨と落ち葉でドロドロになった車は、ちゃんと当日のうちに洗車しておきました(笑)
コメントへの返答
2017/11/15 12:45:17
こんにちは〜

先日は遠くよりお越し頂き、ありがとうございました^ ^
とても楽しかったですね😄
ベーカリー沢村も良かったですね^ ^

その日のうちに洗車されましたか〜
自分も家帰ってすぐに洗車しました笑
また宜しくお願いします(^-^)/
2017/11/14 22:55:48
こんばんわ。
先日はお疲れ様でした。

写真ヤバイっすね…カッコいいです…が出だし早々にすみませんでした。
間抜けな所しかアップされる場面が無くてw

コメントへの返答
2017/11/15 12:49:48
こんにちは〜

先日はお疲れ様でした^ ^
ありがとうございます😄
いえいえ、参加頂きありがとうございました^ ^
とても楽しかったです😄
それから、ステッカーありがとうございました。
大事に使わせて頂きます👍
2017/11/14 22:58:33
先日はお世話になりました。

諸事情によりw
途中抜けでしたが楽しいひと時ありがとうございました。

虹、綺麗だしデカかったですよねー

横からの写真でタイヤホイールが大きく見えるのは
レンズの違いなんでしょうか?
自分のあいぽんとは写り方が違って不思議な感覚でした。
コメントへの返答
2017/11/15 13:20:06
こんにちは~

先日はありがとうございました^^

それにしてもcaroucha(カルーチャ)さんのSLイイ音してますね(^^)
イイ感じです!

虹、凄かったですね~^^

横からの写真は、広角レンズで撮ったので、そのせいかもしれませんね。
ちょっと湾曲しています^^;

また何かの機会に宜しくお願いします(^^)/

2017/11/14 22:58:38
こんばんは。

美しい紅葉ですね。さすがのカメラの腕前です!

軽井沢はもう凍結なんですね。冬ですね~
僕が住んでるところはあまり雪が降らないので今凍結って聞くと、もう!?ってなります。
コメントへの返答
2017/11/15 13:36:01
こんにちは~

ありがとうございます^^
紅葉綺麗でした(^^)

軽井沢から少し登った国道最高地点のある渋峠が凍結でした^^;
自分たちもビックリでした(笑)
fumi,さんがお住まいのところは、あまり雪降らないのですか。ではスタッドレスタイヤなど不要ですか?
2017/11/14 23:09:58
お疲れ様です。
先日は大変申し訳ありませんでした😭
とても残念でした😖

夜中、かなり強風でしたが雨は降ってなかったので…まさか軽井沢雨とはびっくりしました💦
この季節、落ち葉🍂と雨は要注意ですね💦

是非、次回またお声かけて下さいませ😊

コメントへの返答
2017/11/15 13:39:49
こんにちは~

いえいえ、全然大丈夫ですよ^^
お会いできず、残念でした。

現地到着したら、まさかの本降りでした(^_^;)
びっしょりになりながら撮影してました^^;
峠の落ち葉、ヤバイですね!

次回、宜しくお願いします(^^)/
2017/11/14 23:10:17
こんばんは。

お疲れ様でした。
朝は暗く寒かったですね。
めがね橋、雨降られてしまい
残念でした。
その後は天気も回復したので良
かったですね。
思わぬ通行止めもありましたが、
楽しいツーリングでした。
また行きたいですね。
宜しくお願いします。
コメントへの返答
2017/11/15 13:47:23
こんにちは~

先日はお疲れ様でした^^
朝は思いのほか、悪天候でしたね^^;
碓氷峠、ヤバかったですよね。
おかげで、めがね橋ガラガラでしたが。
虹、スケールがでかくて凄かったですね^^
色々ありましたが、とても楽しかったですね~(^^♪
また宜しくお願いします(^^)/
2017/11/14 23:22:37
お疲れ様でした
雨の後晴れて来たのも神秘的でいいですね〜

その日こちらは晴れてと思いますが
夜中に大雨になりました☔️

虹とても綺麗ですね🌈
コメントへの返答
2017/11/15 13:53:20
こんにちは~

ありがとうございます^^
雨上がりの虹、とても綺麗でした(^^)

