• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

I.S.A.M.U.のブログ一覧

2017年02月22日 イイね!

祝・みんカラ歴1年!

祝・みんカラ歴1年!2月19日でみんカラを始めて1年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


これからも、よろしくお願いします!仲良くしてくれてる人ありがとうございまーす!!😁
Posted at 2017/02/22 19:14:31 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月22日 イイね!

愛車と出会って1年!

愛車と出会って1年!2月18日で愛車と出会って1年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!

フジツボのマフラーとZC11Sの中間パイプとタナベのダウンサスです!!


■この1年でこんな整備をしました!
ほぼオイル交換ですね!笑笑😁

■愛車のイイね!数(2017年02月22日時点)
51イイね!

■これからいじりたいところは・・・
いじれればですがタワーバー、フルバケ、ブレーキ、タイヤ、車高調とかですね!

やれれば、ECUとかもやってみたいですね!

■愛車に一言
これからもよろしく!!😎
楽しませてくれよ!!✌️

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/02/22 19:13:16 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月11日 イイね!

洗車してからのタッチアップ!!

最近しっかり洗えてなかったので、洗車しました!!

納車時に色が剥げていてサビてきたのでサビを落としてタッチアップしました!!

ドアはあまり目立たないですがフロントガラスの近くは意識してしまうと目立ってしまう気がします笑😅

でも、サビの進行を抑えることができてよかったです!!👍👍












Posted at 2016/10/11 19:18:10 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年05月26日 イイね!

ついに届いちゃいました!!

ついに届いちゃいました!!昨日頼んだフジツボのオーソライズRM届いちゃいました!!

zc11sの中間パイプも届いているので早くつけたいです!!

音がすごく楽しみ!!✌️


Posted at 2016/05/26 22:50:11 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年05月05日 イイね!

スイフトの本買っちゃいました!

初任給で買っちゃいました!!

明日はライト磨きます!!





Posted at 2016/05/05 18:13:28 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「ついに90000キロ達成です!!😳

これからもよろしくお願いします!!」
何シテル?   06/16 10:12
6月5日に納車!! 次も大切に乗っていきたいです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

車速オートドアロックを解除! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/03 13:39:16
車速感応ドアロック解除 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/03 13:39:06
genjimiki モデレートマフラー タイプAK 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/01 23:57:30

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
スズキ スイフトスポーツ(ZC31S)に乗っています。
トヨタ マークII トヨタ マークII
事情により100マ買うことになりましたー!! これからもよろしくお願いします!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.