• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/23 21:25 
@瀬戸の痛い海苔 この人今日ベイで見かけましたw
07/17 19:54 
アルトで峠とか超楽しそうやん......
07/17 19:52 
@ゆいな(・8・) うおぉー凄くたのしそうですねぇぇ!めっちゃ試乗してみたいw
07/17 19:35 
@ゆいな(・8・) 峠とかに行った時アルトだとどんな走りになるか気になります(*゚▽゚)ノ
 07/17 19:47 
@??setuna?? まだコーナリングとかに課題が残りますが、最近の弄りのおかげでパワーアップしたので山もモリモリ走れますよw
07/14 10:11 
@さんななnm7 自分もリメイクされた映像をCMで観てめっちゃ気になってますw
07/14 02:00 
@さんななnm7 キミにきめた!
 07/14 10:02 
@??setuna?? それを観にいきます!1話リメイクが気になってしょうがないです。明日が楽しみです!
07/09 22:59 
そして名古屋ベイでshokiさんを見かけたけど、声を掛けれなかったのが心残り...
 07/09 23:22 
@??setuna?? 全然知りませんでしたw
07/09 22:54 
@さんななnm7 やっぱりそうですよね。
しかもバッチリ目も合いましたねw
07/09 22:43 
今日、コスモールから名古屋ベイに行く途中で さんナナさんに会ったような...w
 07/09 22:49 
@??setuna?? 見事にすれ違いましたね!あの時はせつなさんとは逆で名古屋ベイからコスモールに行くという・・・w
07/09 20:49 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年07月09日10:45 - 20:48、
57.24km 3時間22分、
7ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ29個を獲得、テリトリーポイント270ptを獲得
07/08 17:28 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年07月08日11:57 - 17:11、
65.44km 4時間44分、
3ハイタッチ、バッジ15個を獲得、テリトリーポイント110ptを獲得
07/08 11:42 
名古屋ベイいこ
07/08 05:38 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年07月07日21:02 - 07/08 05:28、
81.97km 5時間36分、
2ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ40個を獲得、テリトリーポイント360ptを獲得
07/07 21:36 
ドライブいこー
07/02 21:58 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年07月02日06:27 - 21:12、
189.52km 10時間1分、
103ハイタッチ、コレクション10個を獲得、バッジ34個を獲得、テリトリーポイント300ptを獲得
07/02 07:29 
ハイドラ同好会のオフ会行ってくるぜ!
 07/02 11:36 
@??setuna?? 行ってらっしゃい♪(#^.^#)
06/27 20:59 
金曜日、雨が降ってなければ写真撮りに行こうかな
06/25 22:55 
@瀬戸の痛い海苔 好きですね〜( ´ ▽ ` )ノ
06/25 20:25 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年06月25日09:46 - 20:25、
131.33km 4時間18分、
17ハイタッチ、コレクション3個を獲得、バッジ21個を獲得、テリトリーポイント160ptを獲得
06/10 09:24 
どこか良い撮影スポットないかなー
 06/10 09:58 
@??setuna?? 東三河エリアでよかったらこんなとこありますよ♪
 06/10 11:40 
@??setuna?? やっぱり金城ふ頭と飛島埠頭が私は好きです🎵(笑)
 06/10 12:27 
@??setuna?? 知多なんてどうですか

プロフィール

「@瀬戸の痛い海苔 この人今日ベイで見かけましたw」
何シテル?   07/23 21:25
アニメ、ゲーム、PC、ラジコン、自転車、車、スポーツ といろいろやっていますが、今は車を買ってカスタマイズに夢中になっています(笑) 車に関しては初...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

SWK PREMIUM WING 取付 ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/22 00:20:23
裏技 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/21 21:04:43
KUNI池田自動車 KUNIプラクティスマフラー【チタンブルーテール】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/09 03:12:12

お友達

スイフトに乗ってる方、違う車に乗ってる方など幅広くお友達になれたらと思っています。
58 人のお友達がいます
ばてぃおばてぃお * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 LUXELA@MZ3LUXELA@MZ3 *
ヨッシー1967@じいじヨッシー1967@じいじ ぽぽろん231ぽぽろん231

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2016年1月末から、 スズキ スイフトスポーツ(ZC32S)に乗っています。 少しず ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.