ですよね。埼玉くらいまでは雨降ってませんでしたが、群馬入ったあたりから雨がぱらついていました。
夜中、大雨でしたか~知りませんでした^^;
2017/11/14 23:28:53
こんばんわ~🌙😃❗️

何だか不思議な感じの虹ですねぇ。🤣

高原でお茶したくなってきました。😬
コメントへの返答
2017/11/16 10:44:05
こんにちは~

そうなのですよ^^
こんな大きな虹は初めて見ました(^^)

ぜひ、お出かけください(笑)
2017/11/15 01:10:17
こんばんは(^^)
虹、素敵ですね(^^)

他のお写真もキレイにとれてて…
やっぱりいいカメラが欲しくなりますね~(^^)

でも私の場合、腕も悪いのでなかなか撮れないと思いますが(^_^;)
 
コメントへの返答
2017/11/16 10:52:59
こんにちは~

虹、凄かったです^^
ありがとうございます(^^)

カメラ、車、パーツ・・・
次々、欲しくなりますよね^^;

いやいや、そんな事は無いと思いますよ^^
写真は慣れですよ(笑)
2017/11/15 07:39:25
おはようございまぁ~す🙋
軽井沢TRGのご企画、ありがとうございました٩(。•◡•。)۶ あんど お疲れ様でした~
旅行プランナー顔負けのプランだったので、みなさんの笑顔と笑いが絶える事のない、TRGでしたね~👍🙌👍

あの🌈虹🌈、凄く感動しちゃいました‼️
虹自体がはんぱなく太く、高さは低く、そして端から端まで繋がっているものは、生まれて22年(⬅️何か計算間違い😀😀😀)、はじめて見ました~~
めがね橋が☂️だったお陰かもしれないですね✨✨✨
コメントへの返答
2017/11/16 10:59:38
こんにちは~

ツーリングお疲れ様でした~^^
色々、ありましたね^^;
本降りのめがね橋、通行止めの渋峠・・・
もっと綿密な企画が必要ですね。

虹は凄かったですね!
ん、22年??
まあいいや。早くコンチ納車されると良いですね~(笑)
2017/11/15 11:12:06
こんにちは〜
紅葉に虹までかかって最高ですね!
行けなかったのが悔やまれます(>_<)
コメントへの返答
2017/11/16 11:01:19
こんにちは~

虹は素晴らしかったですよ~^^
また次回、宜しくお願いします(^^)/
2017/11/15 21:48:21
こんばんは😄
いつも素敵なブログですね。
もう、秋が深まってきた感じ。
雨は嫌ですが、写真にはアクセントを与えてくれましたね。
虹を映すのも難しいですが、見事ですね😃
コメントへの返答
2017/11/16 11:09:46
こんにちは~

ありがとうございます^^
だいぶ、寒くなって来ましたね。

車さえ、汚れていなければ最高のシチュエーションでした(笑)
虹、本当はもっと全然綺麗でした^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@SamS さん、お誕生日おめでとうございます(^^)良い1年になると良いですね(^^)/」
何シテル?   11/22 17:20
amggtsです。よろしくお願いします。 速い車、好きです。 実は、車弄りも大好きです。 今、ペルフォルマンテ、AMGGT R、720...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

趣味、思考の合う方、及びブログや何シテルで絡んで頂ける方、よろしくお願いします。
一言申請はご遠慮下さい。
長期間、絡みの無い方は削除させて頂く場合があります。
127 人のお友達がいます
H-HH-H * 利根川の天然水利根川の天然水 *
gasukengasuken * 23152315 *
RyoucyanRyoucyan * まさぴろん @2ndまさぴろん @2nd *

ファン

170 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ AMG GT メルセデス・ベンツ AMG GT
2016年モデルです。 5月に納車されました。 130thアニバーサリーエディションと ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
NAの63です。
ポルシェ パナメーラ ポルシェ パナメーラ
Dより、魅力的なオファーがあったので、カイエンと入替になりました。
メルセデス・ベンツ SL メルセデス・ベンツ SL
R230からの乗り換えで購入。 230にさほど不満はなかったが、購入より年数が経過してい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.